がぶがぶガブリエル♪

去年の夏の約束通り、mijumamaさんと一緒にレイナさんちにお邪魔してきました。
レイナさんちは5にゃん+1わん。すごい!

_131028_9471DSC_0042_01.jpg
ゆ 「オレ、がんばる」

横顔がふくチにそっくりでガブリエル(噛み猫)なところも似てるなゆーすけと、


_131028_9475DSC_0046.jpg
か 「アタシ、つやつや〜」

フレンドリーなかりん(かりんとう)ちゃん、

_131028_9478DSC_0049_01.jpg
ぱ 「ぱるは いないの」

とっても省エネぱる(ぱーる)ちん、

_131028_9479DSC_0050_01.jpg
ざ 「ざらも いません」

シャイなざら(ざらめ)たん、

_131028_9515DSC_0086_01.jpg
と 「あやしい におい〜」

カメラを向けただけで逃げちゃうとん(みとん)ちゃん(笑)、

_131028_9618DSC_0189_01.jpg
ま 「なんか もんくある?」

ハイテンションなまろんちゃん。


お昼はレイナさんがたこ焼きを用意してくれた♪
レイナさんがキッチンへ立つと、
食いしん坊コンビは居ても立ってもいられない(笑)

_131028_9488DSC_0059.jpg
ゆ&か 「ごはん?」

_131028_9483DSC_0054_01.jpg
ゆ&か 「ごはん!」

もうね、このふたりを見てるだけで幸せ♪
仲がいいっていいなぁ。

で、肝心のたこ焼きは食べるのに夢中になって写真なし。あはは。
たこの入ったのと、ちくわの入ったのと、チーズの入ったのと。
たこはもちろん、ちくわとチーズがおいしい!
たこ焼き用の粉があることも初めて知った。
絶対家でもやらなくっちゃ!

お腹いっぱいたこ焼きを食べた後は、

_131028_9542DSC_0113_01.jpg
か 「かりの おいしいもの?」

_131028_9546DSC_0117_01.jpg
ゆ 「オレも オレも」

デザートを食べたり、

_131028_9548DSC_0119_01.jpg
ゆ 「オレ、モデルみたい?」

撮影会したり、

_131028_9557DSC_0128_01.jpg
ゆ&か 「ごはん!」

食いしん坊たちを眺めて目尻が下がっちゃったり。
そしてかつお祭に突入!

_131028_9571DSC_0142_01.jpg
ゆ 「オレ たべる!」

_131028_9574DSC_0145.jpg
か 「かりも〜!」

_131028_9580DSC_0151.jpg
ゆ 「オレ もっと!」

_131028_9593DSC_0164_01.jpg
ぱ 「ぱるも たべよう・・・かな?」

ぱるちん、こんな時までマイペースの省エネ型(笑)。
祭が終わったその後は、

_131028_9601DSC_0172_01.jpg
ゆ&か 「かたづけま〜す」

カーペットにこぼれた分まで食いしん坊コンビがきれいにお片づけ♪
えらい!

猫に囲まれてる幸せと女3人のおしゃべりが楽し過ぎて
気がついたらたいして写真を撮ってなかった(笑)
とってもとっても楽しい1日でした。
ご近所だったら入り浸っちゃうな〜。
レイナさん、mijumamaさん、ありがとう!
ゆーすけ〜、無理に抱っこしてごめんね
また遊びに来るね!

_131028_9473DSC_0044.jpg
ゆ 「オレ またがんばる」

うんうん、よろしくね!


2013-11-01 : おでかけ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
atsukoさん、いいにゃ。こちらの5にゃんさんのお宅も訪問。
あっ!ほんとふくチに似てるぅ!催促してる姿がまた、何ともかわいいねぇ。お友達の輪がいっぱいで猫友は、最高ですね♪
2013-11-01 14:08 : nanapu URL : 編集
No title
わたしもやっと明日と明後日の記事で予約投稿しました~。
atsukoさんのお写真、たくさん使わせてもらっちゃった^^;
(さっき、わたしの写真もメールしました~)

atsukoさんが描く、そして撮る"ゆ-すけ"は、
なんだかとても幼くて可愛くて^^
わたしが撮るとどーして「いったろかいっ!」風味満載になるんだろうw

またいつでも来てね、わたしも遊びに行きます。
mijumamaさんちも押しかけましょう!!^^
2013-11-01 18:21 : レイナ URL : 編集
No title
おはようです~レイナさん家に行かれた様子~アップされるの楽しみにしてましたよ(*^ワ^*)
みんな写真撮れたんだ。ざらたんもしっかり(o^-^o)
みとんちゃんはカメラ向けると逃げちゃうんですね。

わ~たこ焼きパーティーなんていいないいなー。
ちくわやチーズ、美味しそう♪♪

そして恒例のかつお祭り(*^ワ^*)かわいいー。
ゆう君必死必死だね。
ぱるちんは食べる時も省エネだなんてプププ
猫好き女3人が集まれば話が止まらないだろうな。

最後の抱っこされるゆう君かわいいねー。
2013-11-02 04:32 : ちか URL : 編集
◇nanapuさん
そうにゃの。ねこまみれな日々でした♪
でしょ?
ゆーすけは横顔がふくチにそっくり。
写真で見ると一瞬わからなくなります。
ほんと、猫友さんていいなぁ。
あったかい人ばかり。
2013-11-02 10:26 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
写真、ありがとうございました!
ゆーすけ、がんばったな〜。
私の中でゆーすけはとっても可愛くて、甘えん坊で、
ま、ふくチと似た様な感じです(笑)。
レイナさんには心を許してるから
「いったろかいっ」になるんだわ、きっと。ぷぷぷ。
また遊びましょうね〜!
れーじろーにもちょっかい出しにいかなくては!
2013-11-02 10:39 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
楽しかったよ〜。
そうなの。とんちゃんはカメラを向けただけで逃げちゃうので
ほとんど写真が撮れず。
ま、ざらめさんも匍匐前進ですぐ逃げちゃうんだけどね(笑)
その分ゆーすけとかりちゃんが頑張って接待してくれました。
(ぱるちんはマイペースだった、笑)
猫友女子会、最高です♪
ちかさんも一度おいでよ!日帰りでもいいから(笑)
2013-11-02 10:42 : atsuko URL : 編集
No title
出遅れた~Ψ( ̄∀ ̄;)Ψ
ま、毎度かたじけない。
週末になったので頑張りまする。
猫まみれとお喋りとたこ焼きの楽しさに浸って、私の写真は残念なのばかり(^_^;
でもでもぉ、みんにゃ可愛かったよね~!
ゆ&かコンビのシンクロニャイズド・飯コールは10点満点でした^^
次はうちにお越し頂けるよう、頑張りますっ。
2013-11-02 13:51 : mijumama URL : 編集
No title
かなり出遅れましたが…
羨ましい〜〜!!!楽しそう〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆう君とかりんちゃんの接待、みんにゃんもビビりながらも
写真撮らせてくれるくらい近くに居てくれるなんて!
きっと、喋って喋って喋り倒した楽しい時間だったんでしょうね♪
2013-11-03 23:42 : ばば☆ URL : 編集
◇mijumamaさん
楽しかったね〜!
ほんとにゆーすけ&かりんコンビのかわいらしさといったら!
今度はれーじろーに会いにいかなくては!

ブログは頑張らなくてよろし♪
ゆるゆるやりましょう。
2013-11-09 13:44 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
むっちゃ楽しかったんです!
なんだかんだ言っても、レイナさんちの子はちゃ〜んと同じ部屋にいてくれるんだもん。
ばば☆さんも遊びに来てくださいよ〜。
猫宅ツアーしましょうよ〜!
2013-11-09 13:56 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR