そこは

_131021_9412DSC_0039_01.jpg
ふ 「♪」

と〜ってもいいお顔で入ってらっしゃいますが、


_131021_9413DSC_0040.jpg
ふ 「へ?」

そこ、ベッドじゃないよね?


_131021_9399DSC_0026_01.jpg
ふ 「ベッド。どうかんがえてもベッド」

ちが〜う!!






2013-10-28 : なつとふくチ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おかーさんのバッグかな?
一緒にお出かけしたいのかな?

ふくチは、悪さしててもかわいーね♥
2013-10-29 07:39 : つむぎ URL : 編集
No title
ベッドベッド(^^)
ふくチがそういうならベッドでいいのだ(^^)

こうやって見るとやっぱり。ふくチの方がお目々が丸くて
優しいですね(^^)
うちのゆーすけは、ほらいっつも「行ったろかい!」顔でしょ^^;
2013-10-29 17:52 : レイナ URL : 編集
No title
ベットベット。一緒にお出かけ♪(⌒-⌒)

幸せそうな、可愛いお顔してますね~。ホレてしまいそうです(*´∇`*)
2013-10-29 21:39 : kerikeri URL : 編集
No title
「どこでもベッドぉ♪」(ドラえもん風に)
なんか、包まれ感が良いんでしょうねぇ(*^m^*)

今気付いたんだけど、ふくチのマズルの ″〝マークがすんごい好きw
ゆうくんは鼻の頭の♥がw
視線を捉えて離さない男達ですねぇ^^
2013-10-30 00:04 : mijumama URL : 編集
No title
あ、おかーさんのバッグだったんですか。
あまりにも気持ちよさそう。
あまりにもイケメン!
2013-10-30 00:25 : ねこばばあ URL : 編集
No title
わ~本当にふくチくん良い顔してるね~(*^ワ^*)
これはバックなのね~(笑)
お母さんの匂いもするし最高なベットだよね。
これだけ満足してる顔してたら(≧∀≦)納得しちゃうわ~うふふふ。
瞳がきらきら~♪めちゃ可愛い顔してる。
2013-10-30 04:45 : ちか URL : 編集
No title
ふくチ君、ご機嫌顔だね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そうそう!猫的にはベッド (*≧艸≦)
人的には、やられた〜だけど(⌒-⌒; )
先日mijyumamaさんにバックを頂いたんだけど
お手紙読んでる隙に、茶々丸が我が物顔で入ってたよ…orz
2013-10-30 19:23 : ばば☆ URL : 編集
No title
アハハ、atsukoさん、完全に許してるでしょ??
私も、全然赦しちゃうの。だって、はまってるとかわいいもんね♪☆
2013-10-31 16:51 : nanapu URL : 編集
No title
寒くなってきたので、もぐったり、乗ってきたりしますよね。
待ってました!の冬到来!
うちの困ったチャンはホットカーペットのカバーの下にもぐってます・・・
2013-10-31 22:38 : タマにゃん URL : 編集
No title
30日はありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
きっかー5匹で遊んでいます。
噛みつくヤツがいるのでぼろぼろになりそうでこっちははらはらしています。
ひとつはお友達に差し上げたら、大興奮で抱えてキックしてるそうで、
とても喜ばれました。
もうひとり差し上げたい友人がいるので
また今度できたらおしえてください。
ズン君とのツーショット、
あまり上手く撮れなかったけど
よかったら送ります。
ウェブショップのアドレスでもいいですか?
2013-11-01 01:12 : ねこばばあ URL : 編集
◇つむぎさん
そうです。
私のお稽古バッグ。
ふくチ、小さい頃はバッグでお出かけしてたらしいです。うふふ。
2013-11-01 12:36 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
まあね、言ったもん勝ちだけどね(苦笑)

私、ゆーすけの「行ったろかい!」顔って好き〜♪
2013-11-01 12:38 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
いやいや、出かけませんとも(笑)!

いたずらをする時はいい顔しますよね〜。
ちょっと悔しい(笑)
2013-11-01 12:39 : atsuko URL : 編集
◇mijumamaさん
どこでもベッド・・・まさに!
猫ってどこでもなんでもベッドにするもんね。

そうそう、このマズルのぽちはチャームポイント♪
ふくチに限らず、マズルとか口元とかの柄ってとってもかわいいと思う。
泥棒柄とか鼻水柄も大好き〜♪
2013-11-01 12:42 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
ふだんあまりバッグには入らないんですが、
これはサイズが気に入っているようで。
イケメンですか?えへ。
可愛い顔してワルいヤツだったりします(笑)
2013-11-01 12:46 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
おかーさんよりは羊の匂いがすると思われます(笑)。
ほんと、猫ってお気に入りの場所を見つける天才だわ。
2013-11-01 13:57 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
ほかに山ほどベッドがあるのに(苦笑)。
多分そのバッグ、私ももらった(笑)。
まだ開けてないけど、開けたらきっと入られると思う〜、ふふふ。
2013-11-01 14:11 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
うん。
基本ほとんどのことはオッケーです(笑)。
やられてだめなことはこっちが気をつけなければいけないのです。
かわいいって得だな〜。
2013-11-01 14:12 : atsuko URL : 編集
◇タマにゃんさん
もうホカペを出しましたか!
うちはもうちょっと頑張りたい(笑)。
うちの子たちはあんまり乗ってきてくれないんですよね〜。残念。
2013-11-01 14:14 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
こちらこそありがとうございました!
みなさんブログのupが早いので焦る〜。
きっかーも気に入っていただけて何よりでした。
メール送りました。
よろしくです〜。
2013-11-01 14:15 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR