肌寒

かごベッドに古いセーターを入れといたら、

_131004_9210DSC_0145.jpg


ん?


_131004_9223DSC_0158.jpg


お嬢さんが上手に潜ってました。
可愛過ぎる・・・。



2013-10-19 : なつとふくチ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-19 11:07 : : 編集
No title
うわ〜ん。かわゆい〜
おかーさんの匂いともふもふでぬくぬくですね〜。
ふくチくん、出遅れたな?(笑)
大分寒くなってきましたね。ウチもそろそろウールの季節です。ふくチくん、ストールはやっぱりダメだった?(笑)
2013-10-19 21:22 : kerikeri URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-19 21:31 : : 編集
No title
キャーー可愛いショット(o´ω`o)ぅふふ
なっちゃんチラッと見える感じがめちゃめちゃ可愛い。
やっぱりあったかい気持ち良い場所はよくわかってるよね(o^-^o)
それに大好きな匂いもついてるし♪
ちょこっと見えるお手手もいいね。

atsukoさん、ありがとう。またまた岡山に行って来ます(^m^ )クスッ 今回は車なんです。頑張りますー。
2013-10-20 04:30 : ちか URL : 編集
No title
今日も萌えv-238
2013-10-20 13:29 : タマにゃん URL : 編集
No title
か、かわええ〜✨
うまく入り込んだねぇ〜
2013-10-20 20:40 : nanapu URL : 編集
No title
なっちゃんとふくチ君、知れば知るほどかわいいですね!!つい先日パンジャが遊んでいたひもをくわえて私の前に登場!思わずふくチくんのまねしてる!って笑ってしまいました。でもブランケットくわえて歩くのにはもうちょっと時間がかかりそう(笑)
2013-10-22 10:38 : empiK URL : 編集
No title
ふくチ君と思いきや、何となつさんじゃないですかo(^▽^)o
可愛い〜可愛過ぎる!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おばちゃん、鼻血出ちゃうわw
2013-10-24 19:38 : ばば☆ URL : 編集
No title
なっちゃん、寒かったのかな?
ちゃーーんといい場所知ってますね♪
可愛い!可愛い!
2013-10-24 22:45 : Yoko-boo URL : 編集
◇kerikeriさん
いえ、夫のお古のカーディガン(笑)。
でももう何年も冬の猫ベッドに使っているので多分匂いは残ってないはず。
ふくチはね〜、案外こういう潜り方はしないのです。
不思議〜。
ストールは勘弁して欲しい(苦笑)
2013-10-26 16:47 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
現物はもっと可愛かった!(←ばか)
写真に撮るのは難しいねぇ。
残念ながら匂いはついてませんよ。
毎年使ってるからね。ふふ。

リオンくん、いきなりすっかり馴染んでたみたいだね。
よかった〜!
2013-10-26 16:49 : atsuko URL : 編集
◇タマにゃんさん
ふふ。
2013-10-26 16:50 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
なんかごそごそしてるな〜と思ったらこんな感じに。
でもしばらくして暑くなったのか出てきましたけどね。
2013-10-26 16:51 : atsuko URL : 編集
◇empikさん
お!運び屋修行中?うふふ。
段々重いものを咥えてあごを鍛えて、
将来はきっと毛布も運べるように(笑)♪
2013-10-26 16:52 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
ちょこっと覗いてる顔と手がかわいいでしょ?うふふ。
鼻血拭いといてね(笑)。
2013-10-26 16:54 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
ちょっと肌寒い夜だったんですよね。
でも潜るほどでもなかったんだけどな〜。
なつも案外新しいもの好きです。うふふ。
2013-10-26 16:55 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR