あれ?

いつものようにかごに入ったふくチ。


_131010_9308DSC_0018.jpg
ふ 「・・・あれ?」


_131010_9319DSC_0029.jpg
ふ 「なんか ちょっと」


_131010_9320DSC_0030.jpg
ふ 「いごこちが わるい」


ふっふっふっ。
よ〜くわかりましたね。
ふくチくんのおざぶにされてたストールを撤去したのだ♪


_131010_9317DSC_0027.jpg
ふ 「おかーさんの おに!」

だって毎晩おざぶにされたら、ストールぐしゃぐしゃになっちゃうじゃん!
残念でした〜。
てか、紡いだ糸とかまだ入ってるんですけど・・・。


でもさ、
その手・・・

_131010_9316DSC_0026.jpg

萌える〜♪




++




近いうちにとかいいながらすっかり遅くなっちゃってたきっかーが出来ました。
待ってて下さった方、ごめんなさい。

_131011_9359DSC_0005.jpg

ま、今回もあんまり数はないんですが、
またたびばかり6つほど。
明日の夜までにはupしたいと思います。
どうぞよろしく。


++

10/12 追記
大きなおさかな☆きっかーをupしました。




2013-10-11 : なつとふくチ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あはは、ストールなくなっちゃったね、ふくチ^^;
それに気づく前にのっちゃうのが
ふくチクオリティかしら(^^)

↓の、なっちゃんの甘え方可愛いー。
わかりますよー、どストレートはうちでもゆーすけ、かりん。
ぱる、ざらは変化球投げてきます(笑)
でもでも!わたしはリアルなっちゃんの
美しく可愛いお顔も表情も知ってるもんねーー(≧∇≦)
2013-10-11 20:54 : レイナ URL : 編集
No title
うぷぷ。不機嫌さんな顔!!!ふくチ。。。(=‘x‘=)
むっちゃなんか言いたそう。。

うん。カワイイ♫あくしゅしたい~~~~~~^^
2013-10-11 21:34 : かいちゃん URL : 編集
No title
おはよ~atsukoさん。下のなっちゃんの行動うちのクーとそっくりでびっくり。
これちょっと寂しい時にやるの。そうそう美味しい缶詰とかだとそんな事せずパクパク一人で食べるんだけどイマイチ飽きてきたご飯は離れると絶対食べないのよ。
時間が無いときちょっと大変よ(笑)可愛けどねー。

ふくチ君のちょっと不機嫌なのはそんな理由があったのね@^▽^@
大好きなストール無くなっちゃった。
しかしそのお手手~ほんと萌えまくりだわー!
2013-10-12 04:31 : ちか URL : 編集
No title
グハハハ、、萌えちゃうよ〜、、
そこどいてって!!言えたら鬼だね(≧∇≦)
ナナちゃん心配してくれてありがとう。少しぬるま湯入れてみました。一度は食べたけど、二度はだめだな、、、
全く贅沢だ、、、きょうはホタテの刺身をあげました。カリカリも少し食べたよ。
今は、私のバッグで寝てる、、、(⌒-⌒; )
2013-10-12 21:56 : nanapu URL : 編集
No title
あー、ストール取られちゃったか、残念!
<かーさん、ぼくはストールが欲しいです>って下から見上げてみ^^
きっと戻ってくるよ♪
2013-10-13 11:08 : Yoko-boo URL : 編集
No title
ふくチ君、残念〜
なつ姉様を見習って、お腹トラップをしかけ、おか〜さんをじっと見上げてごらん。きっとストール戻ってくるよん(^_^)
かわゆいなあ〜
2013-10-13 13:20 : kerikeri URL : 編集
No title
クッションが悪くなっちゃった?
今にも『日本語で』文句言いそうね!
ふくチったら、たくさんベッド持っているくせに~
新しモン好きなんだから~
2013-10-15 07:43 : つむぎ URL : 編集
No title
おひさしぶりっこでございます(o_ _)o
ふくチ、相変わらずいい男だねぇ。
萌える闘魂www
↓記事のなっちゃん、やっぱりおんにゃのこはやることが繊細で緻密だわ!
呼び方も可愛いんだろうなあああああ。
うちでこれをやるのはれじろですが、
気の引き方といい食べ方といい、えらくおおざっぱですw
んでも後頭部に萌えて、食べさせながらついチュウを連発してしまう私ですw
2013-10-16 19:20 : mijumama URL : 編集
No title
ブログではすっかり読み逃げ続きで
ごめんなさい(>_<)

ふくチ君、気がついたのだね( ̄▽ ̄)
ふふふ(*≧艸≦)可愛いw
そして、なんて萌え〜なお手々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヨダレが出そうよ!

↓なつさんの甘え方、めっちゃ可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
女の子ってちょっと変則的な甘え方する子が多いのかな?
うちのぽーもそうなの。
「も〜面倒臭いんだからw」って言いながら顔がニヤけちゃうw
男の子の方がストレートな気がするのは、うちだけ?
2013-10-16 20:17 : ばば☆ URL : 編集
No title
萌える萌える♪
たまらん^^;
2013-10-18 12:00 : タマにゃん URL : 編集
◇レイナさん
乗ってから「なんかおかしい」って顔をしてました(笑)。

男の子はおバカでかわいいけど、
おんにゃのこは複雑でかわいい♪
レイナさんにはなつも結構いいお顔を見せてましたからね〜。うふふ。
2013-10-26 16:31 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃん
さすがに文句は言わなかったけど。うっふっふっ。
握手するとね〜、きっとお口が出るよ〜(笑)
2013-10-26 16:32 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
クーちゃんもそういうタイプか〜。
「も〜」とか言いながらも目尻が下がるよね。ふふ。

だってもともとふくチのベッドじゃないんだも〜ん!
2013-10-26 16:34 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
言います。鬼です(笑)。
でも口では言っても、無理矢理どかせるなんて無理無理。

ナナちゃん、贅沢がしたいお年頃。ふふふ。
なつも段々わがままになってきました(笑)。
2013-10-26 16:36 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
無理。ストールは無理。
バスタオルとか古セーターで我慢してもらう(笑)
2013-10-26 16:37 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
お腹を触られるのが得意でないふくチくんは
お腹トラップは無理なのです。ふふ。
でもたとえお腹トラップされても、ストールは戻せないかな。
2013-10-26 16:39 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
新しいところは魅力的に見えるらしい(笑)
一緒に暮らしてると、いつの間にか猫語が脳内で日本語に変換されてません?
・・・テレパシー?!
2013-10-26 16:40 : atsuko URL : 編集
◇mijumamaさん
おひさしぶりです!
へ〜!れーじろーがやるんですか?!
生意気な(笑)。
おんにゃのこは演技派なのでいつもいちころです。うふふ。
2013-10-26 16:42 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
いやいや、読んでくださるだけで十分でございます。
猫の手ってどうしてあんなにかわいいんでしょ♪
全部かわいいところばっかりだなんて得だわ〜。
いやいや、どこんちも比較的男の子の方がストレートですよ。
なんたっておバカだもん(笑)。
2013-10-26 16:44 : atsuko URL : 編集
◇タマにゃんさん
萌えてください(笑)
2013-10-26 16:44 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR