やっぱり・・・

あ・・・


_131006_9281DSC_0216.jpg


おざぶにしちゃダメって言ったのに・・・


_131006_9289DSC_0224.jpg
ふ 「ど〜ぞ、おかまいねぐ」

そうじゃなくてさぁ!


_131006_9286DSC_0221.jpg
ふ 「ボクに すてきなベッドを ありがとう♪」

違うし〜!!


2013-10-09 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチ~~ツヤッツヤだね。
美味しそうだ♪ えっ??

見てましたね、NHK(笑)
ねぐって・・・。
2013-10-09 10:55 : のん&カール URL : 編集
No title
ふくチ君、お母さんは優しいわねぇ(≧∇≦)
まぁ、我が家も同じようなもんだけどね(⌒-⌒; )
2013-10-09 20:46 : nanapu URL : 編集
No title
ふくチ、素敵なベットを良かったね〜。
肌寒い夜なんか最適だよね!
ふくチのアンニュイな表情いいな。
うちのガブはいつでも「いったろかい!」って顔だから^^;
2013-10-09 21:30 : レイナ URL : 編集
No title
あああああ。気持ちいいね~^^
そこは。
たまらんね~~~~~~~(=‘x‘=)♫
おかーさんが困ってると余計に。。。ウフ♫
2013-10-09 21:35 : かいちゃん URL : 編集
No title
そのおざぶはマフラーかしら?
ふくチ君の和毛がついて値打ちもUP!
2013-10-10 17:51 : タマにゃん URL : 編集
◇のんさん
美味しそうって(笑)。

見てましたとも♪
連ドラ苦手な私がかかさず見てましたよ〜。うふふ。
2013-10-10 20:01 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
気持ち良さそうな顔を見ると「退いて」とは言えない私です(苦笑)。
でもさすがに毎晩ここで寝られるので、
今日ストールを撤去しました(笑)。
2013-10-10 20:04 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
いや、違うし!
ふくチくんはアンニュイに見えるけど、
中身は全然アンニュイじゃないけどね〜(笑)。
ゆーすけの「いったろかい!」っていいな〜♪
2013-10-10 20:05 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃん
え〜〜〜?
確かに私だって猫だったら乗りたい場所ではあるけどさ〜。
だから気持ちはよ〜くわかる!
でも困るの〜。
2013-10-10 20:08 : atsuko URL : 編集
◇タマにゃんさん
おざぶじゃないけど、ストールあるいはブランケットでございます。
いやいや。
売り物じゃないから放置してますけど、
猫毛がついちゃだめですから!
2013-10-10 20:10 : atsuko URL : 編集
No title
ふふふ、一年も待たず、贅沢なおざぶをゲットですね。ふくチ君。やっぱり、おかーさんが作ったものは気持ちがいいよね~(⌒-⌒)
1日だけの贅沢だったのかな??(笑)
2013-10-10 21:41 : kerikeri URL : 編集
◇kerikeriさん
小僧は3日ほど贅沢しました(笑)。
さすがに夕べ撤去いたしました。
2013-10-11 16:25 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR