ふくチくんの日常

_121125_4815DSC_0002.jpg
ボクの まいにちは、


_130802_8148DSC_0005.jpg
ねる


_130814_8290DSC_0038.jpg
あそぶ


_130512_7361DSC_0015_01.jpg
たべる


_130730_8113DSC_0014.jpg
はこぶ


_121127_4885DSC_0008.jpg
ちょっと きゅうけい


_130101_5861DSC_0029.jpg
スパーリング


_130328_6835DSC_0040.jpg
はこぶ


_121209_5100DSC_0067.jpg
メンテ


_130707_7899DSC_0004.jpg
ちょっと きゅうけい


_121010_4226DSC_0038.jpg
はこぶ


_121030_4543DSC_0005.jpg
あじみ


_130519_7367DSC_0003.jpg
おとーさんの おもり


_121113_4662DSC_0015.jpg
ねる


_121211_5245DSC_0113.jpg
ちょっかいだす


_121211_5197DSC_0065.jpg
しどうされる


_130604_7660DSC_0015.jpg
ちょっと きゅうけい


_130512_7348DSC_0002_01.jpg
せったい


_130101_5870DSC_0038.jpg
あじみ


_120814_3573DSC_0015.jpg
はこぶ


_121126_4842DSC_0020.jpg
ちょっと きゅうけい


_130814_8302DSC_0050.jpg
くんれんする


_130727_7992DSC_0015.jpg
シンクロする


_121224_5794DSC_0281.jpg
なかよくする


_130302_6614DSC_0015.jpg
つかれた・・・


ふくチく〜ん!
一番大事なお仕事、忘れてない?


_121016_4406DSC_0076.jpg
あ、そうだった


_130211_6265DSC_0018.jpg
おかーさんを しあわせにする♪




ふくチくん、8歳になりました。
あのやんちゃ坊主が8歳!
あれから8年!
毎日元気でいてくれる、それだけで幸せです。
なつと少々うまくいかなくったって全然構わない。
願わくば、キミが毎日幸せでありますように。





2013-10-01 : なつとふくチ : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチ君、お誕生日おめでとう♪
大分運んでますね(=^・・^=)
うん、一番の大切なお仕事♡♡☆見事にこなしているね。
ずっと元気で、なつちゃんとも仲良くね~
今年も一年楽しいことがたくさんありますように。
2013-10-01 12:30 : nanapu URL : 編集
No title
ふくチ~~!お誕生日おめでとう☆☆

「はこぶ」と「きゅうけい」が多いけどw
ふくチの日常はすごく充実しているね!
そしてそして、メインミッションの
「おかーさんを しあわせにする♪」
これが最大のお仕事で、ホントによく頑張りました(花丸)
また次の年もそのあともずっとずっとずーーーっと
頑張ってお仕事するんだよ~~(≧▽≦)
2013-10-01 14:43 : レイナ URL : 編集
No title
ふくチく~~ん、お誕生日おめでとぉ!
毎日とっても忙しそうだね。(笑)
8歳になっても毎日忙しく過ごしてください。
そして1番大事なお仕事、きっちりこなしてくださいな。
これからもきっちり元気に過ごすんですよ。
いっぱいいっぱい楽しい毎日が過ごせますように~。
2013-10-01 19:36 : みやママ URL : 編集
No title
そうです、お母さんを幸せにしなくては‥‥、
元気でいてくれることが一番幸せなことだと分かってくれているかな?
いつまでも元気でいてくださいね。
ふくチくんは運ぶが得意? 我が家のフーも運ぶのが得意だった、
いつから運ばなくなったのかな‥‥、色々な物を運んでいたな〜‥‥。
運ぶものがなくて洗濯物の入れてあるカゴをひっくり返し主人のパンツを咥えてたっけ。
ぎゃーだったよ(笑)

いろいろありがとうございます。
元気になりましたよ。2ニャンがそばにいてくれるということがどんなに心強く私が喜んでいるか‥‥、
まだ泣き笑いの毎日ですがボロの思い出話も出来るようになりました。
お世話になりました。これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ますね。
2013-10-01 20:15 : fu and borough URL : 編集
No title
ふくチ~♥
お誕生日、おめでとう!
やんちゃ坊主のまんま、8歳になったんですね。
おかーさんとおとーさんを、もっともっと幸せにしてあげてね。
せったいもありがとうね。バイト代値上げするからね~
2013-10-02 08:10 : つむぎ URL : 編集
ふくチくんおめでとう!
ふくチくん、8歳になったんですか、おめとうございます!!毎日いそがしく過ごしているようですね!とくに運ぶお仕事は楽しそう!!とっても上手に運ぶのね。黒ねこヤマトで手伝ってくださいっていわれるかもね。
この一年もママやパパからたくさんの愛をもらって元気でがんばってね。
2013-10-02 09:01 : empiK URL : 編集
お誕生日おめでと~!
ふくチ君、おめでとう!!
ふくチ君の毎日は結構忙しいですねぇ。大事なお仕事も立派に果たしていますね(^_^) ご褒美は貰えた??(笑)
なつお姉ちゃんと仲良くね~!また一年元気で過ごせますように(*^-^)

猫の時間はあっと言う間にすぎますよね。たま~にもう少しゆっくりでいいのに、と思います。でも元気で傍に居てくれるだけで感謝ですよね。
2013-10-02 11:20 : kerikeri URL : 編集
No title
お誕生日おめでとう!
ふくチくん、働き者ですね~☆
朝から晩まで忙しそう(笑)
これからも元気で、たまにはなっちゃんと仲良くね。
たまには、おかーさんを喜ばせるために猫団子とか。。。
ね(笑)
2013-10-02 12:28 : asami URL : 編集
No title
ふくチ君、お誕生日おめでとう!
それにしてもよく働くにゃんこだなあ。
感心感心。
ちびっこふくチ君となっちゃんのバトル動画が
あまりに可愛くてしょっちゅう思い出しちゃうよ。
これからも元気でね。
元気でいる事がおかーさんの一番の幸せだからね☆
ながーく成長したボディのように
ながーく生きるんだよ~~(でへ)
2013-10-02 18:14 : まりまお URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-02 23:34 : : 編集
◇nanapuさん
ありがとうございます♪
うん。ふくチは運び屋だから〜(笑)。
変わらない毎日だけど、ふくチが毎日楽しいといいなぁと思うのです。
2013-10-04 13:36 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ありがとう☆☆

ふくチって毎日楽しく過ごす天才だと思う。
そのうえ私まで楽しくしてくれるんだもの。
「ろくなこと」もしないけど、
「はこぶ」と「きゅうけい」も多いけど(笑)、
いっぱいお仕事してくれるといいなぁ。
2013-10-04 13:39 : atsuko URL : 編集
◇みやママさん
ありがとぉ!
なんてったって元気が一番ですよね。
そういう点でもふくチくんは花丸です。
これからもずーっと元気で楽しく過ごしてほしいです。
2013-10-04 13:41 : atsuko URL : 編集
◇fu and borough さん
フーさんも運び屋だったんですか!
パンツって(笑)。
ふくチは大物狙いなので、
じゃらし以外は小さいものは運ばないんですけどね。

フーさんもボロちゃんもずっと傍にいますよ。
きっといつものように耳だけこっちに向けて自分の話題を聞いてますね。
たくさん話をしてあげてください。
お体にだけは気をつけてくださいね。
2013-10-04 13:44 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
ありがとう!
ふくチがうちに来てくれてから、笑いと猫のお友達がすごく増えました。
それだけでも十分♪

お!ふくチ、バイト代値上げだって〜(笑)!
2013-10-04 13:47 : atsuko URL : 編集
◇empikさん
ありがとうございます!
そうか!クロネコヤマトでバイトしてもらえばいいんだ!
あ、でも運んで踏むんですよね〜。
だめだ〜(笑)。
2013-10-04 13:49 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
ありがとうございます!!
ほんとにね〜、8年もたったなんて信じられません。
「先」を考えるとちょっと憂鬱になるけど、
でも「先」を考えて「今」を台無しにするなんてもったいないから、
とにかく今はふくチくんと一緒の生活を思い切り楽しもうと思います。
2013-10-04 13:51 : atsuko URL : 編集
◇asamiさん
ありがとう!
猫団子なんて大それた望みは持ちません(笑)。
隣に寝てるだけでも喜んじゃう。ふふ。
8年たつとハードルが下がったな〜。
元気でいてくれるなら仲良しでなくてもいいと思える自分になりました。
2013-10-04 13:53 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
ありがとう!
ほんとにね、元気が一番。楽しいが一番。
毎日たくさんお仕事して、楽しくすごして欲しいです。
また会いに来てやって〜♪
2013-10-04 13:55 : atsuko URL : 編集
No title
ふくチ君の日常、すてき。すごくいい!
夏期講習も大好きだけど、
最後のお仕事でこっちのほうがよりステキ!
ふくチ君、おかーさんをたくさーーーんしあわせにしてあげて!
8歳おめでと。
にゃん生まだまだこれからだよ。
2013-10-04 23:38 : ねこばばあ URL : 編集
◇ねこばばあさん
ありがとうございます。
夏期講習はへたれなところがかわいかったでしょ(笑)?
ふくチは毎日お仕事に励んでおります。
これからもずーっと元気で頑張ってもらわなくては!
2013-10-06 11:39 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR