ポートレイト

おとぼけ路線まっしぐらのふくチですが、
一部では「チンピラ」が定着してしまったふくチですが、(←だれのせい?)
神の手YOKOさんにかかるとこうなる!→click!

お花を背負ったふくチも、夢見る王子様なふくチもステキだけれど、
この絵を見ると胸が震えます。
『モデル:ふく』って書いてあったから、
もしかしたら他の「ふく」ちゃんてイケにゃんなんじゃないだろうかと思っちゃった(笑)。
鼻から口元にかけての表現は何度見てもどきどきします。
見てるだけで幸せ。

YOKOさん、ありがとう!



_130928_8961DSC_0006.jpg
ふ 「あれが ほんとの ボクですから」

うそつけ〜(笑)。




スポンサーサイト
2013-10-01 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ただいま!
これから記事遡って読みに行ってきます。
これからもよろしく~
2013-10-01 11:06 : タマにゃん URL : 編集
No title
YOKOさんの絵、見てきました~。
素敵素敵♪ いいなぁ、こんな風に我が子を描いていただけたら
もう家宝ですよね^^
2013-10-01 14:38 : レイナ URL : 編集
No title
ワハハ、、ふくチ、かっこいいぞ、、、、
今夜は、、、疲れた、、、、iPhoneお手上げ、、、余分なことして、設定できない、、、、
2013-10-01 21:56 : nanapu URL : 編集
◇タマにゃんさん
おかえりなさい!
良くなられてよかったです!
こちらこそ、今後ともよろしくです〜。
2013-10-04 13:34 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ステキですよね〜。
何度見ても胸がきゅっとなります。
ほんと、宝物が増えました♪
2013-10-04 13:37 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
それでもiphoneに挑戦するnanapuさんがすごい(笑)。
2013-10-04 13:45 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR