ちょっと涼しいと

朝夕めっきり涼しくなりましたね。
日中も暑いんだけど、からっとしているのでかなり楽。
そうしたら、


_130917_8779DSC_0004.jpg
な 「ここ いい♪」


お嬢さんがこんなところで寝ていた。
お手手がらぶり〜♪
ほんとに猫の寝場所で気温が分かるわ〜。

その時ふくチは


_130917_8781DSC_0006.jpg
ふ 「ボクは ここ」

そこかい(笑)。


_130917_8782DSC_0007.jpg
ふ 「あついけど すずしい」

確かに。


_130917_8783DSC_0008.jpg
ふ 「やっぱ のらね さいこう♪」


寝床の好みも猫それぞれ。
お嬢さんはちょっと保守的。
ふくチくんは自由気まま。
性格出るな〜。






2013-09-19 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
気持ち良さそう!!
どちらもいいなぁ
お部屋でまったり音楽聞きながらコーヒー飲むのも
野良寝で思いっきりノビするのも。
心地良い生活のお手本だね!
2013-09-20 00:23 : Yoko-boo URL : 編集
No title
ねぇ〜、朝はずいぶん涼しくなりましたよ。なのに、昼間はやたらに暑いね。ふくチの気持ちわかるわぁ。
2013-09-20 21:18 : nanapu URL : 編集
No title
あの台風が去ってから、確実に季節が変わりましたよね。
過ごしやすくなったけど、まだまだ昼間は蒸し暑くて。
うーん、なっちゃん体勢はもう少し先かな^^;
2013-09-21 00:44 : レイナ URL : 編集
◇Yoko-booさん
まだまだ彼らから学ぶことは多いです。うん。
2013-09-23 18:09 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
今日は昼間も涼しかったですね。
nanapuさんも野良寝派(笑)?
2013-09-23 18:10 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
最近なつもふくチもよく椅子の上で寝てます。
確実に季節の変化を感じます♪
2013-09-23 18:11 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR