暑いとやっぱり

_130912_8772DSC_0029.jpg

こうなる(笑)。
すっかりこの寝姿が定着したね。ふふふ。


_130912_8769DSC_0026.jpg
な 「なにか もんだいでも?」

いやいや。


_130912_8756DSC_0013.jpg
な 「だから そっちからは きんしだって!」

えへへ。




2013-09-15 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっちゃんの片足上げ^^
どこから放熱しているんだろう??w

↓の記事、勘違いしてました^^;
ふくチがちっこく見えるのは当たり前ですよねぇw
大きくなった今でもバトルの仕方はかわってないってことですよね?
明らかなる力の差で、なっちゃんの方が大きく見えたんだとばかり^^;;
2013-09-16 22:45 : レイナ URL : 編集
No title
あはwなつさんやっぱそっちからは
撮影禁止ですか(⌒-⌒; )
撮りたくなるよね〜可愛いしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
乙女は股間は隠しませう(笑)
モフりたくなる腹毛なりw
2013-09-16 23:50 : ばば☆ URL : 編集
No title
フッ・・・いつまでこの姿をご披露してくれるかしら?
涼しくなってほしいけど、真ん丸になるのはつまらないな!
2013-09-17 07:58 : Yoko-boo URL : 編集
No title
このポーズってなんか楽なのかもしれないね。
それにしてもなっちゃんに怒られるのわかってて
わざとうしろから撮るおかーさん。
気持ちはわかるわぁ。
2013-09-17 23:17 : ねこばばあ URL : 編集
No title
昼間はまだ夏の残りのような空気だけど
朝晩は肌寒いくらいだね。
あ、こっちだけ?(^^;
なっちゃんのこんなポーズも
そろそろ見納めかしらね~
2013-09-18 19:36 : まりまお URL : 編集
No title
なっちゃんのセクシーポーズにドキドキしますよ~
うちのお嬢の「ぱっかーん!」とは違う奥ゆかしさ(見えてるけどさ)

ちっこいふくチは、身体が小さいだけで、今と同じね~~
そこがいいのよね。猫っていうイキモノは、何しても可愛いわぁ。
2013-09-18 22:10 : つむぎ URL : 編集
◇レイナさん
足を閉じて横向きになってると、やっぱりお腹が暑いのでは?と思います。
だったら仰向けでもいいのに(笑)。
それだと背中が暑いのかなぁ?

>明らかなる力の差で、なっちゃんの方が大きく見えたんだとばかり^^;;

そうだとしたらすごい(笑)!
2013-09-23 17:56 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
だってこのアングルが一番かわいいんだもん♪
腹毛もふわっふわですよ〜ん!
2013-09-23 18:00 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
もうそろそろこの姿も見られなくなりました。
ちょっと寂しい。
2013-09-23 18:00 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
抱き枕を抱いてる感じなのかも?
だってかわいいんだもん♪
2013-09-23 18:05 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
今日は昼間も肌寒かった。
秋ですね〜。
2013-09-23 18:06 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
今年はぱっかーんよりこのスタイルが多かった。
なぜ?

ちっこいふくチは、そりゃあもう可愛かったのです。
夫は「天使」と呼んでました(笑)
2013-09-23 18:07 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR