久々に

動画をupしてみました。

ちびふくチとなつの闘い。
編集してないので長いです。すみません。




今はなつより体がデカくなったのに、
全然闘い方が変わってないのはなぜだろう(笑)?


2013-09-14 : なつとふくチ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わぁーーー、かわいかったぁ!!!
これって、昔の画像なの?
全然仲良しなケンカですよね。ふくチ、遊んでもらってるし、なっちゃんは、可愛がってあげてる感じですよね。
力関係は完全に
なっちゃんがうえだけど。
2013-09-14 20:42 : nanapu URL : 編集
No title
ふくチのチビッコイことよ!!
なっちゃん、なかなか辛抱強くおねーちゃんしているわね♪
でも、今や、自分より体がでっかくなった弟の面倒は
見きれん!!って心境なのかしら?
家の中で、こういう風景、憧れるわ。
atsukoさんのアドバイスを聞いて、こちらでいくつか動画をとったのだけど、ブログにアップするやり方がわからん(爆)
今度帰ったら教えてね♪
2013-09-14 22:48 : Yoko-boo URL : 編集
No title
どう見ても、なっちゃんの方がふくチより大きく見えるのは
なっちゃんの方が圧倒的に強いからでしょうか^^;
ふくチー、弱すぎ(笑)
なっちゃんはすごいわ、心得てるわ。
先制攻撃のパンチもすごかったけど、
離れたらお腹出して誘ったり(笑)
最後の最後でふくチがどんどん高いとこに登っていった時、
「きょうはこれくらいでゆるしたる」って言葉が
わたしには聞こえたよ^^;
2013-09-15 01:32 : レイナ URL : 編集
No title
わぁ!ふくチ君ちっさ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
なつさんこの頃からあしらいがお上手だわw
やっぱちふくチ君にはなつさんは越えられない壁なのね(笑)
2013-09-16 23:45 : ばば☆ URL : 編集
No title
なっちゃん、やさし~。ちゃんとふくチ君の相手をしてあげてますね~。お腹だして誘ってあげてる~!ふくチ君、ちっこい!(*´∇`*)
これは、ふくチ君は一生なっちゃんに頭があがりませんな(笑)
ウチは、取っ組んだと思ったら即座に運動会に切り替わるのでこんな長いかわゆいバトルは見れないです~。
2013-09-17 17:01 : kerikeri URL : 編集
No title
おー、なっちゃん強し。
レスリングの吉田選手を思い出しちゃった。
わざと寝転がってスキをみせるあたり すごいねぇ。
すごく楽しかったわ!
2013-09-17 23:12 : ねこばばあ URL : 編集
No title
懐かしい・・・。私も数年前迄は子供達を襲っては羽交い締めにしたり、のしかかって身動きできないようにしてましたが、いつのまにか返り討ちにあうようになって止めました(笑)。
2013-09-19 22:51 : WOLF URL : 編集
◇nanapuさん
うふふ。かわいかったでしょ?
ふくチのサイズからすると、うちに来た年の冬ですね〜。
なつは遊んであげてるというよりは
「ふくチを狩ってる」って感じでしたけど(笑)
2013-09-23 17:49 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
で、動画、やってみた(笑)?

仔猫が1歳くらいまではいろんなことを大目にみてもらえるようです(笑)。
それからがね〜・・・。
体はデカくなるわ、性格は変わらないわ、
ま、しょうがないかな(涙)
2013-09-23 17:51 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
>「きょうはこれくらいでゆるしたる」って言葉が
>わたしには聞こえたよ^^;

私にも聞こえました(笑)。
この頃はなつの方が体も大きいしテクニックもあるし、無敵でしたね。
今でもテクニックではふくチはなつに全然かなわないんですけど(笑)
2013-09-23 17:54 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
多分ふくチは一生なつにはかなわないと思います(笑)。
2013-09-23 17:57 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
なつも猫同士で遊べるのが楽しかったようです。
今じゃ近づくだけど「うざい!あっちいって!」ですけどね(涙)。
それでも取っ組み合いはよくやってますよ。
「ぎゃぁ!」とか言うし、毛が舞い散るし、ちょっと怖い(苦笑)
2013-09-23 18:03 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
吉田選手・・・人類最強ですね(笑)。
ふくチにとってはそんなものかも。
楽しんでいただけて幸いです
2013-09-23 18:04 : atsuko URL : 編集
◇WOLFさん
返り討ちってすごい!
因果応報ってヤツ?
2013-09-23 18:08 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR