たまらないの♪

猫トイレの砂を替えようと出しておいたら、


_130909_8704DSC_0004.jpg
ふ 「むむむ これは・・・」

ふくチ!いたずらしなくていいからね!」


_130909_8705DSC_0005.jpg
ふ 「とぉ〜!」

こら〜!ふくチ〜!!


_130909_8710DSC_0010.jpg
ふ 「なかなか たのしい♪」

や〜め〜て〜!!


穴が開きました(涙)。
ザクザク感がたまらなかったそうです・・・。



2013-09-13 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
オリーブにイチジクもあるんだ!!すごいよね。
ベランダ結構広いんですね。
ふくチ君、、、ストレス発散??
2013-09-13 16:22 : nanapu URL : 編集
No title
うちもこの手の袋はもう200%穴を開けられます。
でもうちの場合、これをやるのは決まってかりん^^;
箱から出すとかりんとの勝負が始まるのです(笑)

↓オリーブ美味しそう!
マルガリータに入れてください(笑)
イチヂクは残念でしたねぇ、しかし皮だけ残すとはアッパレ!
2013-09-13 18:26 : レイナ URL : 編集
No title
atsukoさんちょこっとだけお久しぶりになっちゃった~。ごめんね。
あぁ~ショップにまたたびキッカーも入荷してたんですね。しかも即完売~!!!あぁ~残念ー!!!

ふくチ君、砂の近くで虫でも見つけたのかと思ったら違ったんだね。なるほど~音が魅力的で穴まで開けちゃったとは~~それは困るー!!
うちなんてもっと細かい砂だから穴開けられたら大変なことになっちゃうよ(笑)

それから保護猫ちゃんたち、可愛い子(o^-^o)みんな良いご縁に恵まれますように!!
2013-09-14 04:17 : ちか URL : 編集
No title
そりゃぁ楽しいよね。ザクザクしちゃって。
人間に例えると、無限プチプチみたいなもの??
やめられねぇ~^^
2013-09-14 09:18 : Yoko-boo URL : 編集
◇nanapuさん
オリーブもイチジクも小さい木なんですけどね。
バルコニ、広いです。

ふくチにストレスが?!
おとーさんのお守りをしたわけでもないのに(笑)?!
2013-09-14 14:34 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
不思議ですよね〜。
うちもなつは全然やりません。
やるのは小僧だけ。
ま、置いておいた私がわるかったんです。シクシク。

う〜ん、私にはオリーブのおいしさがよくわからない。
基本お子ちゃま味覚ですから(笑)。
イチジク、どうせ食べるなら皮まで残さず食べてほしい!
2013-09-14 14:36 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
きっかー御入用だった?
また作るから見てね〜。

踏むとザクっとなるあの感覚がいいんだろうね〜。
米とかトイレ砂とかやられます(涙)。

この子たちがこの前相談した子たちなの。
ほんと、いいお家が決まるといいなあ。
2013-09-14 14:38 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
無限プチプチ・・・
そりゃあね、穴が開かないならいくらやってもらってもいいんだけど。
楽しそ〜に結構長いことやってました(涙)。
何が楽しいのかさっぱりわからにゃい!
2013-09-14 14:39 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR