やった!

以前作った転倒防止兼キャットウォーク
初めてお嬢さんが自ら乗った!
やった!やった!とうれしがってる私を尻目に、


_130909_8717DSC_0017.jpg
な 「むっす〜」

お嬢さんは仏頂面。
なんで???
なっちゃん、そこいいでしょ?
気に入った?ね?ね?


_130909_8719DSC_0019.jpg
な 「あんまり」

そんな〜(涙)。

そんなお嬢さんをしっかり見てるふくチ。


_130909_8721DSC_0021.jpg
ふ 「・・・」

ふくチ、見た?
ああやって使うんだよ。
あそこは見晴らしが良くてね〜、それからね〜


_130909_8724DSC_0024.jpg
ふ 「ボクは えんりょしときます」

え〜?!

まだまだキャットウォークブームは訪れそうにありません(涙)。




++




web shopをオープンしてます。

_130910_8743DSC_0043.jpg

新しいものはないんだけど、またたびのきっかーを追加しました。
今年のまたたびもなかなか上物らしいです。
モニター済み♪うふふ。




2013-09-11 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わー、やったね!なっちゃん^^
というか、やったね、atsukoさん^^
お、お、ふくチも学習してるってことは…
って期待したのになぁ^^;
でもこれから気候の良い季節だものね!
きっときっとキャットウォークでの2ショットを!!

お魚キッカー、色合いが可愛い♪
ショップ覗きますね^^
2013-09-11 21:09 : レイナ URL : 編集
No title
オッ、ブームも すぐそこですね
時間の問題^^
ふくチも 絶対誰も見ていない時に、コソッと乗っかってるね(笑)
猫キッカー、ズン坊も大のお気に入り!!
大きさもグッド!香りもグッド!柄もグッド!
2013-09-12 00:11 : Yoko-boo URL : 編集
No title
やったねatsukoさん(((o(*゚▽゚*)o)))
なつさん不機嫌そうだけど、きっと楽しい事に気がつくよ!
うん、多分…(⌒-⌒; )
ふくチ君つれないこと言わないで、ちょっと登ってみw
遠い目だな〜(爆)
2013-09-12 20:39 : ばば☆ URL : 編集
◇レイナさん
自分から乗ってくれたのは初めてだったので
無茶苦茶嬉しくて、写メ撮って夫にもメールを送りました♪
キャットウォークの上の2ショット・・・
それは危険なのでやめてほしいかも(笑)。
2013-09-13 10:11 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
ふくチね〜、ここが怖いらしいんです。
乗せてやろうとすると嫌がって・・・。
猫のくせに〜!って、高所恐怖症の私がぼやくのです(笑)。

うふふ。ズン坊御用達のきっかーだもんね〜♪
2013-09-13 10:13 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
ここでまったりなんていいと思ったんだけどな〜。
とかく猫の好みはわかりません。
ふくチくんはね、ここが怖いの。
猫のくせに。
2013-09-13 10:15 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR