うふ♪

お布団を干そうと寝室を覗いたら、


_130908_8690DSC_0011.jpg

こんな光景に遭遇!
きゃっ♪

後から来たのがふくチなのはわかってる。
でもなっちゃん、よく逃げなかったね〜。

嬉しいので写真を撮って、お布団は後回し。
お邪魔しないようにしま〜す。


_130908_8691DSC_0012.jpg
な 「いいにおい するかな?」
ふ 「なっちゃん、しっぽ かがないでよ」

うふふ〜。
うっれしいな〜♪




++




朝夕めっきり涼しくなってきましたね。
こんなに涼しいと毛皮が恋しくなりません?

以前ご紹介したguriさんちの保護猫さん
まだまだ絶賛里親さん募集中!
こんなにかわいくなりました♪

里親さん募集中

今1㎏くらいなんだって。
かわいい盛りですね〜。
詳しくはこちらを→こねこ里親募集中

すっごくかわいいの〜♪
すっごく仲良しなの〜♪
すっごくいい子なの〜♪

私見ではありますが、
歳の離れた弟・妹にゃんこを迎える場合、
事情が許すなら二匹で迎えた方が
仔猫は仔猫同士で遊んでくれるので
先住さんも負担が少なくてすむかと思うんですよね〜。

猫と暮らしてみたい方、
弟にゃんこ、妹にゃんこを迎えたい方、
そういう方を知ってる方、
是非ご検討ください。
素敵なご縁がつながりますように!



2013-09-10 : なつとふくチ : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご無沙汰してます。
きゃ~!かわいい。鼻血もの!!毛が長くなりそうな子もいますね。お人形さんみたい~ こんなに可愛い子達、すぐにでも決まりそうなのに~!!

なっちゃんにしっぽを嗅がれているふくチ君のお顔が・・・(笑)前の記事のなっちゃんの「さつえいきんし」にハマりました(^_^)

応援頂いた雅ですが、無事明日トライアルに旅立ちます。キッカー持って(笑)ありがとうございます!!
2013-09-10 17:38 : kerikeri URL : 編集
No title
なっちゃんとふくチ、またしても微妙にシンクロね~
これはカメラカメラ!ですね♪

仔猫やばい・・・かわいい・・・(泣
早く良いおうちに決まりますように。
2013-09-10 23:02 : つむぎ URL : 編集
No title
わぁ〜ツーショット!これは嬉しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
布団干しより、これはカメラだわw
何だかんだと仲良しなんじゃないかな?w
なんだかニンマリしちゃいましたw

可愛い〜!!この前の仔猫さん達ですよね?
きっと涼しくなったら毛玉が恋しくて
お問い合わせが増えますよ!
ふふふ♪皆笑ってるw
私、初めての猫暮らしの方も2匹同時が
お勧めだと思うw性格の違いが楽しいしねw

ね?ね?↓の記事の羊毛!!
例の?めっちゃこの色好き〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ、ヤバッ(⌒-⌒; )
2013-09-11 00:04 : ばば☆ URL : 編集
ふふふ、嬉しいですねー。
うん、わたしもお布団は後回しだな(笑)
でもってわたしの場合、写真撮りすぎて
お布団の存在をすっかり忘れ去る可能性がかなり高いです(笑)

可愛い子ちゃんたち、早くご縁を引き寄せてね〜(^^)
1キロっていうと一番可愛い盛りですね!!
2013-09-11 01:04 : レイナ URL : 編集
No title
やっぱり仲良しなのよね♪
秋の気配で、人(猫)恋しい?? いいことだわぁ~

うーー、お人形みたいな子達!頭クラクラする^^
毛が長そうな子もいるじゃーん。あー。ムラムラ・・
2013-09-11 07:38 : Yoko-boo URL : 編集
No title
ふくチとなっちゃん、仲良く並んでいるのも、かわいいけど!!!
guriさんとこの猫さんは、このまま一緒にいられたらいいけどね。もぉ、かわいすぎ!atsukoさん、会いにいったの?。
2013-09-11 10:07 : nanapu URL : 編集
◇kerikeriさん
雅ちゃん、おめでとうございます!!
よかったですね〜。
トライアル、うまく行きますように。
この子たちも雅ちゃんに続け〜!!
2013-09-11 15:31 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
これで喜ぶ私ってお手軽でしょ(笑)?

ね〜?
むっちゃかわいいでしょ?
つむぎさんちに弟か妹いかが?ふふ。
2013-09-11 15:33 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
この距離だと私は小躍りしてしまうのです(笑)。
でもものの5分で終了でしたけどね〜。しくしく。

なかなかお問い合わせもないらしいのです。
早く涼しくな〜れ〜!
一軒家とかなら2匹といわず3匹でもいいかも〜。うふふ。

残念でした。
これは違う羊(笑)。
でもこれも肌触りがいいんですよ〜。
いい色でしょ?
2013-09-11 15:36 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
私はね〜、気になって何度も見に行って邪魔しちゃうタイプ(汗)。

ほんとにね〜。
こんなにかわいいのになんでお話がないんだろう?
早く涼しくなって、みんな毛玉が恋しくなるといいな〜。
2013-09-11 15:38 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
仲が悪いわけじゃないんですけどね〜。
仲良しって言いたい!言い切りたい!

YOKOさんが日本にいたら、ズン坊のお友達におすすめするのに!
かわいいでしょ〜?
性格もむっちゃいいんだって♪
2013-09-11 15:39 : atsuko URL : 編集
No title
なっちゃんとふくチのシンクロか~。
息ぴったりって感じだけど。
2013-09-12 15:51 : WOLF URL : 編集
◇WOLFさん
がんばってそういう写真をチョイスしております♪
2013-09-13 10:14 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR