目力は

_110209_10871.jpg
_110209_10873.jpg
_110209_10874.jpg
_110209_10875.jpg
「ふくチの せんばいとっきょ じゃないから」

なんか不満そうね、お嬢さん(笑)。


実はお嬢さん、雪遊びが大好き。
積もるかな~?とちょっと楽しみにしてたんだけど、無理かもね。

みなさんのところは雪はいかがですか?
被害がでたりしてないといいけど。
関東地方はこれからが本番らしいです。





2011-02-11 : なつとふくチ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは(* ̄O ̄)ノ
こちらは21時頃より雪降りだしました(#`皿´)
積もるというより、明日の朝はアイスバーンになる模様です(T-T)
明日は早朝から仕事なのにぃ~
なっちゃん雪見たかったらいつでも遊びにおいでー( ´∀`)
2011-02-11 22:11 : nami URL : 編集
No title
神戸も少しだけ積もりましたよ~。
何年振りかってくらい久しぶりだけど。
明日の方が寒くて、冬の雪らしいので、
明日には積もっているかもよ、なっちゃん♪

犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなる♪
なんて歌がありましたが、根底から覆るくらい
雪と戯れるねこさんの多さにびっくりです^^
2011-02-12 02:40 : レイナ URL : 編集
No title
今日のなっちゃんも四枚とも可愛いな。
東京も雪で、寒いお通夜、告別式に参列してきました。
うーっ、さぷっい。
2011-02-13 03:46 : ミッチ URL : 編集
No title
ふふふ~、美人だとこういう時も迫力出るんだよね~♪
いやいや、なっちゃん、雪が積もらなくたって、もうじき春の雨がいっぱい降るから!(笑)
浴び放題も大好きだよねー(^^)

atsukoさん、心配かけちゃってごめんね。
私もどうなることやらって思ってたから・・・
今週もまた、って思ってたら、退院、ほんと嬉しい!
ホッとしたよ~。
ただ、やっぱり年は年だから、これからだっていろいろあるかもしれないし。
とりあえず、今の山は越えたって感じだわ。
義父母も実家も後は見守っていくしか出来ないもんね。
ぷぷぷ、大、隈取りは伊達じゃないのだ(笑)
2011-02-13 14:20 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-13 14:31 : : 編集
◇namiさん

早朝のお仕事、大丈夫でした?
アイスバーンは雪より怖いですよね~。
こちらは結局冷たい雨がずーっと降ってました。
さすがのお嬢さんも(あんまり)おでかけしませんでした(笑)。
2011-02-13 20:48 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん

積もりましたか~!
残念ながら(?)こっちは全然積もりませんでした。
ま、その方がいいんですけど。
雪好きの猫さん、結構いますね~。
ふくチは全然ですけど(笑)。
ガブちゃんはどうかな~?
なつもみぞれのようなべしゃっとした雪は嫌いみたいです。
2011-02-13 20:51 : atsuko URL : 編集
◇ミッチさん

かわいいですか?うふ。ありがとうございます。
ご不幸があったんですね。
お別れがこのお天気だとちょっと寂しかったですね。
2011-02-13 20:52 : atsuko URL : 編集
◇姉さん

浴び放題はいいけど、あの積もった雪に
ぽすっぽすっって足が入る感じがとっても好きらしい(笑)。
春の雨の前に花粉が降りそうで、私はちょっと怖い。

退院、ほんとによかったね。
やっぱり住み慣れた家でご家族と一緒にいられるのが一番だもんね。
ご本人もご家族も気持ちが違うよね。
姉さんもほんとにお疲れさまでした。
ちょっとゆっくりしてね。
2011-02-13 20:57 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR