9月のふくチ

2013:9


絶対そう思ってるに違いない(笑)。



2013-09-01 : なつとふくチ : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
確かに!(爆)

このふくチ君の顔、好き〜♪
2013-09-01 16:41 : ばば☆ URL : 編集
No title
うんうん、ふくチさすがだね!!^^
それは最上級の誉め言葉だよ~。
だってそれを言う時のおかーさんのお顔、
笑顔でしょ^^
2013-09-01 19:15 : レイナ URL : 編集
No title
そうそう、ふくチ君、褒めてるよ〜。
君がいるだけで、ママは幸せなんだもん。
2013-09-01 19:26 : nanapu URL : 編集
No title
んふ♫うんうん。褒められてるよ~~ふくチ♫^^
もうさいこ~~~~にかわゆい♫ってことでしょ~~~?
2013-09-03 21:34 : かいちゃん URL : 編集
No title
ふくチは良くわかってるね。エライね^^
<ろくなことしないで!>って怒ってる母さんの顔
良く見ると 嬉しそうだもんね♪
どんどんやっちゃれっ^^
2013-09-04 01:00 : Yoko-boo URL : 編集
No title
男子はどの子も「ロク」ですよねぇ~~
「怒る?」「怒るかな?」とドキドキ思いながら
ロクでもないことを楽しくやっちゃうの!
2013-09-04 08:01 : つむぎ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-06 20:46 : : 編集
No title
ろくなことしないは褒め言葉?!
いいこと聞いちゃった。
それねこばばあにもあてはめちゃおう!!!
いつもろくなことしないねこばばあでした。
覗き屋よかったっす。命拾いに爆笑。
2013-09-06 22:33 : ねこばばあ URL : 編集
◇ばば☆さん
私も好き〜♪
ちらっと白目が覗くところが特に好きです。うふ。
2013-09-06 23:07 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
そっか〜。
思わず笑っちゃうから褒め言葉だと思われちゃうんだな〜(笑)。
2013-09-06 23:09 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
そうです。
いてくれるだけで幸せです。
だからって褒めてるわけじゃないぞ〜(笑)
2013-09-06 23:10 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃん
え?いつからそういうことになったの?
広辞苑に載ってる?
2013-09-06 23:11 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
そこ!たきつけないように!
2013-09-06 23:12 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
そうなの?
男子はみんな「ロク」なんですか?
なんだかね〜、どんどんなめられていくようで・・・(苦笑)
2013-09-06 23:13 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
で?
ねこばばあさんの「ろくなことしない」はどんなこと(笑)?
猫っていいですよね〜。
最終的には何をやっても許されるんだもん。
2013-09-06 23:16 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR