覗き屋

とっても珍しいことに


_130825_8470DSC_0001.jpg

お嬢さんがお隣を覗いてた。
いつも覗くのは小僧なのに。ぷぷぷ。

今年はセミが少ないな〜、なんて思ってたら、
ここんとこ沢山来るみたいで、
ハンターなお嬢さんはちょっと「ジジジッ」って聞こえただけで飛んで来る。


_130825_8472DSC_0003.jpg
な 「ぜったい おとがしたんだもん」

でもうちじゃないと思うよ?


_130825_8476DSC_0007.jpg
な 「じゃ やっぱり おとなりが あやしい!」


_130825_8484DSC_0015.jpg
な 「それとも ここ?!」

いや、そんなところにはいないし。


_130825_8481DSC_0012.jpg
な 「かくにんしないと!」

そこ汚いからはいらないでよ〜!


お隣を見張るのに余念のないお嬢さん。
気になってふくチもやって来た。


_130825_8486DSC_0017.jpg
ふ 「なっちゃん、セミいた?」

そして、よせばいいのにどさくさに紛れて、


_130825_8487DSC_0018.jpg
ふ 「おしり チェック♪」


_130825_8488DSC_0019.jpg
な 「アンタ いま なにした?!」


_130825_8494DSC_0025.jpg
ふ 「べ・・・べつに〜」
な 「・・・」


_130825_8496DSC_0027.jpg
な 「・・・ま、いいや。いそがしいから」

ふくチん、命拾いしたね(笑)。






2013-08-27 : なつとふくチ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっちゃん、おしっぽピーンで超ごきげんですね!
夏の終わりのセミの声ってわたし怖くて
聞くのも苦手なんだけど、でももしかりんとかが
こんなに夢中になってくれるのなら、
わたしも少しは強くなれるかな^^;
それにしてもなんてプリチーなおケチュなの♡

あはは!どさくさに紛れてレディのおちりチェックとは(笑)
ふくチ、それは怒られてもしゃーない^^;
2013-08-27 22:10 : レイナ URL : 編集
No title
なるほど~ハンターのなっちゃん、セミの声にもめちゃめちゃ敏感なのね。もうそろそろ時期が終わりだから聞こえるのもめっきり減っちゃうもんね。
覗きしてる時のなっちゃんのお尻がめちゃめちゃ可愛い(*^ワ^*)丸見えだ~
あらーふくチくんついついどさくさに紛れてクンクンしちゃったね(*≧m≦*)プププw
あははは~すぐ気付かれて怒られた?(笑)
忙しいなっちゃんでよかったね。すぐに任務に戻っちゃった。
ほんとなっちゃん忙しそうね。可愛い~♪
2013-08-28 04:49 : ちか URL : 編集
(*≧m≦)
ふくチくんをにらむなつ姐さんの表情がたまらなくしびれます(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°
atsukoさんのおうちのお隣との扉の下は狭いんですね。
うちは黒猫兄妹が匍匐前進で通れるくらい開いているので、デンジャラスゾーンです。
2013-08-28 06:54 : コウユミ URL : 編集
No title
なっちゃん、警備隊長!
うちのヘタレ隊長に指導してやってください。
ふくチったら、そんなとこ嗅がないの(笑
なんだかんだで、一緒に居るだけで嬉しいですね~
2013-08-28 07:31 : つむぎ URL : 編集
No title
なつさんのオチリ激カワ~~(≧▽≦)
蝉に対する想いは、半端ないですね( ´艸`)

ふくチ君(爆)どさくさにまぎれても
なつさんは騙せないよ~о(ж>▽<)y ☆
写真見ただけで会話が聞こえてきそう(笑)
なつさんの睨み、凄みがあるわ~
ふくチ君、危ない危ない!!(^▽^;)
2013-08-28 17:24 : ばば☆ URL : 編集
No title
なっちゃんのおケツもかわいいけどさ、
ふくチの知らん顔ぶりがちょー可愛いじゃん。
セミ、、、なんでそんなにいるのかなぁ?
2013-08-28 21:49 : nanapu URL : 編集
No title
ふくチくーん、怖かったねぇ~(爆)
ドキドキのしらんぷり振りが可愛すぎるわ!
なつ姐、流石の迫力のひと睨みdすね^^
2013-08-29 03:17 : Yoko-boo URL : 編集
◇レイナさん
ハンターお嬢さんのお陰で
私は随分虫が我慢できる様になりました。
だって何でも持って帰ってくるんだもん(涙)。

おちりチェックされると激怒するお嬢さんですが、
自分だって結構ふくチのおちりチェックするんですよ〜(笑)。
2013-08-29 20:07 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
たとえ他のお部屋でお昼寝していても、
「ジジッ」の音で飛び起きてきます。
今年の夏はあんまりセミがいないな〜なんて思ってたのに
最近やたら多い気がする・・・。

ふくチくん、実は一発ぽかっとやられたんだよ(笑)。
でもいつもならもっとぼこぼこにされるところ♪
2013-08-29 20:09 : atsuko URL : 編集
◇コウユミさん
お嬢さんににらまれると小僧は情けない顔になります(笑)

匍匐前進で通れるなんて怖い!怖い!
行っちゃいけないところにこそ行きたがるからな〜。
2013-08-29 20:12 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
ヘタレ隊長って梅干しっ鼻くんのこと?
なつが指導すると、セミとか蝶々とか獲って来るけどいい(笑)?

一緒にいるのは嬉しいけど、いらんことするから怒られる(苦笑)
2013-08-29 20:14 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
セミはあの音が魅力的らしいです(涙)。

小僧は考えが浅いのですぐバレて怒られるのです。
怒ったお嬢さんはまぢ怖いよ〜(笑)
2013-08-29 20:16 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
ふくチ、人間くさいでしょ?猫だけど(笑)。

なんでnanapuさんとこのセミがいないのだ?
そっちの方が不思議〜。
2013-08-29 20:18 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
なつは怒るとおかーさんより怖いらしい(笑)。
2013-08-29 20:19 : atsuko URL : 編集
ん~
なっちゃんは、声を上げたの? 無言で睨んだだけ? それにしても・・・フクち君は弱いね~(笑)。
2013-08-30 08:21 : WOLF URL : 編集
◇WOLFさん
なつ、ちょっとだけ唸ってました(笑)。
で、ぱこん!と一発。
ま、いつもならそれじゃすまないんですけどね。
ふくチとなつじゃ格が違うんです。えっへん!

2013-09-01 12:16 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR