ただいま!

木曜日の夜遅く帰ってきました。

岡山も暑かったけど。やっぱり東京は暑い!
こっちの方が湿気が強い気がするのは私だけ?

皆様が気にしてくださったなっちゃん☆ふくチですが、
なんだかふつーにお迎えしてくれて、
すんなり日常に戻ってしまった。
ちょっと拍子抜け。
少しくらいお嬢さんが拗ねると思ってたのに。
夫曰く、私が帰って来ると「二匹ともリラックスしてる」そうですが、
私の目には至って普通に映ります。
普段より甘えることもなく、私を避けることもなく。
ま、元気で普通が一番ですけどね。

_130824_8460DSC_0011.jpg
な 「おかーさんがいても、いなくても」


_130824_8455DSC_0006.jpg
ふ 「ごはんは おんなじなんだよね〜」

ま、そうだけどさ。





2013-08-24 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おかえりなさい^^
ですよね、ですよね、西日本の方が湿度が低いんですよね。
わたしも神戸からこっちに来て同じこと思いました。

atsukoさん、ふつうが一番、ですよ^^
きっと心の中では「やったー、おかーさんだ!」って思ってはいても
そこはやっぱり猫だもの!^^
ワンコのように尻尾振ることは出来ませんww
2013-08-25 01:25 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-25 05:28 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-25 10:31 : : 編集
No title
おかえりなさい。大移動お疲れ様でした。
そうそうふつーが一番ですよね。
大歓迎してくれると嬉しいけど、
それにお応えするのも けっこう疲れるし・・・
なっちゃんもふくチ君もそこんとこ よくわかってるんですよん。
昨日おろしたてのTシャツにコーヒーこぼしちゃったよ。
!マークのシミになっちゃった。
安物だけどくやしぃ~。
2013-08-25 10:50 : ねこばばあ URL : 編集
No title
お帰りぃ~
ベビーシッターさん、考えてみるといい人ですよね。
あのふくチの顔とてもいいもん。
シッターさんにも恵まれて、旦那さんも早々に帰ってきてるし、
普通に戻るのも早かったんですよ。きっと。
よかったよかった♪(すねてほしかった??)
2013-08-25 11:20 : nanapu URL : 編集
◇レイナさん
帰りました!

湿度、不思議ですよね。
なんでなんでしょう?

普通が一番なのはよ〜く分かってるんですけど、
よそんちで、抱きついて歓迎してくれた、なんて話を聞くと
私も喜んで欲しい!って思ってしまうのです。えへへ。

2013-08-25 13:31 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
え〜?
大歓迎してくれるなら、私もおもいっきり応えちゃう♪
うち、普段から割とクールかも。

シミは悔しい!
いっそのこと、全部コーヒーで染めちゃえ〜!
2013-08-25 13:33 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
帰りました!

うちの子たちは出て来ないことが多いから、
写真を撮るのも大変なんです。
ほんとありがたい。

拗ねてほしいわけじゃないけど、
いつもなつが拗ねてたものだから、
ここ2回くらい普通なのがちょっと拍子抜けで(笑)。
YOKOさんちのズン坊みたいな歓迎、一度受けてみたいなぁ。
2013-08-25 13:36 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR