とりあえず

箱があったら入っとく。

_130812_8251DSC_0008.jpg
ふ 「じゃすとふぃっと〜♪」

いや、絶対小さいし。
大きさはあんまり関係ないらしい。

そして、

_130812_8252DSC_0009.jpg
ふ 「おやすみなさい」

寝る。

余分な段ボールが2枚ほど入っていて、
夫は「取ってあげたらいいのに」っていうけど、
この斜めってるのがいいのです。
最近おかーさんもふくチくんの好みが分かるようになってきたよ(笑)。



またある時は、暑いのに部屋の隅で。

_130812_8244DSC_0001.jpg
ふ 「・・・」

半分魂がどっかいっちゃってますな(笑)。




2013-08-13 : なつとふくチ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そうそう、メッチャ不安定な所で気持ち良さそうにしている
ニャンコが不思議なのよねぇ~
私なんて、シーツの皺とかも 気になりだしたら
寝ながら足で直そうとして攣りそうになるのに!(手で直しなさい!)
ふくチ、魂解放恍惚極楽・・・ってやつ?(笑)
2013-08-14 13:29 : Yoko-boo URL : 編集
No title
みしみし入るのがいいのよね~
斜めってる危うさがいいのよね~
靴の箱サイズにだって、身体をめり込ませるのよね~

幽体離脱?しかかってる?
2013-08-14 15:14 : つむぎ URL : 編集
◇Yoko-booさん
シーツのしわが気になる!
さすがYOKOさん、きれい好き(笑)。
ふくチはこの斜めってる感じが体にフィットしてお気に入りらしいよ。うふふ。
最後の写真、シャッターを切る前はもっと魂が抜けてたの。
カメラを意識して戻ってきたらしい(笑)。
2013-08-14 18:21 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
う〜む、体の大きさを誤解してるんじゃ?って思うことが多いです(笑)。
斜めってるのは危うさよりもフィット感が高いらしくって、
箱を重ねて斜めになってたりすると、
すごく居心地よさそうに入ってる(笑)。
靴箱は入りますね〜。
あれは私もちょっと入りたくなるもん(爆)。
2013-08-14 18:24 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR