8月のふくチ

月に1回、ふくチカレンダーをご紹介させていただこうかと。

まず8月。

2013:8

我が家では見慣れた風景です。

なつにこれをやられるからなのか、
ふくチはでこを押さえられるとむかっとするらしく、
頭を撫で撫では大好きなくせに、
撫で撫での最中でも、突然いらっときてガブリ。
正直私にもいまだに見極めがつきません。

ちなみに、ごく稀に逆パターンが起こりますが、
その時はなつの怒りが伝わってきます(笑)。
やっぱりなつはおねーさん♪





ところで、

またまたふくチがモデルに?!
YOKOさんがふくチの願いを絵にして下さいました!→click!
きゃ〜!すてき〜!
夜の帳がなんともロマンチック。
ほんとにふくチか(笑)?!
ちょっとアンニュイな表情を見て、
何かを企んでる気がするのは私だけ?うぷぷ。
ふくチ、ほんとにそんなこと考えてるの?
だったらもう少しおとにゃになろうよ(笑)。

こんな絵が描けちゃうなんて、ほんとすごい!
YOKOさん、ありがとう!
宝物にします!




スポンサーサイト
2013-08-06 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きゃー、ふくチの絵、素敵(≧∀≦)!!
うん、ふくチはきっとこう思ってるよ。
でね、こう続くの。
「そのためには…あんなことや、こんなこと…そーだあれもやらないと!」
企みは続くのであった(笑)

と、チンピラ系男子の母仲間としては、思ってしまいましたw
でも、ふくチはちゃんとおねーちゃんに負けてあげるお利口さんw
そこをうちのチンピラれじろはもっと学ばないと(^_^;)
2013-08-06 14:48 : mijumama URL : 編集
No title
ふくチ、かわいいっす♪
カレンダーも最高だね。
そしてそして!やっぱりよだれが出ちゃうわぁ
たくらみのふくチ君ですが、、yokoさんの力で(?)
王子様に見えますけど、、、私だけ??
2013-08-06 15:15 : nanapu URL : 編集
No title
カレンダーの写真も最高だけど、セリフもとってもいい感じ!!^^
うちの"ゆーすけ"も"みとん"にやられてキレてましたw
なんと次の日、やり返していたんですよ^^;
そりゃ、"みとん"になめられたらあかんわなぁ^^;;

ふくチの絵!めっちゃ素敵です!!
ふくチの表情そのものだし、見た瞬間、ふくチだってわかるとこもすごい^^

↓のワルいヤツラのお顔もツボ!!
ちびワルいヤツもふくチに似てる~~!!^^
2013-08-06 19:32 : レイナ URL : 編集
◇mijumamaさん
うんうん。きっとそんな感じ(笑)。
ふくチもれーじろーも頭の中はきっと似ている。ぷぷぷ。
ふくチは負けてあげてるんじゃなくて、
まぢ負けてるんです(爆)。
うちのお嬢さん、怖いんだよ〜。
2013-08-07 14:21 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
カレンダーまで褒めていただき、ありがとうございます。
普段のふくチを知ってると、
とても「王子様」なんて言葉は出てこにゃい(笑)。
それが王子様に見えるって、やっぱりYOKOさんは偉大だ!

2013-08-07 14:23 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ゆーすけ、みとんちんにやられたの?!
それは大問題だわ〜(笑)。

YOKOさんの絵ってなんともいえない詩情があるんですよね〜。
チンピラが王子様に見えるなんて(笑)!

ちびワルいヤツ、ちょっと似てるでしょ?ふふ。
2013-08-07 14:26 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR