希望的観測込み


夕べの運び屋は、


_130730_8113DSC_0014.jpg
ふ 「ごめんよ、ごめんよ〜、はこびやが とおるよ〜♪」

_130730_8115DSC_0016.jpg
ふ 「ここで ふんで〜♪」

_130730_8117DSC_0018.jpg
ふ 「は〜、おちつく〜」

_130730_8118DSC_0019.jpg
な 「なに? アイツ」
ふ 「え?」

_130730_8119DSC_0020.jpg
な 「うざ・・・」
ふ 「なっちゃんもやりたい?」

_130730_8126DSC_0027.jpg
な 「なにがたのしいんだか ぜっんぜんわかんない」

_130730_8130DSC_0031.jpg
ふ 「かしたげたほうがいいかな」

_130730_8132DSC_0033.jpg
ふ 「ちょっとだけなら・・・」

_130730_8133DSC_0034.jpg
な 「いらんわ」


わざわざなつの傍まで運んで行って踏んでました。
なつの迷惑そうなことといったら(笑)。

そして今日、


_130731_8138DSC_0039.jpg
な 「なんで わざわざそこでねるのよ!」


なつの傍に行ってお昼寝。
いやだけど我慢するお嬢様。ぷぷぷ。

なんだかんだ言ってもふくチは結構なつが好き♪(なんだと思う)





2013-07-31 : なつとふくチ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふふふふ、、ふくチ、本当に運んでるね。
なっちゃんの迷惑そうな顔( ̄▽ ̄)そこがまた可愛かったりしてね♪

でも、やっぱり二人は、仲がいいんだと思うよ。
2013-08-01 06:56 : nanapu URL : 編集
No title
こんにちは〜!
なっちゃんの冷たい視線もふくチくんの一生懸命に毛布を加えている姿もとってもかわいいですね〜!2ニャンの性格がよくあらわれてる。なっちゃんもなんだかんだいってふくチ君が好きなのね〜☆
2013-08-01 12:46 : empiK URL : 編集
No title
激写!「運び屋が行く」。ですね(^m^)b
大物くわえてるなあ。働き者だね、ふくチ。
うちのキジシロは最近サボってます。
この前、メタボリックスのビスケット(おやつ。グリニーズぐらいの大きさの袋)を
夜中に運んでたらしいですが。

んで、ふくチはぜったいなっちゃんのこと好きだと思うなぁ。
ちょっとクールに突っぱねる、そういう女の子がタイプなんじゃない?
2013-08-01 17:53 : mijumama URL : 編集
No title
ふくチの運んでる様子を見て、
なっちゃんはどんな風に解釈しているんでしょうね?^^
わたしも、ふくチはなっちゃんのこと、大好きなんだと思います!
ホントはなっちゃんだってね~~^^
2013-08-01 18:50 : レイナ URL : 編集
No title
いいコンビだねぇ^^
クールななっちゃんの事が大好きなふくチ
でもさ、なっちゃんも、ぜったいふくチの事が好きだよぉ~
2013-08-02 09:04 : Yoko-boo URL : 編集
No title
毛布クワエタままほっこりしてるふくチ、むっちゃカワイイんですけど!!!(*´`)~~

うんうん♫ふくチはなっちゃんが好きなんだね~~^^
で、なっちゃんは。。。?ちとメイワク顔?うふf♫
2013-08-02 09:41 : かいちゃん URL : 編集
No title
ふくチくん暑くてもお仕事頑張ってるねー@^▽^@
わざわざなっちゃんの近くまで持っていくって(笑)面白いよねー絶対好きなのよ~。
見てほしいとかそんなのもあるのかな?可愛いわーやることが。
なっちゃんの冷静な態度がまたおかしい。

お昼寝もこんな傍で~~。うちの最近のタマぷぷを見てるみたい(^m^ )クスッ
こんな2ショットを見かけるとほほえましいし嬉しくなるね。
2013-08-03 04:25 : ちか URL : 編集
No title
ふくチくん、絶対なっちゃん大好きですよね!
そしてなっちゃんの迷惑そうなお顔ったら(笑)

運び屋ふくチ、暑いのに御苦労さまです(⌒-⌒)
なっちゃんにとってふくチは手間のかかる弟かな?ああ、もう!なんであんたはそうなの!とか言いながらお世話やいていそうです(笑)
2013-08-03 10:43 : kerikeri URL : 編集
No title
ふくチ君、運んでますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なつさん、すっごい迷惑顏(爆)

やっぱり、ふくチ君はなつさんが好きなんだねw
なつさんも何だかんだと受け入れてるのが
微笑ましい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うちなんて…嫌い!あっち行け!だもんな〜orz
2013-08-03 17:53 : ばば☆ URL : 編集
No title
ふくチは、永遠の小学生男子(笑
好きな気持ちが上手に伝わらず、「うざっ」って言われる・・・
なっちゃんも嫌々ながら我慢してくれてますね♥
どっちも可愛いぞーーー!!
2013-08-05 08:09 : つむぎ URL : 編集
◇nanapuさん
毎日の様にタオルケットを運んでますよ〜。
なつはほんとに迷惑そうな顔してますが。
まぁ、いい遊び相手ではあるようです。
ちなみに「うー」「しゃー」いうのはなつの方だけです(笑)。
2013-08-05 13:00 : atsuko URL : 編集
◇empikさん
ふくチがうちに来てから、「猫ってこんなに個性があるんだ!」と気づきました。
面白いですよね〜。
なつはふくチのこと、きらいではないようですが、
ちょっとうざいらしいです(笑)。
2013-08-05 13:02 : atsuko URL : 編集
◇mijumamaさん
ビスケットを運ぶれーじろー!見てみたかった!
運ぶならやっぱり食べられるものですよね。ふふふ。

うん。ふくチは結構なつが好き。
この間、大声で「なつ〜!」と呼びながら行方を探してたら、
怒ってるものと思ったらしく、しきりにふくチが抗議(?)して
にゃ〜にゃ〜ないてたんですよ。
ちょっと嬉しかったです。
2013-08-05 13:06 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
え〜とね、「しんじらんない。バカなこ」って顔で見てます(笑)。
ふくチはなつが好きなんですよ〜。
でもお子ちゃまだからね〜(苦笑)。
なつは・・・嫌いじゃないけど、うざいし、時々イライラするらしいです。ふふ。
2013-08-05 13:08 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
出会い頭になつがふくチのことを舐めてやったりもするんです。
で、次の瞬間「シャー!」が出る(笑)。
おんにゃ心は複雑です。うふふ。
2013-08-05 13:09 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃん
タオルケットや毛布をくわえて迫って来るふくチは、
すご〜く迷惑らしい。ぷぷぷ。
2013-08-05 13:10 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
時々やるんだよね〜、こういうこと。
しかもなつの方を見ながらずりずりと毛布を運んで行くの。
自分に置き換えたら絶対イヤだよね(笑)。

タマさんとぷーちゃんも最近とってもいい感じだよね。
なのにタマさんは相変わらず、文字通りチョコちゃんのお尻を追っかけて。ぷぷぷ。
ふくチも面白いけど、タマさんてほんと面白い。
2013-08-05 13:13 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
ふくチ、気持ちが空回りするタイプ?ぷぷぷ。
小さい頃からなんだかすれ違ってるんですよね〜、このふたり。
うん。なつにとってふくチはいつまでたってもやんちゃな弟。
時々キレるんです(笑)
2013-08-05 13:15 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
だって怖いでしょ?
じーっと自分を見つめながら毛布を運んでこられたら(笑)。

うちもそうですよ。
一定以上近づいたらお嬢さんが低〜く唸り始めます。
で、次の瞬間、頭をぱこ〜んとはたいてダッシュで走り去る。あはは。
2013-08-05 13:17 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
そうそう。永遠の小学生。
行っても中学生止まり(笑)。
これでもなつ、かなり我慢するようになった気が・・・。
見てるこっちは微笑ましいけど、なつはイライラするみたい。ふふ。
2013-08-05 13:19 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR