シンクロ!

後ろが汚くて恥ずかしいんだけど。

今朝の二匹。


_130727_7992DSC_0015.jpg

見事にシンクロ!

「きゃ〜!シンクロってる〜!かわいい〜!」
とパシャパシャ写真を撮る私と夫。


_130727_7994DSC_0017.jpg
ふ 「へいわだよね」

えへ。


2013-07-27 : なつとふくチ : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
本当だ!見事にシンクロしてる!!
そりゃ、バシバシ写真撮っちゃいますよね
日常生活が楽しい猫生活♪

でも、夫婦揃ってってところが、凄く微笑ましいわ♪
2013-07-27 22:16 : Yoko-boo URL : 編集
No title
わ~見事なシンクロでかわいいー!!
息もぴったりじゃない@^▽^@二人ー。
しかもカメラ目線でこんなの撮れたら最高よねー。
タマとぷぷの関係となっちゃんふくチくんの関係私もなんとなく似てる気がするー

それから下の里親募集の子猫ちゃん達みんな可愛い子だね。
どうかどうか良いご縁がいっぱいありますように(o^-^o)
2013-07-28 04:15 : ちか URL : 編集
No title
ふふふふ、、二匹いないとできないね♪
ふうん、、2匹までなんだ、、、どういう基準なんだろうね。
2013-07-28 14:46 : nanapu URL : 編集
No title
顔の向き、手足の開き具合、尻尾の向きまで
見事にシンクロですね!
しかもカメラ目線だし(≧∇≦)
これは何枚も撮る気持ち、すごーーくわかります^^
2013-07-28 15:16 : レイナ URL : 編集
No title
すごいすごい!
足の角度まで良い感じ♪
なっちゃんのお耳がちょっと警戒態勢かな~?(笑
こういう時は夫婦力を合わせてよい写真を★ですよね。

↓ほんとに可愛い子達。早く良きおうちに落ち着いてほしいですね。
2013-07-28 20:35 : つむぎ URL : 編集
No title
おおお。しんくろないずどニャンコ(=‘x‘=)。
すばらしい。10.0。

あれ?さっきつむぎさんとこでやっぱりシンクロニャンコ見たような気がする(笑)。

↓あ。海ちゃんは他の猫一切受付けてくれないし、
完全に閉じこもり猫なので(^_^;)。
大所帯の家族猫たちはとなりの工房暮らしです。
庭で飛び跳ねてます。木に登ってます。
ネズミももぐらも獲ってきます。。。。カエル、食べてます。。。あ。その前は蛇も。。(え?もういい?)
2013-07-28 22:08 : かいちゃん URL : 編集
No title
シンクロ、お見事!
あんまり仲良しじゃないなんて信じられないよぅ。
2013-07-28 23:45 : タマにゃん URL : 編集
No title
わかるなー。嬉しいですよねシンクロしてくれると。
特に、普段いがみあってる(失礼)ひとたちだと!!
なっちゃんのお耳、微妙に背後の気配を気にしてる?(笑)

↓記事のこにゃんこたち、かっわいいーーー!
クロくんに何か耳打ちしてる風情のシロくんがツボでした。
優しいパパママに早く出会えますように!
2013-07-29 15:26 : mijumama URL : 編集
No title
見事なシンクロ〜!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
羨ましい!
うちなんて4匹いてもシンクロした事ない(−_−;)
何だかかんだ言っても、通じ合ってるのかしら?w

ご夫婦で写真撮影なんて、微笑ましい!
そして尚、羨ましい!
こういう時間が幸せって言うんですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013-07-29 20:08 : ばば☆ URL : 編集
◇Yoko-booさん
ほんと!日常生活のなんと楽しいことか!
時間のない朝から撮影会が始まってました(笑)
うちの夫は写真小僧だからね〜。
2013-08-05 12:38 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
タマさんとぷーちゃんは年期の入ったカップルぽいけど、
なつとふくチはどちらかというと仲の悪い姉弟ぽいけどね(笑)。
でも一緒に暮らしてると似て来る部分があるのかも。

仔猫さんのこと、ありがとうございます。
関西の方なので、もしも何かご縁があったら是非。
2013-08-05 12:40 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
う〜ん、基準はわからないんですけどね、
二匹までで大型犬はだめ、という規約なんです。
ま、確かに二匹を越えると際限なく増えそうな気も(笑)。
2013-08-05 12:42 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
6、7枚撮って、カメラ目線は1枚きりでした(笑)。
寝姿がシンクロすることは良くあるんですけどね。
2013-08-05 12:44 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
なつはそばにふくチが居て、
カメラを向けられているという状況だけで警戒中です(笑)
力を・・・どうやって合わせるの(笑)?
夫が後ろで踊るとか?ぷぷぷ。

もしも仔猫と暮らしたいという方がいたら、是非ご紹介くださいませ♪
2013-08-05 12:46 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃん
やった〜!10.0がでた〜♪

おお!かいちゃんちの新入りさんたちは自分でごはんを調達するんだ〜?!
えらいね〜!
木に登って、自分で狩りができるなんて、素晴らしい環境だよね!
うちのお嬢さんが憧れそう(笑)
2013-08-05 12:49 : atsuko URL : 編集
◇タマにゃんさん
あんまり仲良しじゃなくてもなんとかやっていけるもんです(笑)。
なつ、おねーさんだし。ふふふ。
2013-08-05 12:50 : atsuko URL : 編集
◇mijumamaさん
滅多にないとやっぱり嬉しいですよね。
うん。なつは傍にふくチがいるといつでも警戒態勢です(笑)。

仔猫ってほんとにかわいいですよね。
もしも何かご縁がありましたらよろしくです!
2013-08-05 12:55 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
うちでも普段シンクロするのは冬の寝姿くらい。
通じ合ってるかどうかは別にして、
一緒に暮らしてると似て来る部分はありますよね。

え〜?
でも猫飼いさんじゃなければ、
夫婦で猫の写真を撮りまくってるのってちょっと微妙かも(笑)。
猫が居て平和・・・これに勝る幸せはないかも♪
2013-08-05 12:58 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR