今日は何の日?


2(ふ)9(く)の日で~す!
全国の「ふく」さん、今日はキミたちの日ですよ~。


_110209_10898.jpg
ふ 「2(に)9(く)のひ じゃないからね」





2011-02-09 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

知らなかった<(_ _;)>
今日は「ふくの日」だったとわっ!
福のお世話係失格だぁー (´-ω-`)
誕生日の他にもイベント増えて私的には嬉しいなっ♪
1日遅れで「ふくの日」のイベントしてあげなくちゃウフッ(^ー^)
ふくチくんも!
ふくの日おめでとう(*^-')b
世界中のふくちゃんもおめでとう(^o^)v
ふくちゃん皆に、これからも幸せな時が流れますように(^人^)

って、今日の福はいつもと違う感じしますよね?
私も「あれっ?」って(笑)
カメラがいつもと違うせいもあるのかな?!
色合いも違う気が(´Д`)
2011-02-09 22:00 : nami URL : 編集
ふくの日なんだから、にくをもらってもいいと思うよ~、。
ねだっちゃえ~にくチくんv-415
2011-02-09 22:49 : コウユミ URL : 編集
No title
ふくチ君、ふくの日おめでとう。
今日も牙チラですよ。
顎のしたのお手手がキュートです。v-10
2011-02-09 23:10 : ミッチ URL : 編集
No title
うわぁ~~;
全然思いつかなかったよ(笑)
うちのも祝ってやらなきゃ!
…ってもう過ぎちゃった( ̄▽ ̄;A
2011-02-10 02:24 : ままりん URL : 編集
No title
そ、そうだったのか!!
2/9は肉の日ではなく、ふくの日だったんですね!
「ふく」といえば、もちろんふくチくん、
そして姉さんちの福ちゃん、そしてnamiさんちの福さん^^
沢山いるぞーーー。
どの「ふく」ちゃんにも福あれ!
2011-02-10 06:51 : レイナ URL : 編集
◇namiさん

いいんです。別に知らなくても(笑)。
でも楽しいでしょ?なんとなく。ふふ。
うちでも別にな~んのイベントもごちそうもありませんよ~。
気分です。気分♪
でももしそのおかげで福さんがごちそうをもらえたなら、
福さん、私に感謝するように。えっへん(笑)。
2011-02-10 19:35 : atsuko URL : 編集
◇コウユミさん

残念でした~。
ふくチはお肉が好きじゃないのだ(笑)。
にくチってなに?にくチって(爆)。
そりゃあ、ふくチの体はむっちむちかもしれないけども。ぷぷっ。
2011-02-10 19:37 : atsuko URL : 編集
◇ミッチさん

ありがとうございます・・・って言うべきか(笑)?
牙チラはきっとデフォルトなんですね。
最近お外で砂堀りしてないので、お手手もちゃ~んと白いんです(笑)。
2011-02-10 19:39 : atsuko URL : 編集
◇ままりんさん

メールしようかな~?って思ったのですが、ちょっと遠慮しちゃいました(笑)。
うちも別に祝いはしないんですけど。
「今日はふくの日」だね~。って言うだけで(笑)。
2011-02-10 19:40 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん

そうなんですよ~。「ふくの日」なんです。
決して「にくの日」ではありません(笑)。
「ふく」ってかなりメジャーな名前ですもんね。
私にも「ふく」つながりでお友達になった方が結構います。
姉さんもそのひとり。
ふくさんも、ふくさんじゃない猫さんも、みんな幸せになって欲しいです。
2011-02-10 19:43 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR