特別ディナー

_130626_7790DSC_0020.jpg
「10さいになった なつで〜す。おいわいのことば ありがとう」


_130626_7779DSC_0009.jpg
「おとーさんは おなかマッサージを してくれたの」


_130626_7789DSC_0019.jpg
「おいしいごはんが いいな〜っていったのに、かんづめ、いまいちだった・・・」


_130626_7791DSC_0021.jpg
「しつれいしちゃう」


_130626_7795DSC_0025.jpg
「そのあと 『とくべつだからね』って 
 おかーさんが ほたてを まるまるいっこくれたの」


_130626_7793DSC_0023.jpg
「おいしかったな〜」


_130610_7722DSC_0017_02.jpg
「まいにち おたんじょうびだったらいいのに」


勘弁して下さい(笑)。



なつにお祝いの言葉をありがとうございました。

おいしいレトルトを私がうっかり前日の晩ご飯に使ってしまい、
お誕生日に開けた猫缶にはご不満だったようで、
エビ・イカ・たこ・ほたてが大好きなお嬢さんに
特別にいつもはそんなにたくさんはあげないホタテを1個差し上げました。
他には何もお祝いなんかしなかったけど、
普段よりちょっと多めに褒めときました。

設定を間違えたので良い写真じゃないんだけど、
お嬢さんのこの日のご満悦度が伝わってくる写真を載せとこう。

_130626_7781DSC_0011.jpg
「〜♪」

ホタテはかなり美味しかったらしい(笑)。




2013-06-28 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっちゃん、美味しいホタテ、まるまる一個貰ったんだ!
良かったね♪
おばちゃんも、ホタテ大好きだよ(聞いてないか?)
どの写真も、とびきりの美人さんに写っていて
なっちゃんのご機嫌さん振りが感じられて、嬉しくなるわ~
2013-06-28 19:06 : Yoko-boo URL : 編集
No title
なつちゃんは、美人さんだから、かわいい写真で満載ですね♪
ホタテ(^◇^)美味しかったねぇ♪
お母さん、たくさん褒めてくれるね♪
毎日誕生日だと、、、としとっちゃうからねぇアハハハ
2013-06-28 20:24 : nanapu URL : 編集
No title
わーなっちゃんお父さんからはお腹マッサージを(o^-^o)気持ちよさそう。
そっか(笑)前日にとても美味しいレトルトあげちゃったから当日の缶詰はイマイチだったのね。
でもその後ちゃーんとホタテを頂いて(≧∀≦)良かったねー。
あら~最後の写真本当にご機嫌さんなのが伝わってくるね。
かわいいースリスリ。
なっちゃん最高の誕生日ディナーになって良かったね。
2013-06-29 04:42 : ちか URL : 編集
No title
なっちゃん、ホタテ良かったねぇ^^
お腹のマッサージも気持ちよさそう!
うんうん、お尻尾ピーンって上がって
とってもご機嫌なお顔してるね(≧∇≦)
2013-06-29 18:29 : レイナ URL : 編集
No title
あら~~出遅れました!!!(ーー;)

なっっちゃん!!お誕生日。
とってもとってもおめでとう~~~~~
とってもとってもカワイイなっちゃん♡
ほんとう~~にいい子ですね~^^♪

カワイイ。とってもカワイイです!!!
ホタテ一個食べてご機嫌さんのなっちゃん、
もうかわいくって~~~~^^(=‘x‘=)♪
たまらんですっっ
2013-06-29 21:25 : かいちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-30 00:21 : : 編集
No title
なっちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
ディナーはちょっと残念だったけどおかーさんにいっぱい褒めて頂いて嬉しいお誕生日になりましたね。
ふくちゃんは運び屋さんなんですね。ウチの新人もちびすけのくせに運び屋さんみたいです。
2013-06-30 00:28 : ぴやまま URL : 編集
◇ちかさん
微妙に特別扱いの一日でした。
ヒトも食べないのにホタテを上げたのは初めてだったよ(笑)。
おとーさんのマッサージは日課なんだけどね。
2013-07-03 10:57 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
なんたってまるまる一個です!
すごい大盤振る舞い(笑)。
なつはね、ほんとうに「うれし〜!」って時には
なぜかおしっぽが小刻みに震えるんです。うふふ。
2013-07-03 10:59 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃん
ありがと〜。
お嬢さんはほんとにかわいくていい子なんです(←ばか)
かいちゃんも会いにきて〜♪
2013-07-03 11:01 : atsuko URL : 編集
◇ぴやままさん
わざわざコメントしに来てくださってありがとうございます。
10歳ともなると、ちょっと微妙な気持ちもありますが、
生まれて来てくれたこと、うちに来てくれたこと、
一緒にいてくれることに感謝しつつ、
この先もずっとお誕生日を迎えられるといいな、と思います。

ぴょんくん、運び屋さんですか?!
それは先が楽しみな。
今に毛布も運んでくれるといいですね(笑)。
今後ともよろしくお願いいたします。
2013-07-03 11:05 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
ごめん!順番が抜けてました!
エビ、イカ、たこ、ホタテが大好きなのは
もしかしておとーさんに似たのかしら?(←いや、それはないだろう)
まるまる一個ってすごいよね?
でもね、実は写真嫌いなお嬢様は、カメラを向けるとそっぽ向くので
写真を撮るのは苦労するんです。
2013-07-03 11:09 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR