普通で特別な日

_120604_2144DSC_0006.jpg
アタシは かわいい


_130211_6255DSC_0008.jpg
アタシは いいこ


_120917_4106DSC_0005.jpg
あたまがよくて


_130302_6610DSC_0011.jpg
やさしくて


_130309_6660DSC_0009.jpg
びじんさんで


_120902_3789DSC_0002.jpg
たからもの


_121127_4852DSC_0030.jpg
って、おかーさんが まいにち いってるもん。


_121201_4991DSC_0044.jpg
ときどきは コイツなんて いなきゃいいのに!っておもうけど、


_121211_5197DSC_0065.jpg
アタシは 「きょういくがかり」だし、


_121224_5784DSC_0271.jpg
たま〜に なかよくしとくと


_130127_6115DSC_0007.jpg
おかーさんが よろこぶしね。


_120707_3087DSC_0019.jpg
さ、きょうもいちにち がんばろ〜っと♪



今日はなつのお誕生日。
今日で10歳になりました。
もちろんまだまだ元気で長生きしてもらうんだけど、
毎日を大事にしなきゃな〜と思う。
毎日かわいいをいっぱい、愛してるをいっぱい、ありがとうをいっぱい。
おかーさん、うざ〜い!って思われるくらい言ってあげるからね。
ありがとう。
おかーさん、なっちゃんがいてくれて幸せだよ。




_130318_6688DSC_0008.jpg
ばんごはんは おいしいものが いいなぁ

はい!よろこんで!




2013-06-26 : なつとふくチ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっちゃん、お誕生日おめでとう!
10歳なのね~、でもとてもそんなふうには見えないわ。
びじんで頭が良くてイイコで可愛くて♪
もちろん大切な大切な宝物。
これからもずっとずっと元気でネ!
今おかーさんは、なっちゃんのために
美味しいご馳走作ってるんでしょ。(^m^)
なっちゃん、楽しみね~
素敵な1日をね。
2013-06-26 18:18 : まりまお URL : 編集
No title
なっちゃん。お誕生日おめでとう!ご馳走は美味しかったかな?元気で10歳、毎日が続く事が特別ですよね。次の10年も元気で過ごして赤いちゃんちゃんこ着てね〜(^_^)
最後の写真、ハマりました!10歳に見えない。なっちゃん、お若いっ!可愛いです♪
2013-06-27 00:10 : kerikeri URL : 編集
No title
なっちゃん、お誕生日おめでとう♪
なっちゃんは、偉いな!なっちゃんは、可愛いな!
おかーさんも、おとーさんも、ふくチも
なっちゃんのお蔭で、みんな幸せ♪
ついでにYoko-booおばちゃんも、
なっちゃんに シャーってしてもらうと幸せになるよ(笑)
まだまだ、ずーーっと元気で
会うたびにシャーしてね。
2013-06-27 08:57 : Yoko-boo URL : 編集
おめでとうございます
なっちゃん10さいおめでとうv-25
まるくてふわふわでふてくされ顔のおとな猫が幼少時から大好きな私は、なっちゃんの1枚目のお顔がたまりません♡
ツンデレ街道まっしぐらでこれから10年も活躍してくださいませ♪
2013-06-27 09:52 : コウユミ URL : 編集
No title
なっちゃん、一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
ほんと!美人でかわいい♪お母さんもお父さんもなっちゃんのこと自慢なのがよーくわかるよぉ(^^)
おばちゃんにもシャーしてねん♪
2013-06-27 10:03 : nanapu URL : 編集
No title
なっちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!
今の時代、10歳なんてまだまだ若いですよ~。
これからもおかーさんとおとーさんとふくチの愛を一身に受けて、
健やかでご機嫌な日々を^^

ばんごはんはご馳走だったのかな~(≧∇≦)
2013-06-27 13:50 : レイナ URL : 編集
1日遅れでゴメンね なっちゃん(>_<)
お誕生日おめでとう!
おいしい物いっぱいもらえたかなー(*^^*)
ホントに10歳には見えないねー
家のぶちゃじぃよりよっぽど若く見えるよ~
ヤツはまだ6歳なのになぁ おかしいなー(((・・;)
2013-06-27 19:52 : ままりん URL : 編集
No title
なっちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!おかあさんの深〜い愛情に包まれて、なっちゃん、すくすく大きくなったのね。これからもお母さんお父さんにあいじょうたっぷりもらって元気いっぱいでいてください。そしてふくチちゃんと仲良くね☆
2013-06-28 07:58 : empiK URL : 編集
No title
わぁ、出遅れちゃった、ごめんなさい!
なっちゃん、お誕生日おめでとう♥

びじんでおりこうでおやこうこうなステキおじょうさん。
きょういくがかりもがんばっているものね~

美味しいもの、た~んと食べたかな?
ずっとずっと、元気で楽しく暮らしてください♪
2013-06-28 08:25 : つむぎ URL : 編集
No title
なっちゃんお誕生日おめでとう(*´▽`*)
10歳になるんだねー。若々しから全然そんな風に思わないよ。
どのショットもなっちゃんらしくて凄く素敵。
ふくチくんを見る目、セリフがも~~可愛くて可愛くて。
そうだよー仲良くするとお母さんお父さんが喜ぶからこれからも宜しくだよ(o^-^o)

なっちゃんこれからもマイペースで、健康で元気で可愛いなっちゃんでいてね。
この1年もとっても素敵な1年になりますように。
本当におめでとう~~~~(*´▽`*)
2013-06-28 11:21 : ちか URL : 編集
No title
なっちゃん、お誕生日おめでとう!
10歳ですか。
全然見えないっ!
猫は、カワイイがお仕事ですからね。
なっちゃんは、自然体で激務をこなしてる~
毎日かわいくて、ほんとうに素晴らしい♪♪♪
いつまでも、かわいいなっちゃんでいてね。
2013-06-28 12:13 : asami URL : 編集
◇皆様へ
お祝いの言葉をありがとうございます。
あっという間になつも10歳。
いつも思うことだけど、
まだまだ2、3年しか経っていないような、
もう何十年もず〜っと一緒にいるような。
これからもとにかく元気で
大事な大事な宝物でいてほしいです。
2013-06-28 21:13 : atsuko URL : 編集
Happy Birthday
こんな遅ればせのコメントだけど、
おめでとーのお代わりはいつまであっても良いよね?!
なっちゃん、可愛い、いいこ、お利口、美人さん、しっかりもの、
野性的でオトコマエ(←少し方向性を誤ったか)!
ホントに可愛いですー。
くるくる巻いた布を枕に眠る後ろ姿にズキュンとやられました。
また遊んでね~!
2013-07-12 19:29 : mijumama URL : 編集
◇mijumamaさん
こっちこそ、コメレスが大変遅くなりました。
ありがとうございます。
なつはほんとにオトコマエな感じです(笑)。
また是非遊びに来てくださいね〜!
2013-07-21 11:46 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR