気になるんです

_110208_10801.jpg


ねぇねぇ、なんでいっつもキバが出てるの?
キバが出てるってどんな感じ?
当たってるところ、痛くないの?
キバ、乾かない?
ところで、ちゅ~してもいい?


_110208_10826.jpg
ふ 「だめ」

ちぇ~、けち~。






2011-02-08 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
atsukoさん「ちゅーしていい」なんて野暮な事聞かないで、いきなりガパーっと行かないと。
ふくチ君に心の準備はいらないよ。
ふくチ君のけちーっ。
2011-02-08 22:19 : ミッチ URL : 編集
ふくチくんの寝顔!
激カワです(*≧m≦*)
atsukoさん!
迷わずふくチくんにあつーいkissをしてくださーぃ♪
なっちゃんは、パンをライバルだと思ってるし(* ̄O ̄)ノ
ムギューっと抱きしめたい。
2011-02-08 22:56 : nami URL : 編集
No title
質問攻めにして、最後にどさくさに紛れた
「ちゅ~してもいい?」^^
だけどふくチくんには通らなかった!惜しい!^^

ちなみにうちのガブリエルは、「ちゅーして」と言うと
顔を近づけてくれますが、だいたい寸止めですw
2011-02-09 16:47 : レイナ URL : 編集
◇ミッチさん

えへ。野暮でした?
いや~、一応聞いとかないと(笑)。
聞いたら断られるのはわかってるんですけどね(笑)。
2011-02-09 17:13 : atsuko URL : 編集
◇namiさん

猫の寝顔ほどかわいいものはないですよね~。
この口元がなんとも♪
ぎゅーっと抱きしめちゃうと起きちゃうし、
ちゅーしても起きちゃうし、
寝顔は見ていたいし、でもちゅーしたいし、ジレンマです(笑)。
2011-02-09 17:15 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん

へへ。ばれたか(笑)。

ガブちゃん(笑)、そんなことを!?
いいな、いいな、いいな~!
なんてかわいいんだ!
2011-02-09 17:17 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR