どっち?

なっちゃん、暑いの?

それとも


_130529_7571DSC_0002.jpg


・・・トラップ?




微妙な季節です。


2013-05-31 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あ、それはトラップ^^
おばちゃん、まんまと、何回でもいつでもどこまで
引っ掛かっちゃうわよん♪
2013-06-01 08:17 : Yoko-boo URL : 編集
あー、どっちだろう?!?つ梅雨入りしたけどな暑いしムシムシだしね。
うちのゆーすけだったら間違いなく暑くてパカーンなんだけどね^^;
こんな可愛い顔してトラップだったら
もう何度も何度もひっかかっちゃうぞ!!(笑)
2013-06-01 12:08 : レイナ URL : 編集
No title
どっちでも素敵です!(笑)
我が家もそろそろ猫のひらきが落ちている季節になってきました~。ひらいている猫って思わずもふってしまいますよね~(^_^)

きっかー、届きました!お嫁入りまで大切に保管します!ありがとうございます(#^_^#)
2013-06-02 00:15 : kerikeri URL : 編集
No title
トラップでしょうねぇ~~♥
なっちゃん、ちょっと微笑んでいるみたい。
可愛いな~飼い主さんにしか見せない表情なんでしょうね。

どんどん引っかかってあげてください!
2013-06-02 09:25 : つむぎ URL : 編集
No title
暑かったり寒かったり、、、にゃんたちは無意識に
こういう技をかけてきますね(^^)
にゃんとも幸せの図ですね♪
2013-06-02 09:28 : nanapu URL : 編集
No title
とらっぷです!とらっぷ!
どんなに忙しくってもどんなに時間がなくっても
絶対ひっかかる。。。。
2013-06-04 07:00 : かいちゃん URL : 編集
◇Yoko-booさん
あ、やっぱりトラップ?
わかっててかかるトラップ・・・
これにひっかからないなんてありえないっしょ♪
2013-06-04 17:21 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
目を開けてたら絶対トラップなんだけど(笑)、
目をつむってるとちょっと微妙です。
ま、どっちにしてももふりますけどね〜。
1日最低でも4、5回はひっかかっております♪
2013-06-04 17:23 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
私も開いてたらもふるもの!と思っていたのですが、
本を読むと、「開いていても、お腹を撫でて欲しいわけではないので
もふってはいけません」と(笑)。
もう遅いやい(爆)。

ありがとうございます!
雅ちゃんのお嫁入り道具にしてもらえるなんて感激です♪
2013-06-04 17:25 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
やっぱり〜?
なんかあんまり気持ちよさそうにしているので、
もしかしたら暑くて開いてるだけなのかな〜?とか。
ま、どっちにしてももふっとけば間違いないですよね♪
2013-06-04 17:27 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
湿気があって暑いと、毛皮を着てる方たちは大変かと。
ふくチは開かないので(体型的に無理)、
なつが開き始めると「夏が来たな〜」と思うのであります(笑)。
2013-06-04 17:29 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃん
うちではとらっぷにひっかからないと
「ひどい人」と言われます(笑)。
2013-06-04 17:30 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR