プロ

真の庭師は、

苗の状態を

_130504_7253DSC_0004.jpg

_130504_7252DSC_0003.jpg

_130504_7251DSC_0002.jpg

_130504_7250DSC_0001.jpg

歯で確かめる。


_130329_6861DSC_0066.jpg
ふ 「えっへん」


や〜め〜て〜〜〜!


2013-05-05 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
げーーーー、ふくチ君、、、そこなんだ??そりゃぁだめでしょ!!!
我が家のキュウリ苗、、、なぜか?今年、、しおれています、、、どうしたんだぁ!!!ちょっと焦っております。
2013-05-05 10:02 : nanapu URL : 編集
No title
キャー!!あおむふくチ!!
2013-05-05 11:07 : Yoko-boo URL : 編集
No title
・・・おとーさんが植えたばっかり・・・
ふくチくん、悪い顔~~~ いやん、かわゆい。
葉っぱさん、頑張って~!ダメージ少ないといいですね。。
2013-05-06 20:50 : kerikeri URL : 編集
No title
見事にはむってますね^^;
そしてふくチのなんともいえないドヤ顔に萌えましたww
2013-05-06 22:57 : レイナ URL : 編集
No title
あはは。むいむいがかじった跡かと思いきや。
ふくチだったのね~~^^
で?苗の状態はいかがだったんでしょう?

我が家も野菜の苗、植えました~
我が家の苗は真のむいむいが齧ってます。多分。。
2013-05-07 10:45 : かいちゃん URL : 編集
◇nanapuさん
なぜかうちの庭師は苗、特にきゅうり系が好きなんです。
毎年齧られてる・・・。
きゅうり、その後どうですか?
2013-05-07 22:29 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
あおむふくチって何(笑)?!あおむふくチって(爆)!
2013-05-07 22:29 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
う〜ん、実は植える前から齧ってます(笑)。
うちのバルコニはサバイバル。
横着でずぼらなニンゲンや、仕事熱心な庭師はもちろん
しょっちゅうやって来るカラスだのスズメだの
ヒヨドリだのにも負けない強い子だけが生き残れるのです♪
2013-05-07 22:34 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
気がつくと、歯形のついた葉っぱが日々増えてます(涙)。
なんだかな〜。
2013-05-07 22:35 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃん
青虫は苗には来ないです。
かいちゃんとこは来るの?
うちでむいむいに齧られるのは柚子とかレモンとか。
とりあえず齧ってみる庭師はほんとにひどいヤツ。
ま、葉っぱを1枚齧られたくらいじゃ大丈夫・・・きっと・・・。
2013-05-07 22:38 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR