鷹の爪

洗濯物を畳みながら、
夫がipadに落とした『秘密結社 鷹の爪』を見ていたら、


8665567834_c1cc8c967f_k.jpg
ふ 「・・・」

なぜかふくチがガン見している。


8665559040_4ab2391f8a_k.jpg
ふ 「・・・」

まだまだ見ている。


結局10分以上見てました。
鷹の爪よりじっと見てるふくチの方がおかしくて夫と二人大笑い。
途中ちょっと手を出すこともあったけど、
基本はこのまんまじーっと見てました。
猫用アプリよりも熱心に見てたかも。
そんなに面白いのか?!『鷹の爪』



2013-04-23 : なつとふくチ : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
↓ヤモリちゃーん!^^
わたしがいたらなっちゃんとヤモリちゃんの取り合いに
なってたかも知れないw(は虫類好き)

鷹の爪、おもしろいですよね!
数年前に深夜番組でよく見てました!
シュールな笑いが大好きですw
ふくチったら~、笑いがわかる男だったのねん^^
2013-04-23 17:19 : レイナ URL : 編集
No title
↓ヤモリは「屋守」で、おうちを守ってくれるとか。
狩らんでくれ~!ってか、狩られるところにいないで~。

鷹の爪・・・見たこと無いけど、ふくち君のお勧めなら見てみようかな・・・ww
2013-04-23 22:45 : タマにゃん URL : 編集
No title
鷹の爪?初めて聞いたーへ~深夜番組でやってたんですね。
なら私が知るわけないな(≧∀≦)早寝だから(笑)
でもふくチ君がこんなに真剣に見るなんて凄いなー
猫用アプリより食いつきいいだなんてー見せてみたい。

↓の記事、またまたこんな季節がやって来ましたねー
ヤモリちゃん(大汗)
atsukoさん家のベランダに来る子は覚悟しなきゃ~っ。ティッシュで出すのも大変だ。結構勇気がいるよー。
2013-04-24 04:29 : ちか URL : 編集
No title
鷹の爪おもしろいよね~
ふくチくんとは気が合いそうだわ♪

たーかーのーつーめー
2013-04-24 07:37 : コウユミ URL : 編集
No title
ふくチ・・・・計り知れない奴・・(爆)
それ、面白そうだね。
DVD出てる?
次帰った時、見てみたいな♪
2013-04-24 10:06 : Yoko-boo URL : 編集
No title
わははは(爆)
めっちゃ見てる〜!すっごい見てる〜♪───O(≧∇≦)O────♪
ふくチ君、面白いよね♪鷹の爪w
でもふくチ君の方が面白いぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

↓ヤモリ、北海道も居るんですが
湿気が本州ほど無いので川辺とか、湿度のある山にいるみたい(=^ェ^=)
田舎育ちなんだけど見た事ないのよ〜
だから見たいの、生ヤモリw
お家の守り神って言うよね!あ、なつさん…(^◇^;)
2013-04-24 19:57 : ばば☆ URL : 編集
No title
ふくチは鷹の爪に味をしめて
atsukoさんや旦那様の留守中にipad使いまくっているに違いない(笑
真剣な猫の顔って、真剣なら真剣なほど笑えるんですよね。
2013-04-25 07:02 : つむぎ URL : 編集
チンピラ仲間としては、試して見ねばなるまい…!
乞うご期待。

iPhoneからコメントする時、広告が邪魔〜。
fc2ブログさん、何とかしてー。
2013-04-25 10:49 : mijumama URL : 編集
No title
へーーatsukoさんのお家はipadご愛用者だったのね。
金魚のアプリももう2年も前に使ってたのね(^^)
私最近買ってもらったんだけど、、、まだ、全然使いこなせてないのよ。ネットにもつながってないしね、、、。
ふくチ、、マジがん見してるね~
2013-04-25 13:23 : nanapu URL : 編集
◇レイナさん
なつとやもりちゃんの取り合い・・・ひーっ!

鷹の爪はあのシュールというか、しょーもない笑いがかなり好きですが、
まさかふくチがはまるとは!
さすが一ヶ月とはいえ、関西人の拾い親さんに育てられたことはある?!
2013-04-26 11:10 : atsuko URL : 編集
◇タマにゃんさん
家の守護神まで狩ってしまうお嬢さんって最強。ぷぷぷ。

鷹の爪、好き嫌いはあると思いますが、
「しょーもな〜」と言いながら思わず見てしまうのです。
youtubeでも見られるので見てみてくださいませ。
2013-04-26 11:12 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
深夜じゃなくてもたまに片鱗は伺うことが出来る気がするけどね(笑)。
ちかさんの深夜って何時ごろだろ?ぷぷぷ。
youtubeで見ることができるので、よかったら試してみて。
でもそんなのふくチだけかも。

やもりちゃんをお連れするのは毎年のことなので、
びびりの私もかなり慣れました。
だって逃がしてあげないと家の中で迷子になるんだもの(涙)
2013-04-26 11:15 : atsuko URL : 編集
◇コウユミさん
いや〜、確かに面白いけど、
まさか鷹の爪に夢中になるとはね〜。

たーかーのーつーめー
2013-04-26 11:16 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
そうなの。ふくチは奥のふか〜いオトコなの(笑)。
youtube見た?
YOKOさんもはまっちゃったかな?
2013-04-26 11:18 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
そうでしょ?
絶対ふくチの方が面白いよね?
夫と笑いが止まらなくて、鷹の爪どころじゃなかったわ(笑)。

水辺にいるのはイモリじゃないの???
あのお腹の赤いヤツ。
私もいもりだかやもりだかよくわかんなくなるんですけど。
うちにやって来るやもりちゃんはあんなに丈夫そうじゃないのです。
すっごく弱っちい守り神様なのですよ。
2013-04-26 11:22 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
は!それで最近ipadの充電の減りが早いの?!
真剣な上にこの首のかしげ方がおかしいやら、かわいいやら。
夫と二人で爆笑してました。
2013-04-26 11:23 : atsuko URL : 編集
◇mijumamaさん
結果報告をお待ちしております♪

最近多いですよね、広告。
いらっとしちゃいます。
2013-04-26 11:24 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
もう2年ばかり使っております。
ネットは無線LANがあれば簡単につながるんじゃありませんか?
ipadでネットにつながってないって不便じゃないですか?
ふくチ、ほんとにまじまに見てました(笑)。
2013-04-26 11:26 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR