春だなぁ

藤も

_130411_6964DSC_0007.jpg

桜も

_130411_6977DSC_0020.jpg

満開で、


ふくチは

_130413_7010DSC_0010.jpg

野良寝始めました♪
今年はちょっと早いゾ。


_130413_7005DSC_0005.jpg
ふ 「は〜、ごくらく、ごくらく」




2013-04-13 : なつとふくチ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチ 気持ちよさそぉぉぉぉ~
藤の色がきれいね♪
こちらは、ダウン着てるよ!!
月・火曜は半袖でも大丈夫だったのに・・・・!
2013-04-13 12:12 : Yoko-boo URL : 編集
No title
ご無沙汰しちゃいました(o_ _)o
春、満開ですね~(*´ェ`*)
ご自宅で藤見ができるなんて羨ましい限り…
ふくチくん、運び屋の休憩は、の、野良寝?(^^;)
日向ぼっこスペースがいっぱいあって、嬉しいね。
今日あたりは、陽の当たらない部屋はさぶいですぅ。
うちで唯一のぽかぽかスペース、洗面所で、3にゃんが交代交代で転がってます^^

2013-04-13 17:22 : mijumama URL : 編集
No title
う~~ん。やっぱり季節の訪れ方が違いますねぇ~
私の感覚だと、八重桜が終わってから藤なんですけど。。
一緒に咲いてるってすごい!!
キレイでしょうね~~~^^八重桜も藤も大好き♪

ふくチくんも大好き~~~~^^♪
2013-04-13 21:07 : かいちゃん URL : 編集
No title
藤、、、きれいですね。もう咲いてるんだね。
この前藤の苗をみて、ちょっと買いたいな!と思ったのですが
もちろん鉢で育ててるんでっ賞??大きいの??
ふくチ君、うっとり(^^)気持ちよそさうだよ~
2013-04-14 09:30 : nanapu URL : 編集
No title
春ですねぇ…。なんと幸せそうなお昼寝スペースでしょうか。
とっても幸せそうなお顔です。
きっとお日様の匂いで毛皮がぽっかぽかですね♪
2013-04-14 11:36 : みか@猫大好き URL : 編集
No title
わぁ〜〜すっごく綺麗〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
atsukoさんのお庭でお花見出来るね(((o(*゚▽゚*)o)))

ふくチ君、野良寝めちゃくちゃ気持ち良さそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
極楽なのね〜w
あら?なつさんは?
2013-04-14 15:33 : ばば☆ URL : 編集
No title
春爛々♪♪
おうちでお花見いいなぁ。
丸っこい桜、可愛いですねー。
そして藤も綺麗。
ふくチ、気持ちよさそうな寝顔だね~~。
つられて眠くなったよ^^
2013-04-14 22:32 : レイナ URL : 編集
No title
atsukoさん、こんにちは。
素敵ですね~
関東は、関西より暖かいんですね。
こちらは、八重桜なんて蕾のまんまです。
ほんとに咲くの?って感じ(笑)
藤はいい香りだけど、蜂が飛んでくるので怖いんですよ。
atsukoさん家は、大丈夫ですか??
2013-04-15 12:07 : asami URL : 編集
No title
ふくチも満開ね~~
うちのあたりの藤はやっと咲き始めた感じ。
春ってうかうかしているとどんどん過ぎてしまうよね~
atsukoさんのバルコニは、次はどんな顔を見せてくれるかな。
なっちゃん花もそろそろ咲く?
2013-04-16 08:30 : つむぎ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-17 19:01 : : 編集
◇Yoko-booさん
気持ちいいと思うよ〜♪
日焼けが気にならなければ私も隣で寝そべりたいです。
こっちも結構気温の変化は激しいですよ。
ダウンはともかく、半袖たったり薄手のコートが欲しかったり。
体調、気をつけましょうね〜。
2013-04-18 21:08 : atsuko URL : 編集
◇mijumamaさん
先日はありがとうございました〜!
風が強過ぎて、お外でご飯が無理だったのがちょっとだけ残念ですが、
藤に間に合ったので良かったかな。
猫ってほんとに気持ちのいい場所をよく知ってますよねぇ。
2013-04-18 21:14 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃん
例年はこっちもそうよ〜
八重桜の後、藤だもん。
今年は寒い日が続いた後、一気に気温が上がったので、
いろんな花が一気に咲いた感じです。
ふくチが野良寝を始めたら春ですねぇ。
2013-04-18 21:19 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
今年は早いです。藤。
もちろん鉢ですよ〜。
横に4、5mくらいは伸びてるでしょうか。
藤は育てやすいと思います。
うちなんて、ほったらかしだもの。
nanapuさんのところだとすごく育ちそう。
モッコウバラの代わりにどうですか?
2013-04-18 21:23 : atsuko URL : 編集
◇みかさん
毛皮はぽっかぽかですが、
お外に出る度にコンクリートの上でごろごろするので、
お日様の匂いというよりも埃っぽい匂いがすることの方が多かったり。
この時期お外は最高みたいです。
2013-04-18 21:27 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
今年くらい咲くと花見ができますよ〜。
去年は一房しか咲かなかったので寂しかったけど。

これからはしばらくふの字が野良寝を楽しめる季節です。
お嬢さんは・・・どこだろう?
多分、ふくチとは離れた所でバルコニを楽しんでるはず♪
2013-04-18 21:33 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
来年はタイミングが合えば是非お花見に来てください。
猫の寝顔って絶対睡眠導入物質が出てますよね。
あんな風に気持ちよく寝られるのって才能だ!
2013-04-18 21:35 : atsuko URL : 編集
◇asamiさん
え?そっちはまだ咲いてないんですか?!
関西の方が暖かそうなのに。

蜂、来ます!
ミツバチも来ますけど、なんだかぷっくり丸い、
大きな蜂(?)が毎年来るんです。
あれって何蜂なんだろう?
2013-04-18 21:39 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
そろそろ藤も終わりです。
ほんと、あっという間に春は終わりますね。
花粉症があるので余計にそう感じます。
今はモッコウバラが咲き始めました。
クレマチスも蕾がついてる。
これからは新緑が美しい季節ですよね。
なつも芽吹いてますよ〜♪
2013-04-18 21:41 : atsuko URL : 編集
◇鍵コメさん
という感じでよろしく〜。
2013-04-18 21:42 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR