ライバルはキャラメルりんごパン?

今朝の~♪ 朝ごはんは~♪ キャラメルりんごパン~♪

_110203_10668.jpg


と、ウキウキしながら写真を撮ってたら、


_110203_10657.jpg
「パンなんかに まけない!」


_110203_10660.jpg
「アタシのほうが ぜったい かわいい!」

と、横でアピールするお嬢さんがいました(笑)。





2011-02-03 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

( ̄□ ̄;)!!
パンにも競争意識を持つのね!?
見習うわっ

          byでこりん
2011-02-03 23:34 : コウユミ URL : 編集
うまうまうまっ
なっちゃん、ふくチ君の方が絶対可愛いよ。
でもパンはうまうまなんだよ。
なっちゃんもatsukoさんに食べられてみるかい。

りんごパンの茎はプリッツかな。
2011-02-04 07:32 : ミッチ URL : 編集
No title
勿論、なっちゃんとふくチ君の比較では無くて、パン対猫ですよ。
2011-02-04 11:36 : ミッチ URL : 編集
No title
どっちもくださーい!!

ガブリと一口で行っちゃうよー(笑)

↓うわうわ、なんて美味しそうな教室に!
って、習いもしてないのに、atsukoさん家で、いつもうまうまでほっこりさせてもらってるもんねー(笑)

大丈夫、ウチだってちゃんとバトルもやってくれてる!
タビとリンのは間違いなく仲良くないバトルだよ(笑)
2011-02-05 18:28 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
No title
あ、書き忘れた!
義父、来週末には一時帰宅になりそうなの。
問題は・・・今後の認知症対策だよ~(涙)
2011-02-05 18:29 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
No title
そこに対抗意識ww
うんうん、なっちゃんの方が可愛いに決まってるやん^^
心はなっちゃんで十分に満たされるから、
お腹はりんごパンで満たそうね^^
2011-02-05 22:35 : レイナ URL : 編集
No title
キャラメルりんごパン?!
また美味しそうな物を食べてますね~♪
しかもパン作りに行かれたなんて、さすがatsukoさん!

アハハ、なっちゃんのお腹も美味しそうだよ~♪(笑)
2011-02-07 16:29 : ゆき URL : 編集
◇コウユミさん

いつでも アタシが いちばんでなくっちゃ!   by なつ
2011-02-07 20:44 : atsuko URL : 編集
◇ミッチさん

そうです。
プリッツと、写真ではわかりにくいですが
かぼちゃの種を葉っぱ代わりにしてるんです。
猫とパンを比べるのもなんですが(笑)、
なつだってうまうまです♪ふふ。
なつのお腹は香ばしいパンのような匂いがするんですよ~(←ばか)。

2011-02-07 20:58 : atsuko URL : 編集
◇姉さん

今度遊びに来てもらう時に元気があったら作っとく(笑)。

お義父様、退院が決まられたのね?よかったね~。
しばらくはご自宅でお義母様が大変かな?
でも一安心だね。


2011-02-07 21:04 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん

なつのためならご飯だって抜きますけどね(笑)。
自分以外が注目されてるといやみたいです。
たとえそれがパンであっても(笑)。
さすが女の子♪
2011-02-07 21:05 : atsuko URL : 編集
◇ゆきさん

甘いもの好きな私は「キャラメルりんごパン」と聞いて
即習いに行こうと決めました(笑)。
本を見て作っては失敗してばかりなので、
ちゃんと習うのはたのしかったよ♪

そのと~り!なつのお腹もふわふわでうみゃいのです♪
2011-02-07 21:07 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR