嫌がらせ?

毎日花粉症が半端じゃないです。
ティッシュの減り方がすごい。

そんなある日、
何故か大切なティッシュの箱を抱えてるお嬢さん。


_130318_6689DSC_0009_01.jpg
な 「これ、あたしの〜」

え〜?!
だめ〜!なっちゃん、ティッシュ返してよ〜!


_130318_6688DSC_0008.jpg
な 「し〜らない♪」



2013-03-21 : なつとふくチ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっちゃん、可愛いお顔しながら、意地悪してる^^
お手手も可愛い♪
ズンがそれやったらね、ティッシュボックスの存在自体が消されて
私は部屋中探さなくてはいけなくなるのよ~
リモコンとか、DVDとか <ない!ない!>って騒いでたら
ズンがお腹に敷いてる率高いの(笑)
2013-03-21 21:18 : Yoko-boo URL : 編集
No title
多分、大切なものとわかっててやってますな。
これは。
うぷぷ。絶対渡さない感じのお顔がいいわぁ~~♪
好きやぁ~~~^^

atsukoさん、花粉症お大事に~~
2013-03-21 23:04 : かいちゃん URL : 編集
No title
わ~atsukoさん花粉症がそんなに酷かったんだね。そりゃつらいね。
今年は凄く酷い人多いみたいだよね・・・

わ~かわいいーティッシュを良い具合に使っちゃって(≧∀≦)
しっかり乗っかってるとまた可愛くて使えないね(笑)
ティッシュの袋も素敵。
↓の転がってるなっちゃんも、めちゃめちゃ可愛いわ♪
ふくチくん例の事件以来、乗ったんだ。荷物がいっぱいあったから意識なくなのかな?
また完璧に乗ってくれるといいねー。
2013-03-22 04:33 : ちか URL : 編集
No title
やっぱり花粉症ですか???
私は通年鼻炎ですけど(^^;
ティッシュは、ローションティッシュ(^^)
やっぱり、ここのところ、メモ痒いわ、、、。
ティッシュの箱は、ちょうどいい高さなのよね♬
2013-03-22 09:32 : nanapu URL : 編集
No title
「抱えるだけでホリホリしないんだから、良いと思いなさい」
…とは言ってないか、お嬢さん(T_T)
必需品なんだよお~、おかーさんに返してあげて~(T_T)
もー、可愛いお手手なんだから~www

atsukoさん、私、今週ほぼ引き籠もりで、3日目から劇的に鼻水が減りましたw
外で吸い込んだものを排出するのに2日かかる…ってことなのかな(+_+)
あ、あと、べにふうき茶はホントに良い感じ!!
メチル化カテキンの多い緑茶だけど、味も普通に緑茶だし、飲み忘れた翌日が辛くて、
その効果に気付かされました~。
2013-03-23 18:51 : mijumama URL : 編集
No title
なっちゃん、わかってやってますね、確実にw
杉はそろそろ終わりで、だけどもうひのきが来てますよ~。
そのあと、ブタクサにイネと続いて、
結局年の半分以上、花粉にやられます┐(´д`)┌
娘はカシミヤティッシュボックスを自分専用に買いました。
昨日の朝、それをゆーすけがむしゃむしゃ食ってました(T_T)

ご心配、おかけしました。"みとん"のオメメ、
濁りの部分が小さくなってきました^^
あともう少し、投薬頑張ります!
2013-03-23 22:24 : レイナ URL : 編集
No title
おかーさんが困るって、しっかりわかっててやってる(笑
切実なのよ!返してあげてーーー!
おててがフクフクしてますね~
ちょっと見えている爪まで可愛い♥
2013-03-25 07:45 : つむぎ URL : 編集
◇Yoko-booさん
ああ、確かに!
ズン坊ならティッシュは行方不明になりますね(笑)。
そしてぺしゃんこになるのでは?ぷぷぷ。
うち、リモコンをお腹に敷くことはないのですが、
ふの字が毛布と一緒に運んで行くことがあります(爆)。
2013-03-25 12:15 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃん
この時期部屋の中にはティッシュの箱が3箱くらい転がってるので
別にいいんですけどね(笑)。
この顔が好きで〜(←ばか)。
ありがとうございます。
今年の花粉は強烈です(涙)。
2013-03-25 12:17 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
今年はほんとにすごいの(涙)。
普通じゃないの(涙涙)。

こんな風に乗られちゃったら、
そりゃあもうかわいくて除けたりできませんとも!(←ばか)

ふくチね、おかげさまでちょっとずつ風呂蓋に乗れるようになってきた♪
いや、別に乗らなくてもいいんだけど(笑)。
まだ怖さは残ってるみたいだけどね。
ありがと〜。
2013-03-25 12:20 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
花粉症です。
しかも今年は半端じゃないです。
薬を飲んでも効かなかったり(涙)。
通年鼻炎というのもしんどいですね。
ま、私も似たようなものですが。
でも、目が痒いのは花粉症かもしれませんよ。
ローションティッシュはお高いので、
我が家のような花粉症のハードユーザー(笑)には手が出ないのです。
だって1日で1箱なくなるんだもん。
手足の短いお嬢さんには低めの箱がちょうどいいみたい(笑)。
2013-03-25 12:23 : atsuko URL : 編集
◇mijumamaさん
うちの子たちはティッシュのほりほりはしませんね〜。
トイレットペーパーのいたずらもしないし。

やっぱり?
私も外出した次の日とかひどいんです。
そうか〜。
家の中の花粉がひどいんじゃなくて、排出するのに時間がかかってるのか。
べにふうき茶、ぽちってみました。
でも家に姫ふうき紅茶というのがあって、もしやと調べたら、
べにふうきを紅茶にしたもので、らっき〜!と飲みながら調べたら、
紅茶にすると花粉症に効く成分はなくなるそうです(涙)。が〜ん!
ぽちったべにふうき茶が届くのを待つことにします。
2013-03-25 12:27 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ゆーすけ、いつからヤギになった(笑)。
カシミヤティッシュなんか使ってられません。
だって3月の初めに15箱あったティッシュのストックがもうなくなりました(涙)。
1日に1箱近く使ってる計算になります。
またティッシュを買って来なくては・・・。
レイナさん、娘さんもお大事に。
早くピークを過ぎるといいけど・・・。

みとんちゃん、頑張ってますね。
万一濁りが残ってもそれはみとんちゃんの個性。
元気でいてくれれば!
2013-03-25 12:30 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
う〜ん、でもかわいいから許す〜(でれでれ)
なつの手、美味しそうでしょ?
(爪切らせてくれないけど)
2013-03-25 12:31 : atsuko URL : 編集
No title
今年の私はちょっぴり凄い!!
なんと花粉症が治ったの??ってくらい軽い(*^^)v
何でだろ?
でも、助かるわ―。
atsukoさんはまだまだ大変そうだね。
お茶関係で症状和らぐといいけど。
お大事にね。
2013-03-27 21:51 : nami URL : 編集
◇namiさん
すごいね!
でもうちのだんなも6、7年前に急に軽くなったんだよ。
その代わり秋に出るようになったけど(笑)。
このまま治っちゃうといいね〜。
ありがとう。
お茶、きくといいな〜。
2013-03-28 20:18 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR