今日も今日とて

なつトラップ。


_130309_6657DSC_0006.jpg
な 「まだかな〜。まだ きづかないかな〜。」


なっちゃ〜ん、なんか言ってよ〜。
いつから転がってるの?
気づいた時に転がってると、と〜っても罪悪感・・・。


_130309_6660DSC_0009.jpg
な 「さくせんがち♪」

策士め〜。


2013-03-18 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なつさんなんて魅惑的なお腹なの〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
モフモフし放題?(((o(*゚▽゚*)o)))

あ〜分かる〜何だか罪悪感に襲われますよね(^◇^;)
そうか、作戦だったんだなw
2013-03-18 19:51 : ばば☆ URL : 編集
なっちゃんの作戦勝ち?(笑)
これからの季節、トラップは増えるのかな?
うちはもう連日増量中(笑)
2013-03-19 10:12 : レイナ URL : 編集
No title
そうそう。だま~~って空っぽのご飯入れの前に
佇んでるところに出くわした日にゃ~~。。

「え。いつから?え~~?」(←むっちゃ焦る)

そういう時に限って無言で座ってるし。いつもは
口塞ぎたくなるくらいやかましいのに。

猫って人の罪悪感掻きたてるの、得意。かも。

なっちゃんトラップいいなぁ~~^^
一日中でも捕まっていたいっっ
2013-03-19 22:27 : かいちゃん URL : 編集
No title
きゃーーーっ、トラップに掛かりに行きたいー(≧∀≦)!!
その罪悪感、もの凄く同感。
押すより引け、を良く判ってるよね~、猫ってw
2013-03-20 01:32 : mijumama URL : 編集
No title
うわ~このトラップやばい!
入れ食い(違)になっちゃう。
なっちゃんの「ふふん」顔、大好きなのよね~~
ふくチよりも、精神的にはずーっとずーっと大人だよね。
ふくチがチンピラなら、なっちゃんは姐さん。。。
(どうしてふくチのことは呼び捨てで呼んじゃうんだろう)
2013-03-20 08:54 : つむぎ URL : 編集
◇ばば☆さん
もちろんもふもふし放題ですとも!
というかしないといけないんです。トラップなんだから。
知らないうちに転がられてたり、
目の前で絶妙のタイミングで転がられると、
こいつ、絶対分かってやってるな、と思うのです(笑)。
2013-03-21 16:43 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
なつトラップは季節を問わず仕掛けられます。
暑くて開いてるわけじゃないんですよ〜。
私もレイナさんちのトラップにひっかかりた〜い!
2013-03-21 16:47 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃん
> そうそう。だま~~って空っぽのご飯入れの前に
> 佇んでるところに出くわした日にゃ~~。。

ああ、うちはそれはないな〜。
ご飯の要求はちゃんと声を出すか、物を落とします(ふ)。

>猫って人の罪悪感掻きたてるの、得意。かも。

ほんとにそう!
ずるい!
2013-03-21 16:49 : atsuko URL : 編集
◇mijumamaさん
う〜ん、お客さんにやってくれるかなぁ?
うちのお嬢さん、とんでもなく内弁慶だから。

>押すより引け、を良く判ってるよね~、猫ってw

猫に学ぶことって多過ぎる!
2013-03-21 16:52 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
入れ食いって(爆)。
でもそうです。
どんなに忙しくてもひっかからなきゃいけないの。
それはもう義務なの。
なつは大人ですね〜。
まさに姐さん(笑)。
迫力も根性もスキルも断然上なんだもん。
ふくチはどうか呼び捨ててください(笑)。
ふくくん、とか言われるとむずってしちゃう(大笑)。
2013-03-21 16:55 : atsuko URL : 編集
No title
なっちゃんのその!してやったり的な表情が好き―❤
2013-03-27 21:53 : nami URL : 編集
◇namiさん
なつ、実は腹黒い?!
2013-03-28 20:19 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR