お仕事にゃう

今日もふくチくんはお仕事に励んでいる。


_130309_6678DSC_0027.jpg
ふ 「またか〜」


_130309_6679DSC_0028.jpg
ふ 「がまんがまん」


_130309_6680DSC_0029.jpg
ふ 「まだ〜?」


抱っこされるとちゃんと脱力するんです。
「あ〜あ」って顔をしながらも我慢してる。
カメラを向けるとちょっと固くなっちゃうけど、
実際はもっとすてきな脱力具合なのです♪

ブログには載せられないけど、
おとーさんは実に嬉しそうな顔をしております(笑)。

ふくチ、えらい!
ふくチ、グッジョブ!






2013-03-13 : なつとふくチ : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチ、長いよー、ホントに長い^^
atsukoさんの縦写真が物語ってますね。
おとーさんの嬉しそうなお顔、
なんとか見えないかと思って、下から覗き込んじゃいましたw
2013-03-13 18:56 : レイナ URL : 編集
No title
ふくチ君偉い偉い(^^)
お父さんの素敵な笑顔!今度見せてね~♪
2013-03-14 12:07 : nanapu URL : 編集
No title
ハハ、お父さんは大満足の笑顔なのね?
良かった、良かった。
ふくチ、たしかに長い。
2013-03-14 19:41 : Yoko-boo URL : 編集
No title
にゃがい~~~~~~~~~~~(笑)

伸びてる~~なんかもっと伸びそう~~~

(*´`)かわいいわぁ♪
2013-03-14 22:36 : かいちゃん URL : 編集
No title
にょーーんと長いね、ふくチ君。(^m^)
このくらいの硬さがないと
抱っこで支えるのも大変では?(´▽`)
今日も花粉が猛荒れだそうで。
予備軍の私もくしゃみ連発でした。
早くおじゃまできる時期にならないかなー
2013-03-15 18:26 : まりまお URL : 編集
No title
なーーがーーーいーーー

いや、手足も長いから、バランスはいいのよね。
外人体型なのよね。
おとーさんのこと、大好きなのがにじみ出ています♪
2013-03-15 20:07 : つむぎ URL : 編集
No title
うわー!
ふくチくんって、こんなに長かった??
あらためてビックリ@@;

旦那さんの喜んでる顔!
目に浮かぶわww
2013-03-16 15:02 : nami URL : 編集
No title
ふーちゃん、とっても大きい?!
ような気がする。

今度はお父さんのドヤ顔も見たいよう。ww
2013-03-18 08:25 : タマにゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-18 17:10 : : 編集
No title
ご無沙汰して、ごめんなさい(>_<)

も、もしかしてふくチ君…デカい?(^◇^;)
あ!長い?w
2013-03-18 19:46 : ばば☆ URL : 編集
No title
長い!うん、長いよ!!
この角度で撮ったことないなぁ。脱力してくれないと撮れないってことか。
今度、ジジババを教育して、れいじろうで横長バージョン写真にトライします!
乞うご期待w(なんちゃって)
ふくチくん、おとーさん孝行なんだね^^ えらいにゃ!
2013-03-20 01:28 : mijumama URL : 編集
◇レイナさん
そうそう。
縦でないとはいらないの(笑)。

>なんとか見えないかと思って、下から覗き込んじゃいましたw

それで見えたらすごい(笑)!
2013-03-21 16:19 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
ふくチ、頑張ってます♪
夫の顔はブログでは公開できないので、また見に来てくださいませ。
2013-03-21 16:27 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
やっぱり長いかな?
このコンビはどっちが構ってもらってるんだかよくわかりません(笑)。
2013-03-21 16:28 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃん
もっと脱力するともっと伸びます(笑)。
伸ばしにきて〜♪
2013-03-21 16:28 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
カメラを向ける前はもっとリラックスしてたのです。
感心しちゃうわ〜。

今年の花粉はほんとにすごくてね〜(涙)。
薬も時々効かなかったり・・・。
早く治まってほしいです。
2013-03-21 16:33 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
長いっしょ?
手足も・・・長い・・・のかな?
何せ比較対象がなつ(全部短い)なので(笑)。
なんでかな〜?
うちはふたりともおとーさんが大好きなのです。
2013-03-21 16:36 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
長いよ〜。
実物見たのに(笑)。

構ってもらって、おとーさんは大喜びです。ふふ。
2013-03-21 16:38 : atsuko URL : 編集
◇タマにゃんさん
大きい・・・というか、長いです。

おとーさんのドヤ顔を見るには、家に来ていただくしか(笑)。
2013-03-21 16:39 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
ふくチは長いんです。
そりゃあもう(笑)。
うちに遊びに来るとびっくりする方が多いです。ふふ。
2013-03-21 16:40 : atsuko URL : 編集
◇mijumamaさん
自分で抱っこしてたら絶対撮れない写真ですよね。
というか、私にはこれはやらせてくれないと思う〜。
おとーさんは特別なのです♪
2013-03-21 16:51 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR