またまたまたズンズンと遊ぼう♪

もう先月のことになっちゃいましたが、
恒例の猫友女子会でYOKOさんちへ行って来た♪
メンバーはいつものつむぎさんnanapuさんと私。

私は久しぶりにズンズンに会える〜!としばらく前からそわそわ。
も〜、楽しみで楽しみで。


_130227_6420DSC_0009.jpg
ズ 「あ、また来た」

来ましたよ〜♪来ましたとも!
ああ!なんてかわいいんだ♪
でもこの日ズン坊は朝注射をされたとのことで、


_130227_6416DSC_0005.jpg
ズ 「気が向かない」

ちょっと気だるげ。
うん。いいの。そこに居てくれるだけで。

まず、YOKOさんがニューヨークへ行ってる間ちゃ〜んとお留守番できたズン坊を褒めまくる。
しかもズン坊、ちょっと痩せたそうだ。なんてえらいんだ!


いつもながら料理上手のYOKOさんの手料理は

_130227_6427DSC_0016.jpg

すご過ぎる!
エッグベネディクトでございます♪
そんなもの知らなかったよ(笑)。
ましてや作ろうなんて思わないし〜。
半熟卵好きの私にはたまらないごちそうでした。


いつもの気心の知れたメンバーなので、
とにかくわいわいしゃべる。

で、

_130227_6430DSC_0019.jpg
ズ 「やめてくんない?」

もふる。

しゃべる。

食べる。


_130227_6448DSC_0037.jpg
ズ 「バイト代、でるんでしょうね?」

もふる。

しゃべる。

食べる。


_130227_6435DSC_0024.jpg
ズ 「よく飽きないよね」

もふる。

しゃべる。

食べる。


_130227_6442DSC_0031.jpg
ズ 「つき合いきれない」


と、ズンズン氏を呆れさせるほどに食べて、しゃべって、もふり倒したのでした(笑)。
あんまり夢中になっておやつの写真を撮るの忘れた・・・。
nanapuさんの持って来てくれた朝採りのイチゴも
つむぎさんお手製の五平餅もむっちゃ美味しかった!

そのままYOKOさんちの子になっちゃいたかったけど、
残念ながら日が暮れてお別れの時間。
ズン坊、今回も完璧なホストぶりでした。
ありがとうね〜。
またくるからね。
次回もよろしくね。


_130227_6443DSC_0032.jpg
ズ 「考えとく」


YOKOさん、ズン坊、ありがと〜!
つむぎさん、nanapuさん、お土産たくさんありがと〜!
次回の女子会を楽しみにしてま〜す!





2013-03-04 : おでかけ : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ズン君、なんだかスマートに撮れてますね(^^)
あーーー、またyokoさんに怒られちゃうかな?
あの後ろの猫ドア、ちゃーんと通れるんですってよ(^^)
楽しかったですね。おいしかったですね。
ズン君かわいかったですね。
ほーんと、次回が楽しみです♪
2013-03-05 13:39 : nanapu URL : 編集
No title
相変わらず可愛い~(≧∇≦)
モフモフ感が採光ですね!
特に首もとがゴージャス^^
お料理も美味しそう♪
エッグベネディクト?
舌噛みそうだけど知りませんでした!w
2013-03-05 20:40 : レイナ URL : 編集
No title
さっき 関西から帰って来たよ~
atsukoさんの写真の腕前、相変わらず素晴らしい!!
ズン坊がハンサム!私の料理が美味しそう!(爆)
スッカラカンの2月ブログだけど
これから私も馬力をかけて更新しなくちゃ♪
(atsukoさんの画像を借りてー爆)
楽しかったね♪
皆に来ていただいて、沢山ズン坊モフッてもらって
私もズン坊も(多分^^)とっても幸せでした。
ありがと~
まだ数週間はいるからね。また遊ぼうね。
2013-03-05 21:22 : Yoko-boo URL : 編集
No title
あ・・書き忘れたけど
nanapuさん<通れるんですってよ>って
嘘に決まってんだろーがー的書き方は間違っていますよ。
よくありませんよ(笑)
正真正銘現役でバリバリ活躍中のズン専用ドアですから。
スルリスルリと通り抜けておりますから。
本当ですから!
2013-03-05 22:43 : Yoko-boo URL : 編集
No title
わぁ〜なんてゴージャスでハンサムな猫さん(((o(*゚▽゚*)o)))
これはモフっぷりが、たまらんでしょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大人しくて良い子だ〜!爪の垢貰えないかしら?w

お料理も美味しそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今放送している「シェアハウスの恋人」で
エッグベネディクトって会話に出て来て
一体どんな食べ物なんだ?と思ってたら…
すっごい美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

気の合うお友達と美味しい料理、とどめにハンサムニャンちゃんの接待ありなんて
時間を忘れて楽しんだんでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013-03-06 20:12 : ばば☆ URL : 編集
No title
やっと遊びに来れました~~
ズン坊相変わらず可愛かったですね!
爪の垢!ミーシャにもらってくるの忘れたわ・・・
そのミーシャは、今夜は抽選が嫌だとダダこねてまして(涙

エッグベネディクトの存在は知っていたけど、
お店で、それも外国で食べるものだと思ってた。
GREATよね、YOKOさん☆
2013-03-06 21:44 : つむぎ URL : 編集
No title
すご~~い!!
美味しそうだし、楽しそうだし、かわいい~~~~^^

2013-03-06 22:51 : かいちゃん URL : 編集
No title
ホストが一流ですな。
もっふもふですもの。
お料理の腕前もすごぉい。
洋食の腕前、あこがれます。
おいしそう・・・
2013-03-07 01:09 : タマにゃん URL : 編集
No title
atsukoさん 初めまして~♡
今日は ミロにかわいいおもちゃを 届けてくださいまして
ありがとうございました。
ミロに店で見せたところ 目にもとまらぬ速さで二階に駆け上がり
自室のべッドで 大興奮して遊んでいました。

まだまだ子猫なので 食べることより おもちゃが嬉しいのです。 お礼をコメントで申し訳ありません。
心から 感謝しています。
2013-03-07 12:21 : chigusano URL : 編集
No title
類は友を呼ぶ。
お料理上手な友人とたくさん会すれば
おのずと自分の料理の腕も上がるのでは?(^m^)
だったら私もそうしたい~
もう少し暖かくなったらまたおじゃまさせてね。
そうそう、この前の新年会の持ち寄りつまみに
山芋のおやき風を作っていったら大評判だったのよん。
2013-03-07 18:47 : まりまお URL : 編集
No title
おはようです~。わ~ズン坊ちゃん可愛い♪
atsukoさんしっかりモフモフして来たのね~いいなー。
そしてお料理~ほんととてもお洒落で素敵過ぎる~。
エッグベネディクト?私初めて知ったよ~。
う~んわからないけどとにかく美味しそう(≧∀≦)

カバンの所で休んで見てる様子なんとも可愛いね。
ほんとお喋りが楽しくて止まらなかったのね(≧∀≦)よく喋るな~なんて顔して見てるのかな?うふふ
2013-03-08 04:23 : ちか URL : 編集
◇nanapuさん
うん。でも実物もスリムになってた気がしません?
YOKOさんからは案の定クレームが(爆)。
ドアは通れるんですよ〜。
だってトイレに行ってたもん(笑)。
あ〜、またすぐズンズンに会いたいなぁ。
2013-03-08 14:35 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
かわいいでしょ?
短毛に慣れている私にはあのゴージャス感がなんともいえません♪
私も名前だけは知ってましたが、現物は初めて見ました!エッグベネディクト!
2013-03-08 14:37 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
お帰りなさ〜い!
いや、腕前なんてないよ〜。
全部カメラとズン坊任せだもん(笑)。
ほんとにYOKOさんちにお邪魔するのはいつも楽しくて。
今回も最高に幸せでした。
ありがとうございました。
ズンズン、好きだ〜!!
また遊びましょうね〜!
2013-03-08 14:39 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
ズン坊ってね、毛を短くしたらふくチに似てると思いません?
性格は随分違うけど(笑)。
ズン坊、ほんとにいい子なんですよ〜♪
エッグベネディクトも最高でした。
自分では多分作らないけど(笑)。
恒例の猫友女子会はほんとに毎回楽しくて、帰りたくなくなって困ります(笑)。
ばば☆さんもいつかうちに遊びに来てね。
2013-03-08 14:42 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
ズン坊っていつ見てもいい子ですよね〜。
あ、ふくチにももらってくればよかった(笑)。

ミー坊、お疲れさまでした。
ちゃんとやってくれるだけえらい。
うちなら無視するか、器ごとひっくり返して終わりかも(笑)。

ほんと、YOKOさんはすごい!
2013-03-08 14:44 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃん
美味しかったし、楽しかったし、かわいかった〜〜〜!
2013-03-08 14:45 : atsuko URL : 編集
◇タマにゃんさん
そうなんです。
完璧なホストっぷり♪
でも以前はエアズンと呼ばれるほどのチキンだったんですってよ?
信じられない。
ランチもすっごく美味しかったです。
人の作ってくれるものってそれでなくても美味しいのに!
2013-03-08 14:46 : atsuko URL : 編集
◇chigusanoさん
わざわざありがとうございます。
実は・・・初めましてではないのです(笑)。
YOKOさんの個展で一度お会いしてるんですよ〜。
chigusanoさんのブログにも2度ほど書き込みを。
YOKOさんのブログで拝見して、素敵なお店だな〜と思って、
ずーっとこっそりお邪魔していたので、
カロ店長の訃報は本当に悲しくて。
それだけにミロ店長見習いがやってきたのが本当にうれしかったので
ついでのあるYOKOさんについ言付けてしまいました。
後でお手紙をつければよかった!と気がついて・・・。
大変失礼いたしました。
ミロちゃん、喜んでもらえたようで、ほんとに嬉しいです。
これからも楽しみに拝見しますね。
2013-03-08 14:51 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
> お料理上手な友人とたくさん会すれば
> おのずと自分の料理の腕も上がるのでは?(^m^)

う〜む、それはどうかな?
YOKOさんとかつむぎさんはお料理上手過ぎて、
すっかり「作ってもらおう♪」って気持ちになっちゃうのだ(笑)。
上達どころか退化しそう(爆)。
でも、うちには来て来て!
できれば花粉症が落ち着いたころに。えへ。
まりまおさんは着実にものにしてるね。すごい!
2013-03-08 14:55 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
ズン坊、かわいいでしょ?
ちかさんちもみんな短毛さんだから、きっと新鮮だと思うわ(笑)。
エッグベネディクトはね、マフィンの上にベーコンとアボカドと
ポーチドエッグが乗せてあって、マヨネーズと卵黄のソースが掛かってた。
美味しかったです♪

ズン坊は途中で呆れてお昼寝してたからね。ふふ。
2013-03-08 14:58 : atsuko URL : 編集
No title
これまた、イケニャンがいるお家へ遊びに^^

生で素敵な子に会えると嬉しいよね♪
しかも美味しそうなお食事に沢山のデザート付❤
で、やっぱり喋る(笑)

素敵女子会羨ましい。
2013-03-09 11:37 : nami URL : 編集
◇namiさん
ズン坊、ほんとにいい子でね〜。
もう大好き!大好き!って、
許されるなら抱きしめてキスの嵐を降らせたい(笑)。
女子会といえば、やはりおいしいランチとスイーツとおしゃべりでしょう♪
2013-03-13 18:15 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR