うちの



能天気なお内裏さまと




ちょっと気の強いお姫・・・いや、違った、お雛さま。

並んでませんけどね。
今日も取っ組みあってた(笑)。






お雛は出してある。

お嬢さんはどこへも嫁に遣る気がないので、
ずーっと出しといてもいいくらい(笑)。
でも、夫がちょっと期待してる気に言うのです。
「今日、何かするの?」

・・・何にもする気ないんだけど。
だめかしら?

だめだめ主婦でございます♪


スポンサーサイト
2013-03-03 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わ!可愛いおひなさま。ミニサイズで良いですね^^
うちなんか、なーんもなしですよ。
もう嫁に(二度目は)行かぬのは決定なんで、あっても良いのだけど、
私は日本人形が怖いのです~ヒュ~
でも、うふふふなお魚写真を、ほんの1枚、アップしましたw
ティーザーみたいなことしてごめんよ~(o_ _)o

ふくチ君、トラウマになっちゃった?
そんなに恐かったのか…繊細な一面もあるのね (;_;)
でもおかあさんに甘えにちゃんと脱衣所には来てくれるなんて、
可愛いじゃないですか!でもちょっとえっちかなぁ(*´ェ`*)←ジョーク
人間が服を脱いでいる姿って、猫の目にどう映ってるんでしょうね?
いつも気になってます。
2013-03-03 17:43 : mijumama URL : 編集
No title
あははは!atsukoさんとこのお内裏様と
お雛様は取っ組み合ってたんだ(爆)
うちは食っちゃ寝してて風流も何もあったもんじゃないorz

旦那様、可愛らしいですねw
雛人形が出てたから期待しちゃったのねw

我が家にあった雛人形、もう私が中学生の頃には姿を消し(いつの間にか)
親戚宅に貰われてました(^◇^;)
だから嫁に行けないって無理矢理納得(^◇^;)
2013-03-04 18:34 : ばば☆ URL : 編集
◇mijumamaさん
私も人形は怖いのです。
日本人形に限らず。
人の姿に近いほどだめ。
でもこのサイズでこれくらいならなんとか・・・。

ブログ拝見しました。
うふふ、かぶりついてるまりちゃんが素敵。
手で抱えてるところがたまりません♪
うれしいわ〜。ありがとうございます。

ふくチ、まだお風呂の蓋が怖いようです(笑)。
徐々に忘れてくれるといいんだけど。

>人間が服を脱いでいる姿って、猫の目にどう映ってるんでしょうね?
>いつも気になってます。

私も私も!
最初の頃はなつ、ふくの前で服を脱ぐのが恥ずかしくて(笑)。
今もふくチの前だとちょっとだけ気になる(爆)。
2013-03-04 20:50 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
取っ組み合いは毎日ですね(笑)。
やらなといと「あれ?今日はどうしたのかな?」って思っちゃう。

夫は理由はなんでもいいんです。
美味しい物が食べられれば。
なんか気の毒になったので、急遽塩鮭でちらし寿司をしました(笑)。
それで満足したみたいですよ。お手軽〜♪

ばば☆さんちはお雛がお嫁に行っちゃったんだ(笑)?
今はトラ縞と黒いおひな様がいるんですね♪
2013-03-04 20:55 : atsuko URL : 編集
No title
ワハハ、、旦那さんちょっと期待したの?
かわいいね♪
2013-03-05 13:36 : nanapu URL : 編集
◇nanapuさん
夫の脳内では「祭=ごちそう」という図式が成り立ってるみたいです(笑)。
2013-03-08 14:33 : atsuko URL : 編集
No title
ステキングなお雛様❤

気の強いお雛様と能天気なお内裏様(●≧艸≦)゛
来年は、是非に並んでお写真お願いします^^

うふふっ。
そりゃー期待しちゃうわよ♪
だって、料理上手なatsukoさんだもの❤
って?料理じゃなくて?お出掛けとか??

なっちゃん、、、
こんなに可愛いんだもの嫁には出せないよね^^
2013-03-09 11:53 : nami URL : 編集
◇namiさん
たま〜に並んでます。
微妙は距離をおいて(笑)。

結局、家にあった塩鮭でチラシ寿司もどきを作り、
いただきもののふきのとうを天ぷらにしました。
夫にとっては「花」=「おいしいもの」らしい(笑)。
2013-03-13 18:17 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR