shopのお知らせ

少しだけですが、web shopに大きなおさかな☆きっかーをUPしました。
キャットニップだけです。


_130301_6591DSC_0004.jpg


2月末までのオーダーはなんとか2月中に仕上がりました。
いや〜、ほんと、カメ。
忙しいわけじゃないのです。
作ってる時間より考えてる時間が長いのです。
なんとかせねば。

2013-03-01 : つくること : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わぁ可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
atsukoさんのキッカーは柄がおしゃれだから
お客様が来て転がしておいても、恥ずかしくないんだよねw
この前も友人が「可愛いね〜♪」って褒めてました(^◇^)

きっとatsukoさんの作品がステキなのは
その人を想っていっぱい考える時間があるからなんだね♪
あ!ミニマフラーお嫁入りしましたよw
2013-03-01 19:54 : ばば☆ URL : 編集
No title
うちのお魚キッカーとハートキッカー、
最近"みとん"ちゃんも蹴り蹴りしてますよん^^
あの子が大人の階段を上り始めたら、
また新調しなくちゃ^^

atsukoさん、お疲れ様でした。
>作ってる時間より考えてる時間が長いのです。
これこそ真の芸術家ですよ!!
2013-03-01 23:41 : レイナ URL : 編集
No title
おはようございます~atsukoさんのキッカーほんとカラフルで可愛いですよね。
特にこの柄、私大好き(o^-^o)
わ~いろいろ創作してるんですね。ほんとレイナさんの言う通り芸術家だわ。

↓のふくチくん、やっぱり気にしてたんだー。相当ビックリだったのね。
でも落ちたっていっても蓋が斜めになっててその状態だったんですね(o^-^o)
もうちょっとしたら忘れてくれるかしら?
2013-03-03 04:49 : ちか URL : 編集
No title
お仕事無事に完了されて(^^)v
よかったですね。これからも、いい作品作ってね。
楽しみにしてますよ♪
カメでもいいんじゃない♪
2013-03-03 10:36 : nanapu URL : 編集
No title
◇ばば☆さん
いやぁ、そんな風に言っていただけるとうれしいです。
実はうちにはこの柄は転がってないんですけどね(笑)。

考え過ぎはよくないと思いつつ、癖ですね。
気をつけよう。
あ!マフラー、お嫁に行きましたか!
うふふ。ありがとうございます。


◇レイナさん
言い過ぎ(笑)。
全然芸術家なんかじゃないですよ。
優柔不断の際たるものです。

みとんちゃんも遊んでくれましたか!
嬉しいなぁ。
あの寄り目がすっごく好き♪
レイナさんとこはみんにゃで教育してくれるからいいなぁ。


◇ちかさん
私もこの布すごく好き。
カットする場所で全然違ったものになるのが面白くって。

ふくチ、今回はまだ忘れてないよ〜。
まぁ、その方が安心かも。


◇nanapuさん
ありがとうございます。
マフラーと手袋、使ってもらってて嬉しかったです。
オーダーいただいてかなりお待たせしちゃうのが心苦しくって。
もうちょっとちゃちゃとできるようにがんばらないと〜!
2013-03-03 15:27 : atsuko URL : 編集
No title
カラフルで可愛いキッカーでこの柄大好き^^

福さんもお気に入りよ。
時々枕にして寝てる事もあるけど(笑)
使い方が変な子でごめーん。

atsukoさんがカメなら、、、。
私は何になっちゃうんだろ?
私の場合は、行動に移すまでが遅い。
日々反省!!
2013-03-09 11:59 : nami URL : 編集
◇namiさん
うん。私の中でもなかなかヒットです。
次の生地を探してるんだけど、なかなかこれ以上のものがなくて。
使ってくれればどんな使い方でもオッケーだよ〜ん♪
ありがとう。

あ、私、行動に移すまでも遅い(爆)!
2013-03-13 18:19 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR