その後のふくチくん

良くも悪くも忘れっぽいふくチですが、
さすがに今回のお風呂事件は微妙なトラウマになっているのかも。

事件の翌日はお風呂のお供なし。
翌々日からは今まで通りにやって来たものの、
お風呂場には入ろうとしません。
腰の引けた格好でお風呂場を覗き込んでおります。
大丈夫。お風呂の蓋は飛びかかって来たりしないから(笑)。


_130224_6403DSC_0004.jpg
ふ 「そんなの わかんないじゃん」

ちゃんと閉めてるから、もう乗っても大丈夫だよ?


_130224_6404DSC_0005.jpg
ふ 「ぜったい イヤ!」

お風呂が怖いならついて来なくてもいいのに。


_130224_6405DSC_0006.jpg
ふ 「だって おふろで あまえなきゃいけないでしょ!」

いや、別にお風呂で甘えなくても・・・。
いつもどこでも甘えてるんだし。


_130224_6408DSC_0009.jpg
ふ 「それはそれ! これはこれ!」


お風呂(の蓋?)は怖いけど、
どうしても脱衣所でおかーさんに甘えたいふくチなのでした(笑)。

今回落ちたと言っても、蓋が斜めになって蓋と一緒にお湯に滑り落ちて
下半身が濡れただけなので、
ショックはショックだったようですが、
多分しばらくたったら忘れてくれるんじゃないかな。
ね?ふくチ。
ご心配おかけしてすみません。
またその後のふくチくんの様子をレポりたいと思います。
乞うご期待!




++




実は月末までに仕上げる予定のオーダーがまだ仕上がってなくて、
ここのところちょっとあたふたしております。
(とか言いつつ、明日も遊びに行っちゃうんだけど)
パソコンに向かう時間を減らして頑張っておりまして、
コメント、コメレス、できておりません。
ごめんなさい!
3月になったらきっと・・・。


_130224_6400DSC_0001.jpg
ふ 「ちゃんとやるように」

すみません!ごめんなさい!すみません!





2013-02-26 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うんうん、時間が経ったらね^^
忘れるというか、怖さも軽減してまたいつもどうりに
なると思う。
そんなにふくチくん甘えんぼさんだったのね?
可愛いじゃない(笑)

atsukoさん忙しそうだね~
身体壊さないでよ―!!
2013-02-27 00:04 : nami URL : 編集
No title
ふくチ君、お風呂とお部屋は別腹なんだもんねw
でも相当怖かったんだろうな( ̄◇ ̄;)
大丈夫時間が解決するさ!

atsukoさんお忙しいのね(^◇^;)
明日はリフレッシュって事で!
ふくチ監督は厳しい〜(^◇^;)
2013-02-27 20:10 : ばば☆ URL : 編集
No title
ふくチ、、、atsukoさん、ちゃんとお仕事してる(笑)
2013-02-28 16:43 : nanapu URL : 編集
No title
あら~ふくチくん、かしこい!!
ちゃんと自分の災難を覚えてるのね。

あまえんぼのふくチくん、とっても可愛い~~~^^

そのすっぽり収まってるおくつろぎ姿もたまりません~~~~~~♪
2013-02-28 22:24 : かいちゃん URL : 編集
No title
ふくチはゆうすけと一緒で繊細なんだよね!
学習してどんどんお利口さんになっていって、
いつの日か華麗にお風呂のふちにシュタっと飛び乗るんだよねw

atsukoさん、ハードですね、ファイ!!
コメントもコメレスもお気になさらずに^^
2013-03-01 00:09 : レイナ URL : 編集
No title
◇namiさん
忙しくないよ〜。とろいだけ(笑)。

ふくチ、まだ忘れてないみたい。
今回は、ちょっと手強いわ。
でも多分来年の今頃には忘れてるんじゃないかな(笑)。
そこがふくチのいいところだもん。


◇ばば☆さん
忙しくないんです。お恥ずかしい。とろいんです。

なつもそうなんですが、お風呂で甘えるのは別格らしいんですよ。
なぜだろう?


◇nanapuさん
や、まだまだたりません(汗)。反省。


◇かいちゃん
今年の冬はこの場所がマイブームみたい。
勝手なことはすぐに忘れるのにね(笑)。


◇レイナさん
全然ハードじゃないのです。
夏休みの終わりに宿題ができてなくて慌てるタイプ(笑)。
いくつになってもなおりません。反省!

今は乗らないけど、お風呂のフチにはよく上がってました。
シュタッとじゃなかったけど(笑)。
いらんことはいっぱい学習してますよ〜。
2013-03-03 15:14 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR