しゃしん、きら〜い

写真嫌いのお嬢さんは


_130211_6254DSC_0007.jpg
な 「また〜」

なっちゃん、かわい〜♪


_130211_6255DSC_0008.jpg
な 「おかーさん」

びっじ〜ん!


_130211_6252DSC_0005.jpg
な 「よく あきないよね」

きゃ〜!その目つきが好き♪


_130211_6253DSC_0006.jpg
な 「あ〜あ」

なっちゃん、さいこ〜!



最小限の目の動きで「あきれた感」を表現する。
参りました(笑)!



2013-02-18 : なつとふくチ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わははは(爆)
なつさん、ホンの数ミリの目線の動きだけで
その豊かな表情(((o(*゚▽゚*)o)))
達人な呆れ顔、最高!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013-02-18 20:09 : ばば☆ URL : 編集
No title
なっちゃん、流石のモデル上級者 達人ですね
素晴らしい表情です!!
2013-02-19 08:19 : Yoko-boo URL : 編集
No title
やだぁ~☆
なっちゃん、ぶさかわ(^^)
いやいやすごくかわいい!!
口元なんて、キュートで食べたいくらい(^^)v
2013-02-19 11:34 : nanapu URL : 編集
No title
すごいね、なっちゃん表情豊か^^
だってどの写真もすべて違うもんね。
ふまーん顔でもお耳はそれほどステルスになっていないところわみると…
なっちゃん女優だね(≧∇≦)
2013-02-19 21:10 : レイナ URL : 編集
No title
あ~~~すんごい好き!!!^^♪
むっちゃ好き~~~~~^^

そのふてぶてしい(失礼)お顔がたまらんく好き~~~~~^^
なつさん~~~~
2013-02-20 21:47 : かいちゃん URL : 編集
No title
ぐふふふふふー(*´∀`*)
なっちゃん、かわいいいいいー!!
わかるなぁ、この表情w
なっちゃん、そのつれなさがおかーさんも周りの猫おばさんもたまらないのよw
手枕も可愛いっw
2013-02-21 14:49 : mijumama URL : 編集
No title
気だるさが何とも・・・・・
2013-02-21 15:07 : Wolf URL : 編集
No title
ホント!!

なっちゃん最高\(^o^)/

なっちゃんって、そんなに写真嫌いなの?
これって、カメラが嫌いってのもあるのかな?
カメラのレンズが大きな目玉に見えるとか??
2013-02-24 21:53 : nami URL : 編集
◇皆様
コメレスが大変遅くなりまして申し訳ありません。

◇ばば☆さん
不機嫌顔ならなつに任せて!なのです(笑)。
実物はもっともっとかわいいんだけどな〜。

◇Yoko-booさん
でしょ?でしょ?
なつってほんとに表情豊かだと思うんですよね〜(←ばか)

◇nanapuさん
いやぁ、実物はもっとかわいいんですよ?
ほんとです(←ばか)
今度会いに来てください。

◇レイナさん
ステルス・・・なるほど!それは気づかなかった!
レイナさん、さすが猫ウオッチャー上級者!

◇かいちゃん
不機嫌顔っていいよね〜。同士同士♪

◇mijumamaさん
まさにツンデレ♪
こんな顔する癖に甘える時はかわいいの〜(←ばか)

◇Wolfさん
猫はけだるいのがデフォルトですから♪

◇namiさん
コンデジのころから写真嫌いだったもの(苦笑)。
カメラを向けた途端に表情が変わる(涙)。
ほんとはもっとかわいいのに〜(←ばか)
2013-03-01 15:13 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR