ちょうどいいところに

椅子があったので、


_130210_6238DSC_0015.jpg
な 「あんなものがある!」

何?!何を発見したの?!


シンクを覗き込むお嬢さん。
水回りのごちゃごちゃ感は勘弁していただいて(汗)。

ネコが覗き込む姿が好き♪
以前はよくお風呂にお湯が入るのを、湯船のふちに手をかけて覗き込んでたな〜。
うんと背伸びして(なつは短いからね、笑)、
きちんと前足をかけて、何が面白いのか一心不乱に見てる。
時々夢中になりすぎちゃって、片足が上がるのです。ふふふ。
もう飽きちゃったのか最近は全然そんなかわいい姿を見せてくれないけど。

なっちゃん、何かいいものあった?


_130211_6258DSC_0011.jpg
な 「あらいものが たまってた」

ひぇっ!失礼しました(恥)!





2013-02-13 : なつとふくチ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ヤバッ!うちもだ( ̄◇ ̄;)
なつさんにチェックされちゃうわ(^◇^;)

我が家ではお風呂にお湯張ってると
覗きに来るのは茶々丸くらい。
でもアイツおバカで昔お湯にダイブしてるから
覗かしてる間は私も見てなくちゃならないのよorz
なつさんみたいに大人しく覗いててくれたらいいんだけどな。
2013-02-13 19:03 : ばば☆ URL : 編集
No title
え~~なになに~~?
洗い物だけじゃ~ない感じだけどっ
その一生懸命な後ろ姿は(可愛すぎ^^)。。

うんうん。猫が覗いてるのって面白いですよね~
うちは、旦那がたまに留守にすると、海が
カーテンの影とか、棚の後ろの隙間とか、
覗いてる。
「いや~~そこにはおらんと思うけど?」って
言うんですけどね~~?
彼女の認識はどうなってるんでしょうね~~?
2013-02-13 22:08 : かいちゃん URL : 編集
No title
そうそう、わたしも立っちした後ろ姿、萌えます^^
短いあんよと、可愛いプリケツ、
そして機嫌がよくなるとゆーらゆーら揺れ出す
尻尾がたまんないです^^
あ、もちろん後頭部もね(≧∇≦)

昔は"ゆう"が風呂蓋の上にジャンプして
お風呂タイムを一緒に過ごしていたんです。
ある日、風呂蓋を洗って立てかけていたんですが、
それに気づかずいつも通りジャンプして…
はい、湯船にどぼーん^^;
それ以来、お風呂にランデブーはしてくれなくなったのでしたw
2013-02-14 01:18 : レイナ URL : 編集
No title
なつちゃんの後ろ姿!超萌えですよ~♪
ちょっと頑張って伸びてるところがかわいすぎだね、。
アハハ、あらいものたまってた??(^^)
2013-02-14 13:12 : nanapu URL : 編集
No title
わたしも「うしろあたま」フェチなんで、たまりませんっ
おまけに、なっちゃんのしっぽが水玉に見える~~可愛い!
覗くよね。用は無いはずだけど(笑
うちは全員お風呂を覗きにきます。(ミーシャがドア開ける)
で、足が濡れた!って憤慨して去っていく(笑
2013-02-14 20:40 : つむぎ URL : 編集
◇ばば☆さん
ふっふっふっ。
お嬢さんのチェックは厳しいですよ(笑)。

え〜!お風呂にダイブするの?!
いいじゃないですか。
そのまま洗っちゃえば♪
いっそうらやましい(笑)。
2013-02-14 23:03 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃん
う〜ん、他に何があったんだろう(笑)?

海ちゃん、かわいすぎ!
今度はベッドの下も探してみるように言っといて♪
2013-02-14 23:05 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
そうそう!
足は短いのがかわいい(笑)。
後ろ足のあのつま先立ち感もたまりません♪

なつはお風呂暖房が入ってるとよくお風呂に来てくれますよ。
来てみて先にふくチがいると、「ちぇっ」という顔で帰って行きます。
二匹でお風呂のお供をしてくれたら幸せなのにな〜。
2013-02-14 23:08 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
萌えますか〜?
そうなんです。伸びてるところがツボです♪
洗い物・・・ちゃんと洗っておかないからこういう時に恥をかく・・・(汗)。
反省です。
2013-02-14 23:10 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
うふふ。後ろ頭、いいですよね〜。
水玉!言われて見たら、うん、確かに!
なんとなく北欧風のデザインじゃありません(笑)?

ミー坊、ドアを開けるんだ?
うちの子たちはお風呂で足が塗れるのは結構平気かも。
自分で濡らしといて怒るなんて、変なの〜(笑)。
2013-02-14 23:16 : atsuko URL : 編集
No title
ニャンコが何かに一生懸命になってる姿や表情って
好きだな~~
この姿もまたいい感じ♪
むぎゅーっと抱きしめたくなる❤
2013-02-16 00:48 : nami URL : 編集
No title
ああなつちゃん…www
↓のちまっとした箱座りといい、のびっと覗き込む姿といい…
なんて可愛いのかしらー!!
atsukoさんちにお邪魔したら、なっちゃんをユーカイしそうな自分が恐くなりましたw
(ウソです、大丈夫です、そんなことしませんっ)
2013-02-17 01:23 : mijumama URL : 編集
◇namiさん
> ニャンコが何かに一生懸命になってる姿や表情って
> 好きだな~~

私も〜!
後ろから抱きしめたらきっと怒られるけどね(笑)
2013-02-18 18:21 : atsuko URL : 編集
◇mijumamaさん
> atsukoさんちにお邪魔したら、なっちゃんをユーカイしそうな自分が恐くなりましたw

むむ!じゃあ、帰りには持ち物チェックをしないと(笑)!

2013-02-18 18:32 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR