長さ比べ

いまさらだけど、
ふくチは「長い」けど、なつは「短い」。
多分普通より「短い」。
並ぶとこんな感じ。


_130206_6217DSC_0001.jpg


ふくチ、1.5倍くらいあるなぁ。
あきらかに形が違う。


_130206_6220DSC_0004.jpg

_130206_6219DSC_0003.jpg


頭の大きさは変わらないのにね。

なつの箱る姿を見ると、
あまりのコンパクトさにいつも箱詰めしてみたくなります(笑)。




2013-02-11 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
何だか・・・カタツムリみたい(笑)
2013-02-11 09:11 : Wolf URL : 編集
No title
なつさん、ちっさ!コンパクト!
これは箱詰めしたくなっちゃうw
2013-02-11 18:32 : ばば☆ URL : 編集
No title
なっちゃんの箱詰め。。
それ、見たい!!えっと。サイズのちょうどいい箱を
探しませう^^
リボンかけて♪

うちの海は、正座してると白黒の鏡餅の様です。
こう。。。ぼてっぼてっっと。。
ご飯中に上から見ると、白黒のボールです。
ちょっと耳がついてるやつ。

はい。(^-^)/ふくチくんを担ぐくらいは多分
朝飯前です♪鍛え方がちがいますっ
2013-02-11 20:19 : かいちゃん URL : 編集
No title
なっちゃんギュッと箱ってるのかな?
丸くて可愛い^^

男女の差はあるものの!
なかなかどうしてふくチくんは長いのである^^
いいわー。
うちなんか短くて丸っこいもの(笑)
ツイでに足も短いわww
2013-02-12 12:53 : nami URL : 編集
No title
少し前に色んなところで見かけた
クロワッサンの横に猫を並べてみるの…
あれ、なっちゃんが1クロワッサンだったら
ふくチは絶対足りないですよねw
うちも"ゆう"はきっと足りないな。
並んでいるのを見ると、ちょうど"ゆう"と"かりん"のようです。
わたしも"かりん"がちんまりなっているのを見たら
小さめの箱におさめてみたくなりますもんw
2013-02-12 16:39 : レイナ URL : 編集
No title
わーかーるーー!
うちもまったく同じだし。(笑)
2013-02-13 01:02 : ままりん URL : 編集
◇wolfさん
うちでは「バットカー」と呼ばれております。
2013-02-13 12:38 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
でしょ?でしょ?
みっちり詰めてみたい(笑)。
2013-02-13 13:55 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃん
みっちりつまるサイズでお願いします(笑)。
リボンはやっぱりタビー柄(←そんなのあるのか?!)

お餅の海ちゃん見たい!
耳のついたボールも見たい!
想像するだけでかわいい!ぐふふ〜。

>鍛え方がちがいますっ

やっぱりね(笑)。
2013-02-13 13:57 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
ううん、ぜんぜんぎゅっとなってないの。
これがデフォルトなの(笑)。
短いのと丸っこいのではなつも負けにゃい!
足も手も短いぞ〜!えっへん!
2013-02-13 14:00 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
そういえば私もあちこちで見ました。クロワッサン。
ああいう企画があったのでしょうか?
クロワッサンと比べたら・・・
もしかしたらなつは0.8クロワッサンくらいかも(笑)。
前回会った感じでは、ゆーすけよりふの字の方が長そうです。
かりんちゃんは自分で箱詰めされてましたね(笑)。
高級感あったな〜♪
2013-02-13 14:03 : atsuko URL : 編集
◇ままりんさん
白むちくんは確かに短そうですね(笑)。
でも彼は膨張色(爆)♪
2013-02-13 14:05 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR