どやっ!

抱っこされて、


8431194988_6b8d5312dc_o.jpg
ふ 「えっへん!」


なんでそんなにえらそうなのさ(笑)。


寒い時期限定ではあるけれど、
やたらと抱っこ好きになったなぁ。
あの抱っこ嫌いがねぇ。
「だっこして〜!」と前足を伸ばしてしがみつくのがたまらないのです♪
猫も変わるもんだなぁと、ちょっとしみじみ。
もちろん、ずーっととんとんしてないといけないんですけどね(苦笑)。






2013-02-06 : なつとふくチ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチ君、めっちゃドヤ顔(爆)
それがまた可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
普段抱っこ嫌いな子がおねだりすると
萌えポイントがグンとUPしちゃうよね〜w
ふふふ♪可愛いな〜www

「世界から…」良かったら先に読みます?
内容の良い悪いは分からないけど(^◇^;)
300人待ちって…さすが都会!
私はまだ読む本沢山あるから(実はまだ買って読んでない本が…)
今年いっぱい全然いいですよ〜
いや、来年でもいいくらい( ̄◇ ̄;)
ドラマ録画も溜まりまくってるのに、もうすぐ決算期で
仕事も残業確定だしorz
遠慮しないでメール下さいなw
2013-02-06 20:51 : ばば☆ URL : 編集
No title
わ~~~~い♪
抱っこ猫(=‘x‘=)~~~~^^

可愛い~~~~~
えらそうでも可愛い~~~~~^^

私も抱っこ、したいっっ
ふくチくん~~抱っこ、させて~~~~
2013-02-06 23:10 : かいちゃん URL : 編集
No title
にゃんこも寒いから抱っこがいいよね。
重いけどww
2013-02-06 23:46 : タマにゃん URL : 編集
No title
いいどや顔だよ~~ふくチ^^
atsukoさんちに遊びにいくなら冬がいいな♪
抱っこは無理でもこのカワユスな
どや顔ふくチを見られるだけでも幸せだー。
2013-02-07 01:10 : レイナ URL : 編集
No title
わ~ふくチくんかっこいい~抱っこされて得意げな顔してる。
抱っこ好きになったなんて嬉しい。
寒い時期はやっぱり抱っこ率高くなりますねー
だっこして~っと前足を伸ばしてしがみつく。これされるとたまらないですね。いいないいなー。

わ~この間トントンしなきゃいけないんだ(笑)結構大変ですね(^m^ )クスッ
2013-02-07 04:21 : ちか URL : 編集
No title
ふくチ君(^^)甘えてるね♪
無条件でかわいいよね。抱っこしてって言われると。
トントンもしてほしいなんて、マジかわいいね。
冬は、とにかくにゃんことまったりできて
お互いに幸せだよね♪
2013-02-07 12:05 : nanapu URL : 編集
◇ばば☆さん
抱っこしてる時って、どんな顔をしてるのかわからなくて、
こんなどや顔をしてるとは(笑)。
ふくチ、以前はほんとに抱っこが大嫌いだったんですよ。
自分からねだるなんて考えられない。

え〜?うれしい〜。
う〜ん、でも最初に読むのは申し訳ないので。
(そういうところ、本に思い入れのある私です)
人気のある本は300人待ちはざらなんですよ〜。
東野圭吾とか宮部みゆきは700人待ちとか、
村上春樹は1000人を越えてました。
さすがにそれは1年半くらい待ちましたっけ(笑)。
お仕事お忙しそうですね〜。
お体に気をつけてくださいね。

2013-02-07 17:51 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃん
ふくチは偉そうなのがデフォルトです。えっへん!

遊びに来て〜。
そしたら寝込みを襲わせてあげます(笑)。
2013-02-07 17:52 : atsuko URL : 編集
◇タマにゃんさん
ほんと、まぢ重いです。
私の冬の肩こりの30%はこれのせいだと思います(笑)。
2013-02-07 17:54 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
うん。
夏の日中は北側の部屋で昼寝をして出て来ないので、
夏以外の季節がおすすめです(笑)。
寝込みを襲えばたぶん抱っこもできるはず♪
2013-02-07 17:56 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
ゴールデンウィークを過ぎると抱っこ率が極端に減り、
ふくチの抱っこのおねだりが始まると秋の訪れを感じる・・・(笑)。
前足を伸ばしてしがみつくのはホントにかわいいよ〜。
次の瞬間から重くなるんだけどね。ぷぷ。
ちかさんとこはお膝ネコがいるからいいじゃない?
そのうち抱っこネコに返信するこもいるかも♪
2013-02-07 17:59 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
かわいいんですけどね、
なぜか抱っこをねだるのは私が忙しい時がほとんど。
私がしたい時にはさせてくれなかったりするんだ〜(涙)。
ナナちゃんも抱っこは好きですか?
ふくチはまったりって感じじゃないから、
ネコとまったりって憧れたりして(笑)。
2013-02-07 18:02 : atsuko URL : 編集
No title
そうなのよ!
猫も変わるのよね(*′艸`)
うちも苦節3年と数ヶ月経過してようやくの
お膝猫だった^^
こういう変化は嬉しいのである❤
2013-02-09 13:51 : nami URL : 編集
◇namiさん
ほんと、出来ないことができるようになると嬉しいよね。
もしもなつが抱っこネコだったら、もっと早く抱っこ好きになったかしら?
でもね、ふくチは必ず右肩抱っこなのだ。
左で抱っこすると嫌がるの。
両方できると楽なんだけどな〜。
2013-02-10 15:59 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR