応用編

今日は

_130128_6118DSC_0010.jpg
ふ 「ぬく・・・」


ほっぺたをくっつけてみることにしたらしい。



2013-01-29 : なつとふくチ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
嗚呼暖かそうで気持ちよさそうなふくチ…^^
出来ればそのガラスになりたい!
とじっくり見たら、わたし(ガラス)と
ふくチの間にカーテンという邪魔者が!w
2013-01-29 21:09 : レイナ URL : 編集
No title
ん、じゃぁ私がそのカーテンに^^
レイナさんとふくチに挟まれて・・・
すいません、気持ち悪くて(爆)
それにしても、ふくチ君 気持ち良さそう♪
2013-01-30 09:52 : Yoko-boo URL : 編集
No title
ぬくぬくだったから、ほっぺを冷やしたかったのかな^^
ヒトの私がやったら、ぜったい頸椎をおかしくする姿勢なのに、
なんで気持ちよさそうなの?!
ニャン体動物が羨ましいです~
2013-01-30 19:28 : mijumama URL : 編集
No title
やっと訪問出来ました!(>_<)
ご無沙汰して、ごめんなさい!
↓の記事見て叫んじゃった♪
幸せになる!なる!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応用編もふくチ君可愛いな〜www

atsukoさん、勿体無いけど使ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すっごく軽くて温かいよ〜♪ありがとう(⌒▽⌒)
この感動を皆にも分かって欲しいな〜w
皆さんマフラーは買いですよ!
(あ、無くなっちゃうかな?(^◇^;)ヤバイ、やばい)
2013-01-30 20:41 : ばば☆ URL : 編集
No title
ふくチの顔がいい感じにナナメってる~~
気持ちよさそうねぇ

幸せのハードルは、低いほうが幸せよ!
2013-01-30 21:15 : つむぎ URL : 編集
No title
ああ~日向ぼっこしてる猫さん見てるだけで
私は幸せ^^♪
 (↑ハードル低すぎ)

日向であったかくなったふくチくんの匂いを嗅ぎたい。。
2013-01-30 21:50 : かいちゃん URL : 編集
No title
わ~今日はふくチくん頬を窓にくっつけて寝る事にしたんだ(笑)
クネって傾いてるのがまた可愛いー。
窓冷たそうだけど全然大丈夫みたいね。
ふくチくん気持ち良さそう。窓際って冬場ほんと人気ですよねー(≧∀≦)
2013-01-31 04:34 : ちか URL : 編集
No title
猫ってさ、、、きっと首も柔らかいのよね。
どんな格好だって、オッケーで寝られるのよ。
逆さだって平気だもん
2013-01-31 11:01 : nanapu URL : 編集
No title

滑り落ちそうにも見えますが。

息子さん、首からしただけ見ると、とても猫さんには見えませんね。
首と尻尾を隠せば、フカフカの絨毯、いや、クッションか(^^;)。
2013-01-31 19:52 : Wolf URL : 編集
No title
ふくチくん、、、
寝違え注意!!!(笑)
2013-01-31 23:32 : nami URL : 編集
◇レイナさん
ガラスがだめならカーテンになればいいじゃない!
と思ったら、カーテン志願者もいたようです(笑)。
2013-02-01 20:39 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
ガラスがレイナさんで、カーテンがYOKOさんで・・・
ぷぷぷっ。
2013-02-01 20:40 : atsuko URL : 編集
◇mijumamaさん
ん〜、多分ほっぺはぬっくぬく♪
ほんとに猫って体が柔らかいんだけど、
いくら柔らかいからって、その体勢楽なの?って思うことがしばしば(笑)。
でも寝違えとかしませんもんね〜。
2013-02-01 20:43 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
お忙しそうですね。
お体、気をつけてくださいね。

ばば☆さんとこはいつもくっついてるじゃないですか〜。
いいな〜。

マフラー使ってくださってるの?
うれしいです!ありがとうございます!
もったいなくなんかないから使い倒してくださいませ♪
2013-02-01 20:46 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
猫ってほんとに気持ちいい天才ですよね。
しかも見てるこっちも気持ちいい♪

> 幸せのハードルは、低いほうが幸せよ!

そのとーり!
2013-02-01 20:47 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃんさん
いやいや。
私も猫見てるだけで幸せ♪
触ってぐるぐるなんて言われたらもう有頂天♪♪
そんなもんです。私のハードルなんて(笑)

ふくチん、埃っぽいお日様の匂いがします(笑)。
2013-02-01 20:50 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
よくこんな格好で寝られると思うんだけど(笑)。
冷たそうに見えるけど、カーテンがあるし、
陽が当たってるからぬくぬくです。
お天気のいい冬場の午前中は必ずここで昼寝してるの。
2013-02-01 20:51 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
柔らかいとは思うんですけどね。
寝にくくないのかなぁ?
逆さって何?!
2013-02-01 20:52 : atsuko URL : 編集
◇wolfさん
いや、この体勢で安定してました。

>首と尻尾を隠せば、フカフカの絨毯、いや、クッションか(^^;)。

それはふくチでなくてもそうなんじゃ(笑)?
ふくチは長細いクッション・・・かな?
2013-02-01 20:54 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
寝違えないんだよね〜。
不思議だよね〜。
2013-02-01 20:54 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR