おでかけ、とか

写真2
な 「さぼってる」

写真7
ふ 「さぼってるよね」

えへ。
なんとなくブログのサボリ癖がついてるかも〜(汗)。
てか、キミら、何か話題になることしてよ(笑)。



先週は手仕事の合間を縫ってお友達と一緒に
Wool Works 2013にお邪魔してきました。

4176978_1872828375_122large.jpg

羊のお面で記念撮影(笑)。
(この羊なんか怖いかも)
なにしに行ったんじゃ!って言わないで〜(爆)。
色とりどりの素敵な糸や帽子がたくさんでした♪
アフガン編みのワークショップや手紡ぎの体験もあったみたい。
来年もあるんだって。


今週は3回目の『紡ぎ色』にお出かけ。
felt mさん、elaa vapaaさん、糸もさんの素晴らしい作品がいっぱいです。
ギャラリーもとっても素敵なの。
明日までなんだけど、お時間がある方は是非。



さ、私も頑張ろ〜っと♪


_130126_6107DSC_0005.jpg
ふ 「ボクは ねます」

揃えた足に萌え〜。




2013-01-26 : おでかけ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私はパコったなつちゃんに萌え…w
ああそのお手手のところに指をつっこみたい!

ふくチくんの寝姿は、揃えたアンヨの隣にぴょこっと尻尾の先が出てるところも萌えポイント高くないですか?
いま、当家、長尻尾比率が低下してるので(3猫中2猫が短いカギしっぽ!)、余計そうおもうのかも~。
あ、atsukoさん、にゃんず同士の身体の一部が接してるだけでも幸せなのは、私も同じです~
(ただし、取っ組み合いは対象外w)
2013-01-27 00:56 : mijumama URL : 編集
No title
ぁ、、、この羊のお面、、、頬骨が怖いんだと思う(汗
羊のくせに、赤ずきんに出てくる狼みたい(ヒドイ

いいじゃない、ちょっとくらいさぼっても。
マイペースで細く長くが一番よ~~
ふくチ、このアングルでも長くて可愛い(笑
2013-01-27 21:07 : つむぎ URL : 編集
No title
なんだか今日のなっちゃん、
いつもと感じが違うような??
いつもより幼顔なのかなぁ^^

日々の平穏無事が幸せだと思いながらも
わたしもついついネタ探し&お願いをしてしまう今日この頃w
羊さんのお面、妙にリアルで怖いのかもww
2013-01-27 22:26 : レイナ URL : 編集
No title
お。でっかい羊(笑)。
目が羊じゃないし~~~~~
妙に人間ぽい目っっ
あ?atsukoさんの目?(まさか)

でれ~っと長いふくチくんが好き♪
横で一緒に伸びたい~~~

2013-01-28 07:17 : かいちゃん URL : 編集
No title
オッ!!なっちゃんかわえー!!
いや、いつもかわえーですが、今日はまた格別!!!
atsukoさん、ウール街道まっしぐらですね。
これからの作品が楽しみ♪
2013-01-28 11:41 : Yoko-boo URL : 編集
◇つむぎさん
ほお骨か〜!
それは思ってもみませんでした。
私は目が怖いのかな〜?と思ってた。

一度サボリ癖がつくと億劫になっちゃうんだも〜ん。
長いのはふくチのチャームポイントです♪
2013-01-28 17:30 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
> なんだか今日のなっちゃん、
> いつもと感じが違うような??

あ、わかりました?
ipadで撮ってみたんです。
なんか雰囲気違いますよね。
一眼レフより表情が柔らかい気がするのは気のせいでしょうか?
ほんと、普通が一番なんですけど、
さすがにこれだけ一緒に暮らしてると
インパクトのある出来事はほとんど出尽くしてます(笑)。
毎日「きょうもかわいい」「明日もかわいい」の日記じゃあね〜。
と思ってしまう。

リアル羊は結構かわいいですよ(笑)。
2013-01-28 17:32 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃんさん
やっぱり?
目が違うよね?
なんかヒトっぽいよね?
そして微妙に邪悪な感じがしませんか(笑)?

長いとね〜、思わず上から下まで撫でてみたくなります(笑)。
2013-01-28 17:34 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
ちょっとだけ表情が柔らかい気がしませんか?
私が写真を撮る時は「かわい〜!」とか「美人さん〜!」とか言いまくるので、
いつも夫が傍でくすくす笑います。

all aboutが終わってちょっとだけ抜け殻チックな私です(笑)。
いや、でもこの時期にやらないといつやるの!と自分を鼓舞してます。
2013-01-28 17:37 : atsuko URL : 編集
No title
atsukoさんでブログサボってるって言っちゃったら。
私はどうなるの~~??

えぇええぇーっ。
紡ぎ色に行って来たんだ^^
いいなぁ~私も一度でいいから行ってみたいの。
今度行く時は誘ってね.+:。( *ゝω・)
2013-01-31 23:45 : nami URL : 編集
◇namiさん
だってnamiさんとは忙しさが違うもん。
namiさんはいいんです。年1更新でも(笑)。

去年そう言ってたから誘おうかとも思ったんだけど、
10日ほど前に東京へ来たばかりだったでしょ?
だからさすがに無理かな〜、と思って遠慮しちゃったのだ。
来年もこの時期にやるはずだから、今から予定に入れといて(笑)。
2013-02-01 21:00 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR