仕事熱心

今日も


_130121_5997DSC_0002.jpg


隠し人は密かに活躍している(涙)。


誰よ!?
トイレでおちりをずりずりしたヤツは!
隠す前におかーさん呼んでよ〜!



2013-01-21 : なつとふくチ : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-22 05:25 : : 編集
No title
うーん、これは・・・ふくチ君がお仕事に励まないでいてくれる方が
かあさんのお仕事は楽ですね^^
でも、気を悪くするといけないから、私からは伝えないことにします^^
2013-01-22 13:02 : Yoko-boo URL : 編集
No title
かくすっていうのがスゴイな~
はみ出てるけど。ww
↓前回のなんて、かえって目印を置いているかのような…。
う~ん、賢い…
2013-01-22 15:16 : タマにゃん URL : 編集
No title
う~~ん、これは・・・強烈!!
つけっぱなしの某赤ちゃんとどっちがいい?(笑
隠さないで教えてあげてよーーー
この箒は無事だった?
2013-01-22 21:24 : つむぎ URL : 編集
No title
コソコソ隠してる姿を想像すると…(笑)
か~~わいいなぁふくチ(^^)
2013-01-22 21:30 : ままりん URL : 編集
No title
あははは、今日のは見事に隠れてますねww
その上、ブツがブツだけに、ダメージも相当…。
しかし、ふくチは忙しい男よのぉ^^
2013-01-23 01:45 : レイナ URL : 編集
一体何を隠してるかと思いきや(^◇^;)
なるほど〜;^_^A
感心している場合じゃないけど
初心者には唸らせる隠しっぷり!
うちのおバカさん達は隠しもしませぬ>_<
2013-01-23 03:23 : ばば☆ URL : 編集
No title
うーむ。隠すのは止めて欲しいなぁと思ってしまいました…。
やっぱりしつこく呼ばれる方がいいなぁ。
ステキなミニほうき…無事でしたか(;_;)?

当家のキジシロも結構な運び屋の素質があると思うんです。
あとね、気に入らないものは砂かけまくる。
この2つの技が合体されたら、いやだなぁ(^^;)
2013-01-23 18:02 : mijumama URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-24 16:55 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-25 05:00 : : 編集
◇Yoko-booさん
> うーん、これは・・・ふくチ君がお仕事に励まないでいてくれる方が
> かあさんのお仕事は楽ですね^^

でしょ?でしょ?
ま、今回は上から踏んでなかったので大事には至りませんでした(苦笑)。
え〜?YOKOさんから注意してやってよ〜。
2013-01-27 09:44 : atsuko URL : 編集
◇タマにゃんさん
全然隠れてませんよね(笑)。
でも多分本にゃんは隠してる気持ちなんだろうと。
ちなみにタオルケットで隠された時はさすがにちゃんと隠れてました(涙)
2013-01-27 09:49 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
今回は一応ホウキは無事でした。
こすってあっただけだったから。
ブツがあったら絶対上から踏んだと思う・・・。
赤ちゃんは付けっぱなしだけど、
ふくチの場合はついてると絶対いろんなところでおちりずりずりするので
それはそれでイヤ(涙)。
2013-01-28 17:22 : atsuko URL : 編集
◇ままりんさん
コソコソしてるんでしょうか(笑)?
絶対一度見てみたい!
2013-01-28 17:23 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
でも隠しきれてない(笑)。
トイレに置いてあるホウキは隠すためのアイテムと認識されているようです(苦笑)。
ほんと、ふくチって忙しい。
2013-01-28 17:25 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
隠さない方が被害が大きくならなくていいと思いま〜す(涙)。
どこで覚えたんですかね〜?こんなこと。
お嬢さんはやらないのに。
2013-01-28 17:26 : atsuko URL : 編集
◇mijumamaさん
100円shopのホウキなのでだめになっても大したことはないんだけど、
やっぱりいやです。
何がイヤって片付けるのがイヤ(笑)。
砂かけはもちろんうちもしますよ〜。
チンピラ運び屋コンビ・・・ぶっ。
2013-01-28 17:28 : atsuko URL : 編集
No title
ぐふふっ。
ふくチくんのお陰で眠気が吹っ飛んだ(笑)
やるなぁ~オヌシ( ^)o(^ )

atsukoさん、乙です(ι´Д`)ノ
2013-01-31 23:48 : nami URL : 編集
◇namiさん
そりゃあこれを見たら眠気は吹っ飛ぶよ(苦笑)。
でもそんなんで眠気を吹っ飛ばしたくなんてないやい!
2013-02-01 21:05 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR