仕事初め ※追記あり

朝、廊下でけぽけぽと吐いてる音がする。
「なつかな?ふくチかな?明け方だから、たぶんふくチ。
あ、またけぽけぽ言ってる・・・じゃ、やっぱりふくチか~」
と気になりつつも起きられなくて、30分ほど放っておいたら、


_130118_5989DSC_0005.jpg


隠し人が初仕事をしてました(笑)。
え~と、この写真を解説するとですね、
左の大きいけーを先に吐き、
吐き気が残ったので、右のちょびっとのけーを吐き、
おかーさんが片付けないので、
自分でじゃらしを持って来て隠した、となります。
全然隠れてないけどね~。
その証拠にじゃらしは全然汚れておりません。見事だ!
隠し人恐るべし(笑)。

尚、隠し人は裏の(笑)稼業なので、
私ですら今まで一度も隠しているところを見たことがありません。
気がつくと隠されているのです。
いつか絶対現場を見てやる!


_130117_5988DSC_0004.jpg

ね、むっちりくん。
最近、そこにぎゅ~っと詰まって寝るのがお気に入りなんだよね。


_130118_5993DSC_0009.jpg
ふ 「だれが むっちりだって?」

あ、間違えた。
みっちりでした(笑)。





++



shop開けました。

閉めている間も覗いて下さった方がいらしたようで、申し訳ありませんでした。
が、今のところ商品の追加はありません。
きっかーも残り少ないままですみません。

実を言うと、all about the woolに出品したマフラーなども販売したいのですが、
きっかーを見に来て下さる方がほとんどのようなので、
どうしたもんかな~と考え中です。
2013-01-19 : なつとふくチ : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
隠し人現る…か。
にゃんこは吐く生き物だと言われたことがあります。
それからは、驚かなくなりました。

ふくちくんの眠そうに向けた顔が萌え~~^^
2013-01-19 22:08 : タマにゃん URL : 編集
No title
うん。むっちりみっちり♪^^
どっちでもいい~~~可愛い~~~~

そのみっちり詰まってる中に手を突っ込みたくなる。

大変お上手に隠されましたですね^^
拍手喝采です。
2013-01-19 22:52 : かいちゃん URL : 編集
No title
<裏の稼業>って 可笑しい^^
ふくチ、どうしても隠したくなるのね?
面白い子だねぇ~
でも、やっているところ見てみたいですね。
まず、隠す対象を見つけた時の反応!<あっ>ってなって
上に乗っけるもの取りに行くんだったら もう最高に可愛い!
考えただけで ニヤニヤしちゃうわ。
2013-01-20 07:01 : Yoko-boo URL : 編集
No title
(^^)ふくチ君ですか?隠したのは。
それ!偉いよね。
ナナちゃんは、速攻逃げるね。
2013-01-20 10:16 : nanapu URL : 編集
No title
隠し人ふくチ、やるなぁ^^
なにがって、被せたものが汚れていないところが
まさにグッジョブ!
隠せたかどうかはこの際、触れないでいましょうw
これがタオルとかだったら、隠れはするだろうけど
後処理の方がね…w
2013-01-20 18:29 : レイナ URL : 編集
No title
ふくチ君、今年初仕事だねw
隠れてないとこがツボだわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ムッチリみっちり可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

え?マフラー販売するの?
めっちゃ買いたいんですけど!!
販売求む!!!
2013-01-20 20:58 : ばば☆ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-21 05:09 : : 編集
◇タマにゃんさん
にゃんこは吐く生き物かもしれないけど、
それにしてもうちのお嬢はよく吐きます。
しかも食べた直後に。
それが太らない秘訣だと思ってます(笑)。
2013-01-21 21:59 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃんさん
うん。むっちりでもみっちりでもあんまり変わらない(笑)。
もちろん手は突っ込みますよ〜。
でがぶり〜の、抱え込み〜の、けりけり〜の。

これって上手なの?そうなの?
2013-01-21 22:01 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
だってほんとに一度も見たことがないんだもん。
完全に裏稼業(笑)。
何を考えて、どんな行動を取るのか是非解明したいです。
2013-01-21 22:02 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
ふくチんで〜す。
偉いの?
私としては迷惑なんですけど(苦笑)。
ふくチもなつもけーしたら逃げますよ。
でもふくチは舞い戻るらしい。
2013-01-21 22:03 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
じゃらしはね、今まで何度かこのようにしていたことがあって、
一度なんかはうんの蛇行の上にのせてあったけど、
全然汚れてませんでした。
その代わり、トイレに置いてある小ほうきは
上に乗せてご丁寧に上から踏んだりするので
2つほどダメにしましたよ。
じつはタオルケットもやられたことがあります(涙)。
2013-01-21 22:06 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
じゃらしで隠すのは無理だと思うんですけどね〜。
なぜじゃらしなのか、謎です。

え?マフラー欲しいですか?
そんな嬉しいことを♪
ありがとうございます。
2013-01-21 22:07 : atsuko URL : 編集
No title
うほっ。
マタマタふくチくん大活躍;;;
オモチャが汚れてないのが唯一の救いだぁww

福さんは吐いたりってなくてこの手の苦労はしたコト
ないんだ。
あっ!!
異食すると吐くけどね@@;
こっちのが精神的にかなり参ってしまう(o;TωT)o"
2013-01-31 23:53 : nami URL : 編集
◇namiさん
じゃらしで隠すのは今まで何度も見たけど、
じゃらしが汚れてたことって一度もないのだ!えっへん!

異食じゃなくても吐くとこっちは結構こたえるよ〜。
苦しそうだしさ、
どこか悪いんじゃないか、とか。
おまけにお嬢さんは食べた次の瞬間吐くから、もったいないし〜。

2013-02-01 21:03 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR