お留守番隊は

夫からメールが来た。
タイトルは「やられたっ」



勝手にご飯(パウチ)を食べて、
つまみ(鮭とば)で一杯やるつもりだったのか?!

てか、パウチの外側食べてないよね?
大丈夫だよね?

で?
どっちが首謀者なんだろう???
2013-01-13 : なつとふくチ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あはは、発案者はなっちゃんで、実行犯はふくチ、きっと(笑
うちも時々パウチ泥棒されるけど(笑
そりゃもうボロボロのグチャグチャにされるけど(涙
おなかはいつも大丈夫そうですよ~~♪
2013-01-13 15:08 : つむぎ URL : 編集
No title
こういうときは協力体制?!ww
うちもたまにやられます。
不思議とビニールは食べてないようです。
食べちゃっても翌日出てくるし…^^;
2013-01-14 00:14 : タマにゃん URL : 編集
No title
これもまたお留守番の醍醐味?ご褒美?w
わたしもつむぎさんと同じく、首謀者はなっちゃんで
実行犯はふくチのような気がするなぁw
うちもたまぁにやられますが、
パウチの外側って案外食べないもんですよー。

鮭とばで一杯だけならつきあったのにww
2013-01-14 01:31 : レイナ URL : 編集
No title
帰省、お疲れさまです~。
お留守番隊、やってくれちゃいましたね^^;
鮭とばってところが極めつきの渋さ(笑)
と言っても、塩分がちょっと高すぎますね^^;
ご帰宅後、捜査状況が明らかになったらまたぜひ教えて下さい!

当方のブログがさりげに移転改装致しました。
(前のURLからでも自動リダイレクトです)
よろしくお願いいたします(o_ _)o
2013-01-14 01:35 : mijumama URL : 編集
No title
アハハ、やってるねぇ~
こーゆー時は、協力するのかな?
上からとってる旦那さんの ニヤニヤ顔が想像できるわ♪
↓atsukoさんが 実家に帰って ご飯一緒に食べて 寝て 起きて・・・
その日常だけで じゅぶん親孝行だと思いますよー^^
しっかり楽しんできてね♪
2013-01-14 09:35 : Yoko-boo URL : 編集
No title
やられましたか〜(^◇^;)
こういう時だけ絶対協力しますよねwww
意外に袋は食べなかったり、食べてもウンPで出ますよね。
私も先週パンが被害に合いましたorz

2013-01-14 17:15 : ばば☆ URL : 編集
No title
ははあ。鬼の居ぬ間にってとこですか?(笑)
    
楽しんでますねぇ~^^

やっぱ実行犯は。。。。ふ。。。。
でも影で糸ひいてるのは。。。な。。。。。
2013-01-14 20:51 : かいちゃん URL : 編集
◇つむぎさん
やっぱりなつが黒幕(笑)?
いや〜、案外実行犯だったりするんです。
またたびの入ってるビニールを喰いちぎるのはいつもなつ(笑)。
つむぎさんちは誰が黒幕で誰が実行犯なの?

ありがとうございます。お腹は大丈夫そうでした。
2013-01-16 17:03 : atsuko URL : 編集
◇タマにゃんさん
タマにゃんさんちもやられるんですね〜(笑)。
ビニール、食べてるんだかいないんだか・・・。
まぁ、お腹を下したことはないんですけど(苦笑)。
2013-01-16 17:05 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
いやいや、ご褒美はまずいでしょう(笑)。
醍醐味って言われても困るけど(爆)。
私は案外なつが実行犯じゃないかって気がするんですけど。
レイナさんちは誰がやるのかな〜?うふふ。
鮭トバは多分匂いに惹かれただけかも。
脂の強いものってお好みじゃないようで。
2013-01-16 17:07 : atsuko URL : 編集
◇mijumamaさん
昨夜帰宅したのですが、鮭トバはすっかりなくなっていました。
夫が喰っちゃったもよう(笑)。
パウチはともかく、多分鮭トバは食べなかったんじゃないかと。

ブログ、リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2013-01-16 17:11 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
う〜ん、現場を捕らえたことはないんですよね〜。
興味津々なんですけど(笑)。
でも一度ふくチがご飯をラップしたものを運んでる現場を捕まえたことはある(爆)。

私がいると掃除・洗濯・炊事はしてもらえるので、父は全然動かない。
それはいいのか悪いのか(笑)。
年に2回しか帰れないのでちょっと申し訳ないんですけどね。
2013-01-16 17:15 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
食パンですか?!
ああ、だって中華まんを狙うんですもんね(笑)。
うちはパンをやられたことはないんですが、
ご飯と小麦粉と雑穀をやられたことがあります(爆)。
2013-01-16 17:17 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃんさん
みんななつが黒幕だって思うのがおかしい(笑)。
なつ、ああ見えて食い意地張ってるのです。
しかも、私がいてもやる時はやる。ぷぷ。
2013-01-16 17:18 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR