新幹線にゃう


な 「え〜?!」



ふ 「また おるすばん?」


ごめんね〜。
ちょっくら岡山まで。
帰省してきます。
留守を頼んだよ〜!







2013-01-08 : おでかけ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やっと来れた〜と思ったら、ご実家でしたか!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^◇^)
年末年始から本日までバタバタで
年賀状も出さずに不義理でごめんなさい(T ^ T)

ゆっくり満喫して来て下さいね!
なつさん、ふくチ君一緒にお留守番しようね!
2013-01-08 21:41 : ばば☆ URL : 編集
No title
お留守番だね~
日当たりの良い窓辺があれば、大丈夫だよね♪
美味しいお土産あるかもよぉ~
2013-01-09 00:39 : Yoko-boo URL : 編集
寒いよ~
ご実家でゆっくりしてますか?
命の洗濯だね。
娘に戻って甘えておいで~♪
2013-01-09 20:47 : のん&カール URL : 編集
No title
おぉ~~お里帰り♪
おとーさんがちゃんと可愛がってくれるから大丈夫よね!
楽しんできてくださいね~~
2013-01-09 21:28 : つむぎ URL : 編集
No title
atsukoさ~~ん!
気を付けていってらっしゃい(●´ω`●)ノ

ふくチくんも、なっちゃんも!
お留守番いい子でね^^
2013-01-09 23:02 : nami URL : 編集
No title
◇皆様へ
まとめてのレスですみません。
ここ数年はお正月が明けて、夫の仕事が始まってからの帰省が
定番になっています。
近所に妹が住んでいるとは言え、父も一人暮らしなので
たまには帰ってあげないと、と思って。
ま、帰っても家事をするくらいなんですけど。
もうちょっと近ければいいんだけどな〜。
お留守番の二匹より私が寂しいよ〜(涙)。
2013-01-13 11:04 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR