クリスマスはクリスマス

クリスマス、終わっちゃいましたね。当たり前だけど。
この2ヶ月全精力を all about に注いでいた(他のことはうっちゃっていたとも言う)ため、
年越しの準備が全然できていません。しくしく。
泣きながら(嘘)大掃除に励む毎日です。
年賀状はようやく出来上がり。
明日出したらいつ届くんだろう?

5年ほど前からクリスマスには
「サンタさん、サンタさん、どうかうちに猫だんごを下さい」とお願いしていたのですが、
多分「そんなこと言われてもね〜」と思ってたんだな、きっと。
でもあんまりしつこいので「わかった。じゃあこれで我慢しといて」って
あの奇跡をくれたんじゃないかな。
うん。そうに違いない。
だって

_121227_5816DSC_0009.jpg

これだもの(笑)。
いいけどね〜。別に。慣れてるし。
あれはやっぱりクリスマスの奇跡だったんだな〜。




++




web shopですが、12/30〜1/20頃までお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。




2012-12-28 : なつとふくチ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あはっはは~やっぱりいつもの様にこんな感じで別々になっちゃったんですね。
やっぱりあれはクリスマスプレゼントだったのかな(o^-^o)
こういう姿もらしくて好きだけど(≧∀≦)

もうあっという間に年末早い~。今年はいつもやる気ないけどますます何もやる気なし。風邪が治りきらなくて。
昨日は窓ふきだけで終了しちゃいましたよ(汗)

atsukoさんぷぷへのお祝いの言葉有難うございましたー
2012-12-29 05:33 : ちか URL : 編集
◇ちかさん
うん。これが普通(笑)。

ほんとに1年が早いよね〜。
無理して風邪をこじらせたらお正月が困るから、いいのいいの、掃除なんて。
窓ふきしただけでもえらいよ。
あったかくしてゆっくり休んでね。

ぷーちゃん、ますます美人さんになってくるね。
ふくチと同級生なんて信じられない(笑)。
2012-12-30 15:02 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR