日向攻防戦5 あるいは、奇跡の裏側

all about the wool、無事終了いたしました。
応援してくださった方、お忙しい中、わざわざ見に来て下さった方、
本当に本当にありがとうございました。

「来年の予約をしといて」と言われてノリで名前を書いてしまったので、
来年もまた参加するかもしれません(笑)。
頑張るぞ〜!




++




ところで、昨日の奇跡(笑)に到る経過をちょっと。


_121224_5711DSC_0198.jpg

後から来たのはなつ。

_121224_5712DSC_0199.jpg
な 「ふくチん、ねてる」

_121224_5713DSC_0200.jpg
な 「ためしてみよ〜っと♪」

え?!え?!え?!いきなり叩いちゃうの?!

_121224_5715DSC_0202.jpg
ふ 「なにすんの!」

_121224_5719DSC_0206.jpg
な 「うるさい!」

いや、なっちゃん、それはいくらなんでもあんまりな・・・(笑)。

_121224_5723DSC_0210.jpg

_121224_5726DSC_0213.jpg
ふ 「やるか〜?」

ほら、やっぱりそうなるって(涙)。

_121224_5728DSC_0215.jpg
ふ 「・・・」

_121224_5731DSC_0218.jpg
ふ 「ねむい・・・」

_121224_5735DSC_0222.jpg
ふ 「めんどくさい」

え?!

_121224_5739DSC_0226.jpg
ふ 「でも、やっぱり」

_121224_5744DSC_0231.jpg
ふ 「ま、いっか」
な 「そうそう」

ええ?!

_121224_5753DSC_0240.jpg

えええ〜?!

_121224_5754DSC_0241.jpg
な 「へいきかな?」

_121224_5758DSC_0245.jpg
な 「へいきみたい♪」

_121224_5762DSC_0249.jpg
な 「ちょっと ちょっかいだしてみようかな〜」

え?!せっかくふくチが大人しくしてるのに!なんというチャレンジャー!

_121224_5765DSC_0252.jpg
ふ 「やめてくんない?」

_121224_5777DSC_0264.jpg

怒らないの?!ふくチ、いつもみたいにチンピラにならないの?!

_121224_5783DSC_0270.jpg
ふ 「めんどくさいから、いい」

_121224_5794DSC_0281.jpg

ありえな〜い!!

_121224_5807DSC_0294.jpg


これを奇跡と言わずして何と言おう!
さすがクリスマス♪

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?








2012-12-25 : なつとふくチ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
メリークリスマス♪
本当はね、、仲良しなんじゃない??家族ってことは意識してるしね。いいクリスマスですね。
2012-12-25 16:44 : nanapu URL : 編集
No title
メリークリスマス☆☆
ふふふ、クリスマスの奇跡?でもいいよね^^
仲良きことはいいことだもん!
デジブックもゆっくりと見ました~~。
おとーさんと写ってるふくチくん可愛かった^^
なつちゃんトラップも~、運び屋ふくチくんも^^
2012-12-25 18:46 : レイナ URL : 編集
No title
メリークリスマス☆

はは~ん、こんなドラマの末だったのね!
なっちゃんからちょっかい!
「負ける気がしない」って思ったんだろうね~(笑
日向ぼっこは仲良く!が来年の抱負ですね~
2012-12-25 22:27 : つむぎ URL : 編集
No title
MerryChristmas♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これはクリスマスの奇跡だわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
なつさんチャレンジャーだな〜(^◇^;)
ふくチ君は大人の階段ひとつ登ったのかな?w
2012-12-25 23:50 : ばば☆ URL : 編集
No title
ふくチ オトニャになったのかなぁ?
それとも眠かっただけ?(笑)

また1つ オトニャになった私にも
お祝いメッセージありがとうございましたm(__)m
この1年も毛むくじゃら達と
イチャイチャして過ごしたいと思っております^^
2012-12-26 19:42 : ままりん URL : 編集
No title
おはようです。展示会本当にお疲れ様でした(o^-^o)
あぁ~関西でもやってくれないかしら。来年もぜひぜひ~!!!どんどん腕が上がってすっごい作品が出来上がってそう♪楽しみだな~

クリスマスの奇跡。あのショットが撮られるまでそんな経緯があったなんて~面白い
なっちゃんが後からだったのね。
叩いた場面笑っちゃった。
ふくチくんこの日は眠かったのかな(笑)お陰で素晴らしい良いショットが撮れましたね(^m^ )クスッ
2012-12-27 04:20 : ちか URL : 編集
No title
なっちゃん、なっちゃんったら!!!(笑)
いきなりって、それはどうかしらねぇ~お嬢さん。
ふくチには 申し訳ないけど、笑っちゃったわ^^
なかなか不条理なドラマがあったのね。
今年も、そして来年も、続くのでしょうね
このトムとジェリー的な、<仲良く喧嘩しな!>は♪
2012-12-27 10:58 : Yoko-boo URL : 編集
◇nanapuさん
仲良し・・・の定義にもよると思いますが(笑)。
でもほんとにいいクリスマスでした。
私ってお手軽♪
2012-12-28 21:49 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
メリークリスマスでした〜!
たま〜にしか見られないからこそのありがたみってありますよね(笑)。
でももうちょっと回数があってもいいなぁ(苦笑)

デジブック、見て下さってありがとうございます。
ふくチんがおかしいんだか、おとーさんがおかしいんだか
よくわからないでしょ(笑)?
2012-12-28 21:52 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
メリークリスマスでした☆

>「負ける気がしない」

そうかも(笑)!
かなり強気ななつでした。
日向ぼっこもそうだけど、
なつはふくチを叩かない、
ふくチはなつに喧嘩を売らない、
を抱負にしてほしいな〜(苦笑)。
2012-12-28 21:54 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
めりくりでした〜♪

でしょ?でしょ?
なつはね〜、基本的に強気のおんにゃです(笑)。
ふくチはね・・・
「永遠の少年」と書いて「ふくチ」と読むんです(爆)
2012-12-28 21:57 : atsuko URL : 編集
◇ままりんさん
きっぱり言います。
眠かっただけです(笑)。

ままりんさんはおとにゃの階段上がったんですね〜。
おめでとうございました♪
毛むくじゃらといちゃいちゃする以上の幸せはありませんものね。うふふ。
2012-12-28 22:00 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
やらせて、関西でも(笑)。
学ぶべきことが多過ぎて、まだまだ道のりは遠いけど、でも好きだからがんばります。
いつも応援してくれてありがとう。

あの日は出かけなきゃいけないのに、
窓辺の二匹から目が離せなくて困った(笑)。
なつね〜、普段から結構いきなりふくチを叩くのよ。うぷぷ。
ふくチ、いつも眠いといいのに(爆)。
2012-12-28 22:05 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
お嬢さん、普段から割とよくいきなりふくチを叩くんですよ。
「おいおい!」って思わず突っ込みます(笑)。
来年も・・・続くんでしょうねぇ(涙)。
どうかまた奇跡が起こりますように!
2012-12-28 22:10 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR