日向攻防戦4

ふくチの様子を伺って、

_121211_5173DSC_0041.jpg

ちょっと乗ってみる。


_121211_5178DSC_0046.jpg

よしよし。今の所大丈夫。


_121211_5184DSC_0052.jpg
な 「だいじょうぶかな?」


_121211_5185DSC_0053.jpg

あ!やばい!


_121211_5187DSC_0055.jpg

いや、おさまった。ほっ。


_121211_5189DSC_0057.jpg

いや、やっぱり無理か・・・。


_121211_5190DSC_0058.jpg
ふ 「なっちゃん あっち いってよ」


_121211_5191DSC_0059.jpg
な 「も〜!」


_121211_5193DSC_0061.jpg
な 「いいでしょ!あいてるんだから!」


_121211_5197DSC_0065.jpg
な 「いっつも いっつも ふくチ、うざすぎ!」


_121211_5204DSC_0072.jpg
ふ 「ボクは うざくない」


_121211_5207DSC_0075.jpg
ふ 「ね?おかーさん」

いや、うざいと思う〜。
おかーさん、なっちゃんに賛成。


_121211_5209DSC_0077.jpg
ふ 「なんで〜?」


_121211_5245DSC_0113.jpg
ふ 「あっち いってよ」


_121211_5259DSC_0127.jpg
な 「なによ〜!」


_121211_5263DSC_0131.jpg
ふ 「なにを〜!」


_121211_5264DSC_0132.jpg
な 「あ〜 もう めんどくさい!」


_121212_5266DSC_0134.jpg
ふ 「ふふ〜ん ここは ボクのばしょ♪」

やっぱりそうなるのね(涙)




++



shopにきっかーを追加しました。

_121216_5386DSC_0117.jpg

6匹だけです。
少なくてすみません。
よろしくお願いします。



2012-12-16 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチくんはなっちゃんを追い出したいの?
それかちょっかいかけて遊びたいの?
まぁ、どっちにしてもなっちゃんにとってはウザいのよねw
広いんだから、一緒にお昼寝すればいいのにね^^

キッカー、カラフルで綺麗^^
2012-12-16 22:34 : レイナ URL : 編集
No title
すっごい意識し合ってますねぇ~
この緊張感、面白いかも^^

カラフルキッカー、ズン坊の宝物ですよ!!
大好きで 今でも気付くと抱きついてます♪
猫ちゃんへのクリスマスプレゼントには最適だよね!
2012-12-17 13:05 : Yoko-boo URL : 編集
◇レイナさん
この場合は追い出したいようです(涙)。
なつはね〜、ふくチが近づいてくるだけで逃げたりしますから(泣)。
それでも自分からここに乗ったりするんですよ。
なかなかうまくはいきません。

この生地、お気に入りなんです。
柄の出方で表情がまったく変わるのがおもしろい♪
2012-12-18 10:38 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
毎日毎日こんな緊張感続きで、見てるこっちはちょっと疲れちゃう(笑)。
でも笑って見ていられるようになっただけ、私も成長しました(爆)。

うれし〜い♪
ズン坊、宝物にしてくれてるんだ?
そのうちズンサイズの「とっても大きなおさかな☆きっかー」とかできたりして(笑)。
2012-12-18 10:42 : atsuko URL : 編集
ふくチは・・・・・
ふくチは、なっちゃんに手を出したりしないんでしょ?
唸り声はどうなんだろう。
動画で観たいですね(笑)。
2012-12-21 07:51 : Wolf URL : 編集
◇wolfさん
え〜?
ふくチももちろん手を出しますよ?
あ、でも「手」より「口」が早いかな(笑)。
バトルは突然始まるので、動画はなかなか撮れないんですよね〜。
たぶん、カメラを向けるとなつが逃げちゃうし。
2012-12-21 21:02 : atsuko URL : 編集
そうなんだ
いつも、ふくチ君がお嬢さんにパンチされている写真しか
載ってないから、手は出さないんだと思ってました。

>バトルは突然始まるので、動画はなかなか撮れないんで
>すよね〜。

 写真は動画からのキャプかと思ってました。
 連写ですか? なんか凄い。
 一日中カメラを構えてるとか(笑)。
2012-12-22 01:07 : Wolf URL : 編集
◇wolfさん
え?
猫飼いのカメラは連写がデフォルトなんですよ?
知らなかった(笑)?
2012-12-25 17:58 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR